お注射へ行ったよ。。。

え~と10日前のお話ですが。。。



狂犬病のお注射へ行ってきました




べんつもみそらも、病気があったりで




何年も狂犬病の💉してなかったんです




なので、久しぶりの狂犬病注射です。

f0218182_10343309.jpg




おかしゃんも注射💉嫌いなんですよねぇ~




f0218182_10344560.jpg

あはっ、ダメダメ




悲しいお目目で訴えてるけど




いくら訴えてもダメなものはダメ









診察台に上ると

f0218182_10345583.jpg

借りて来た猫状態




う~んまな板の上の鯉かな?104.png




スタッフさんに抱きかかえられて




良い子でしたよ~





f0218182_10350306.jpg

針が刺さった時の




一瞬の間、マキロイの顔が、何故か笑えた~





体重は、この時より今200g減って





10.2キロになりました




この調子で頑張ろうね







056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-05-01 10:41 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

真っ黒でぇ~カピカピですぅ~

本日は、おかしゃんお仕事




ゴールデンウィークは




これといって旅行の予定もなく




仕事とゴルフ⛳とマキちゃん孝行





な日で終わりそうです。





設計のお仕事してるんですが




考えがまとまらず。。。




ちょっとリフレッシュって事で




ブログを&癒しを。。。




お手手

f0218182_14052017.jpg

真っ黒、でっカピカピしております





香りはとうもろこし臭






お鼻は

f0218182_14052808.jpg


ツルツルで~





健康そうで。。。





小鼻もまぁるく広がってま~す




さて、癒されましたので~




お仕事頑張りま~す






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-29 14:11 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

あのね~(;^_^A

3日程、ご無沙汰しちゃいました。




なんだかんだ忙しく。。。




もちろん、元気でございます。






さてさて。。。





マキロイ、ドックドックを18日に受け





それ以降ダイエットの為





おやつをほとんど絶ってるマキロイ




すでに10日、少しは痩せたかな?





本日体重測定してみますね~



でっ、今は




フードの1日量の10%を




おやつ代わりにあげてるんですが






それでどうにか頑張っております。





ただね、無性に食べたい~って思った時は




行動が半端なくなるんですよ~






その結果。。。

f0218182_09445959.jpg


ジャンプして、フードが入ってる入れ物を下へ落とし




f0218182_09403810.jpg



もぉ~。。。




食べさせてあげたいけど




胆泥さんに悪さされると困るし






ジャンプして腰でも痛めたら~






ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ


f0218182_09404924.jpg


あのね~(;^_^A




昨日は夜な夜なお掃除




掃除機かけ、雑巾がけをし



完璧と思ったら




巾木の下の隙間に入ったフードを取ろうと





床をカキカキ




お口で取ろうとして床が




ヨダレでベタベタ



隙間におへらを入れてかき出し作業



はぁ~


疲れたであります


053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-28 09:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ドックドック&トリミングへ~

先週、マキロイは





ドックドック&トリミングへ

f0218182_09511004.jpg




エコー・レントゲン・血液検査 etc。。。





血液の結果はまだ出てないのですが





レントゲンは問題なし





ただ、エコーでみつかりました




胆泥が。。。




我が家に来て11ケ月





9.5キロだった体重が

f0218182_09581570.jpg

2016.5月撮影





1.3キロも太ったのも原因




↓くびれが無くなってます

f0218182_09590326.jpg

2017年2月撮影






水分もあまり取らない




これも原因なのか




1ケ月分のお薬処方され





様子を見る事になりました





みそらちゃんが胆嚢では大変だったので






マキロイにはそうならないようにと





脂肪分のすくないフードにしてたんだけど





急に太ったらダメだよね~





なので、この日から





おやつは1日のフード分の一部をおやつ代わりに





食事も1日2回を3回にして





水分も取るように





犬用ヨーグルトジュースをさらに水で薄め





飲ませる様にしました




1ケ月後までに胆泥バイバイ出来る様に



頑張ります





健康診断の後はそのままトリミングへ


f0218182_09512936.jpg

この、もっさもさのお毛毛もスッキリしました






トリミング後

f0218182_10012092.jpg

背中もツルツル、尻尾もプリプリ





ご機嫌です

f0218182_10013054.jpg

おかしゃんがお迎えに行って



嬉しくて大興奮&笑顔




朝11時の健康診断からトリミングが終わる19時まで





良く頑張ったね。。。




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-24 10:05 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

だったらお願い。。。

私、おかしゃんは




マキロイにとっては





もぉ~たまんなく大好きな人なんです
自分で言うのもなんですが。。。




事務所で仕事してても




側で寝てるか




おかしゃんを監視してるか

f0218182_10055884.jpg

ドキッとします162.png






そして、外出中おとしゃんから




こんな写真がLINEで。。。

f0218182_10070641.jpg



おかしゃんが帰ってくるまで






ず~っと、階段とエレベーター行ったり来たり




だそうです




f0218182_10133724.jpg




おかしゃんも大好きだよ~




でもねっ!!



だったらお願い。。。



大好きなおかしゃんの言う事聞いて。。。




お客さんが来た時のギャン吠え




やめてくれないかな?






053.gif みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-21 10:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

すぐ家族になれたんだね

マキロイは来月15日で我が家に来て1年




早いものですね~





写真見ていたらこんな写真出てきました


f0218182_09292544.jpg


3ワンコで撮った写真殆どなくて




そのうちの1枚です





みそべん家に来た時の写真

f0218182_09293277.jpg


この時は少し不安げな表情かな?





でもね、しばらくすると

f0218182_09293882.jpg

3人で仲良くお寝んね




すぐ家族になれたんだね





べんつもみそらも、喧嘩売る事しなくて




何時でも友好的で




マキは幸せだったね。





053.gif  べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-20 09:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)

こりゃまた、ウルトラマンに変身~★

暖かくて、睡眠が気持ちよくなったこの季節
って言ってもちっと暑いか・・・





ワンコも気持ちよさそうに寝ております





変身。。。


f0218182_16514707.jpg





ウルトラマン寝。。。






そういえば、みそらちゃんも同じ様に寝てたな。。。







安心出来る環境って事かしら?

f0218182_16414756.jpg









嬉しいでございます

f0218182_16415597.jpg








056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-19 16:53 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

犬の行動とは思えないぃぃぃ~~~

先日のお誕生日に芝刈りのお友達から




お花頂きました

f0218182_09583975.jpg



みそら、べんつの横に飾ってます



ガーベラ可愛い053.gif053.gif




あっ、そうそう





今日はおとしゃんの誕生日です





え~と私が永遠の二十歳なので





私よりひとつ年上




なので、永遠の21歳って所かしら129.png111.png




おとしゃん、おめでとう165.png



178.png  178.png  178.png  178.png  178.png  178.png


さてさて





おかしゃん、167.png大好き。。。129.png




んでもって、枝豆も大好き




人間はまめじゃないけど、豆大好き128.png




真夏に比べると美味しくないのはわかってるけど






スーパーで売ってたら購入したくなる





枝豆

f0218182_09552543.jpg





夜の167.pngのお友に。。。




頂いておりました




ちょっと手が滑って




ポトリ。。。




下へ落としました所




ハイエナ3号
(1号はべんつ、2号はみそら)



下で待機していたためゲットされてしまいまして~




食べてる姿を見ておりましたら





何か、時間かかってるのよ~食べるのに






食べ終わって見てみると

f0218182_09582265.jpg





皮だけ残しておりました。。。





こんな行動




犬の行動とは思えないぃぃぃ~~~

f0218182_09583117.jpg


自画自賛。。。






053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-18 10:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

おnew~♥

タイトルの



『おnew~♥』



この言葉って。。。



死語?129.png




このたび




長年使用していた食器棚

f0218182_10174008.jpg

おnewにしました
お疲れ様~






家具を撤去

f0218182_10182462.jpg

何もないと、こんなに広い。。。






設置後

f0218182_10180551.jpg


スッキリ、引き出しなので使いやすいぃ~






べんつもみそらもマキロイも





大好きだった、うまうまワゴンも




ご苦労様




f0218182_10183722.jpg


みそらべんつはお目目見えなかったから




うまうまワゴン撤去は出来なかった~





でも、今回思い切って




うまうまワゴンともさようなら~





それでねっ

f0218182_10185079.jpg


ちゃんと、美味しい場所すぐ覚えるんですよね~






こうやっって。。。

f0218182_10190034.jpg

カキカキするのよ~




傷着くから




やめてぇ~~~~







056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-14 10:26 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

日曜日の豪雨。。。

私事ではございますが




9日の日曜日に




永遠の二十歳のお誕生日でございました。。。





その前日は




綺麗綺麗の日と致しました

f0218182_15181168.jpg

ジェルネイル




それと

f0218182_15183485.jpg

美容院へ





そして、お誕生日の日は





⛳ 理事長杯の予選 ⛳の為練習へ

f0218182_15210557.jpg



ここまでは計画通りOKでした







そして、試合当日は生憎の雨
176.png149.png   176.png149.png   176.png149.png





それもどしゃぶり。。。




飛距離は出ない、ボールは転がらない




寒いわ




最悪のコンディション




そして最悪のスコアー




まっ!!これも誕生日の思い出として




心に残るんでしょね~




我が家のヤンチャ坊主は

f0218182_15235217.jpg


マキロイ用の河童買わないとね~



ベンツ用は大きいし



みそらのは小さいし



サイズが合わないのよね~




不経済だわぁ




食糞さえなければ



雨の日散歩やめたいんだけどね~



雨が降っても憂鬱じゃないのかしら?



毎日楽しそうな笑顔

f0218182_15241671.jpg

お外は雨でも、この子の頭の中は能天気174.png






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-13 15:32 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(0)

ただねっ。。。

何時もおかしゃんと一緒に寝てるマキロイ




安心して寝てる時は




ぱっか~ん状態

f0218182_13242522.jpg






無防備で、寝顔も可愛い

f0218182_13245143.jpg

親ばかです




ただねっ。。。



困るんですよ~





おっさんの様な





いびきが。。。





完全におっさん化してるでしょ~




056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-11 13:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

スリムな素敵な方♥

我が家の近所の満開の桜


f0218182_15442928.jpg







夜桜も素敵171.png

f0218182_15444150.jpg



f0218182_15451494.jpg


金曜日の夜は雨降らなかったので




ここは、凄く人が沢山集まってましたよぉ~





さてさて、おかしゃん





首の頸椎痛めてて、近所の整形外科通ってました





半年続けても良くならず





友人の紹介で近くの接骨院へ通ってみる事に。。。





そこには、おかしゃん好みのスリムな素敵な方が。。。162.png





こんな方、学生の頃理科室で良く見かけました~





f0218182_15481385.jpg




f0218182_15483273.jpg




f0218182_15482362.jpg




f0218182_15484114.jpg




あはは~骨の模型です。




でもね、このお方のお陰で




おかしゃんは何処が悪くて




どう治療していくか




良くわかるんですよ~





こちらのお方は見たらビビリで吠えるか


f0218182_15484856.jpg



玩具と勘違いするか




どちらかでしょうね~105.png





056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-10 15:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

食べ物の恨みは怖いよ~(; ・`д・´)


朝方4時過ぎ、起こされまして





何かと思ったら、空腹ゲロしたんですよ~




相当お腹空いてたんだね~





それでか。。。




朝食べようと思って昨日買ってきた




ソーセージのパン





キッチンの奥に置いてあったんですが




今朝、ゴミを捨てに外へ出た




数分の間に




ジャンプして盗み




食べられてしまった~


f0218182_11320751.jpg




それが、まるまる1ケ食べちゃいました。。。





おかげさまで、おかしゃんは




ヨーグルトとコーヒーしか朝食とれませんでした





なんかね~ゴミ持って下に降りる時





何時もはエレベーターの前で待ってる子が





エレベーターの扉が閉まる寸前に




目の前から姿消したのよ~




嫌な予感はしてたんだけど




まさかジャンプで届くとは。。。



f0218182_11350263.jpg



食べ物の恨みは怖いよ~




まるまる食べられちゃったからわからないんだけど





玉ねぎとか入ってなかったか少し心配なのよね~







056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-07 11:40 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

着ぐるみ着てお帰り。。。

着ぐるみ着て帰って来たよ。。。





お帰り

f0218182_10021602.jpg


みそら、べんつが天国へ行っても





こうやって、思ってくれてる方がいる




とっても幸せな二人





そして、マキロイとおかしゃんにまでうまうま

f0218182_10032353.jpg


マーチママさんありがとう




翌日、みそらうさぎがマキロイに教われてた~




危なかったよぉ~






056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-06 10:06 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

やられたぁ~(;^_^A

気を付けてるつもりなんですが。。。




私にも隙があるんですね~




朝、お散歩から帰ってきて




と~しゃんと、寝室でお話ししている少しの時間




ストーカーのマキロイが近くにいない事に気づき




慌ててリビングへ。。。




夜、167.pngのおともにと買ってきた

f0218182_09590308.jpg


ちょっとピリ辛で



一緒に食べるとピーナツがまろやかで

f0218182_09555578.jpg


人の行動良く見てる子です。





寝室でおとしゃんと話してる姿見て




チャンスだ、と思ったんでしょうね~



キッチンのカウンターに置いてあったんですが




椅子に乗り、テーブルに乗り



そして



テーブルの上で食べてました。。。




やられたぁ~135.png



でもね


f0218182_09561572.jpg


こんなお目目で見つめられるとね~





甘甘、おかしゃんは、すぐ許しちゃうんですよね~




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-05 10:06 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

珍獣が出るんです。。。

夜な夜な出るんです




我が家に、珍獣が。。。

f0218182_16233037.jpg








まぁ~人に危害は加えないえないんですがね~

f0218182_16291926.jpg


幸せな珍獣さんです





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-04-03 16:30 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

お休み前の。

夜寝る前は私の行動見て




先へ先へと動くマキロイ





私が歯磨きすると




寝室の扉を開け




先にベットで寝ております

f0218182_19043870.jpg








相変わらず、狸寝入りですけどね~

f0218182_19051748.jpg





パチパチ写真を撮ってると。。。


ぱっか~ん
f0218182_19052944.jpg
完全、無防備




何しても、動かず~なんですよ~




ねっ!!この笑顔。。。
f0218182_19053734.jpg
可愛いね~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

# by misobenz | 2017-03-31 19:14 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

今日はみそらちゃんの四十九日

2月10日旅立って




本日で四十九日

f0218182_09502164.jpg




今日は、みそらちゃんの事




沢山思い出す1日にします。

f0218182_09504132.jpg


やっぱり





会って、むぎゅ~したいですね~

f0218182_09505309.jpg





老後の楽しみってトリミング後は





必ず撮ってたぷりけちゅの写真

f0218182_09514449.jpg


まだまだ、楽しみにな気持ちより





辛いが大分勝ってるな。。。





本当に本当の今日、お空へ行っちゃうんだね





お空で、べんつとずっと一緒に過ごしててね

f0218182_09532613.jpg

少しの間お空で待っててね





家族になってくれてありがとう





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-30 09:55 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)

上等な大人

パピーの頃に甘噛みってよくしますよね~




マキロイ4歳7ケ月



上等な大人



でも甘噛みだけはパピーのままなんです



すいません動画、ダラダラ長いので
スルーしちゃってもOKで~す




歯がとんがってないし





マジで噛んでる訳ではないので




全然痛くはないのですが




いい、おっちゃんなのにね~





散々甘噛みし、玩具で遊んだ後は


f0218182_14084613.jpg

自由人でいいよね~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-29 14:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

調子いいんだから~

前回のブログでは


食事中はおとしゃんのお膝ってお話しでした








おとしゃんの膝で、勝ち誇ったこのお顔

f0218182_15294123.jpg

可愛くないね~





あれ~お鼻が変

f0218182_15301428.jpg

鼻水出てますね~。。。
花粉症か?037.gif





でもね、と~しゃんが出張で夜居ないときは



おかしゃんの膝に乗ってくるんです

f0218182_15310504.jpg



でも、おかしゃんは、うまうまはあげないよ~



まったくぅ



調子いいんだから~







053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-28 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

にやけた顔~(^_-)-☆

何時もは、おかしゃんLOVEなマキロイ




でも、お食事中はおかしゃんの事は完全無視


f0218182_11023906.jpg


いくら『マキ~~~』って呼んでも






と~しゃんしか見ないんです

f0218182_11031737.jpg

はい、と~しゃんって言うより






うまうまが欲しいのです



こんなに近づいて自分をアピール




この視線に負け




抱っこしてもらいって言うか





自分でジャンプして膝に乗り





うまうまをもらうのでした~

f0218182_11052550.jpg


このにやけた顔~




でも可愛いぞぉ~




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-27 11:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

わかってるんだぁ~

先日、活きた蟹購入して



悪戯して楽しんだおかしゃん



その時のブログはこちら↓




この時は1匹だけお吸い物で頂きまして




残りは生のまま冷凍へ



それから数日解凍しお鍋へ。。。




前回の生の蟹への反応が面白かったので





今回も、おかしゃんの玩具になってもらいました~






って思ってましたが




前回と違い反応が薄っ!!



活きてないのわかってんだぁ~




賢いじゃんマキ!!




053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-24 16:24 | グルメ | Trackback | Comments(0)

お帰り、3人そろったね!!

お彼岸も、今日で明けですね。




お彼岸のお花




おかしゃんが大好きな



八重のピンクのトルコキキヨウを





みそらべんつへ。。。


f0218182_19452612.jpg


優しい色合いで大好きです。









本日お願いしていたものが届きました


f0218182_19461263.jpg

べんつ・みそら・マキロイの羊毛フェルト
べんつは笑顔
みそらはシラ~なお顔
マキロイはモヒカン



久しぶりに3人揃いました




わがまま言って作ってもらいました




ベルママありがとう




あのね、お尻まで特徴とらえてて~




笑えるの



体がタンクの背中のみそらちゃん

f0218182_19475779.jpg






べんつはみそらより尻尾長いし

f0218182_19480524.jpg








そして、これはマキロイ

f0218182_19481440.jpg

ハートのお尻再現してもらいました。





早速べんつ、生マキロイに襲われてまして~




焦ったぁ~

f0218182_19515518.jpg

それでもべんつは笑顔。。。





056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-23 19:54 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)

安心してください、履いてますよぉ~

我が家の可愛いマキロイ君
可愛いなんて、親ばかですよね~




めちゃめちゃ




おかしゃんのストーカーなんです。






ここまでストカーされたら




おかしゃんのお目目も053.gifになっちゃいます。





おかしゃんがお風呂入ると





出るまで、待つ!!









安心してください、履いてますよぉ~
これってもう古い?




もぉ~たまんなく可愛いでしょ~




はい、メロメロで~す。




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-22 09:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

この季節だからこそ

この季節が一番種類も多く




甘くて美味しい


f0218182_14231436.jpg




この時期だからこそ



沢山、沢山食べようね


f0218182_14235278.jpg


って言っても



1ケを4ケに切り分け



丸呑みしないようにね。。。







優しく食べれたね。。。





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-21 14:26 | グルメ | Trackback | Comments(0)

オチリの♡がくっきり

マキロイ、トリミングへ行ってきました。




毛量多いし、伸びるの早いし




1ケ月ごと行ってます

f0218182_12524911.jpg


ミニスカも大分伸びてきて




オチリもの053.gifもくっきりです

f0218182_12540616.jpg






バンダナ着けてご帰宅

f0218182_12544033.jpg

可愛いね~





お手手も鶏足

f0218182_12544838.jpg





そしてそして



今回はお腹の毛バリカンで




ちゅるちゅるにしてもらいました

f0218182_12545850.jpg



これならブラッシングも楽々ですね~



頑張ったね




トリム御疲れ様





056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-18 12:59 | トリミング | Trackback | Comments(0)

凄くビビリな子なんですよぉ

近所のスーパーで

f0218182_11552319.jpg


これ、生きてるんです





これでも、元気ない子買って来たんですよ



夕方まで、静かになりそうな子をね。。。




お味噌汁にするのに





生きてる子二つに切れないし~



マキロイ興味深々です



f0218182_11581127.jpg




せっかくなので、ご挨拶






興味あるくせに怖いんですね~





凄くビビリな子なんですよぉ




面白くてついついかまってしまう



おかしゃんでした~




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-17 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

こんなに変わったの~(;^_^A

マキロイが




我が家の子になったその日の写真

f0218182_14005692.jpg


こ・こ・腰にくびれが。。。




この日以来





我が家に慣れてもらおうと




うまうまで、躾けしているうちに





気が付いたら うまうまが





に変わってました~


f0218182_14021077.jpg



触り心地は良いんですけどね~




同じマキロイとは思えない後姿・・・





こんなに変わったの~(;^_^A





ちなみに体重は700g増えてますよ~





056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-15 14:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

う~ぅぅぅぅ残念(;^_^A

先日、会社のスタッフと



ステーキ食べ放題のお店へ行ってきました

f0218182_15370035.jpg




食べ放題なので、お肉の質





良くないんだろうなぁ~




と思ってました

f0218182_15383518.jpg

お肉は160g




筋とかはあまりなく




まぁ~とろけるような肉ではないのですが




食べ放題にしては、まぁまぁ




他に、サラダ マーボー豆腐 カレー ライス等も食べ放題

f0218182_15395061.jpg


f0218182_15400164.jpg



さて、と意気込み注文



2枚目の半分食べた所で3枚目注文




本物の二十歳だったらまだ食べれたけど




永遠の二十歳のおかしゃんは




3枚目来たけど半分食べた所で



ギブアップ042.gif




う~ぅぅぅぅ残念(;^_^A





90分の食べ放題なのに




1時間もしないで終了。。。




食べ放題の元、取れてないですよ~





もぉ~ 食べ放題より




少しの量で種類沢山のお料理の年齢でございます。




最高で何枚食べたか



スタッフさんに聞いたら




女性で16枚+ライス3枚





これって凄いよね~


f0218182_15505815.jpg


うん、おかしゃんもそうだと思う。。。







056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-14 15:52 | グルメ | Trackback | Comments(0)

二人分のお花。。。

ブログで知り合った




アメリカンコッカーレオンちゃんのママから





べんつとみそらにってお花届きました

f0218182_18501401.jpg


みそらのイメージのピンク




ヘラヘラな明るいべんつにはオレンジのガーベラ





イメージ通りのお花頂きました





こんなに沢山のお友達が気にかけてくれて





とっても嬉しいです




マキロイは
うまうまだと思ってるのかな?

f0218182_18515282.jpg







二人並んでいる真ん中に飾らせて頂きました

f0218182_18523985.jpg


レオンママさんありがとう





053.gif 可愛いお鼻を ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-03-13 18:53 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)