スク-プ映像撮れました~

こんにちは~ 

今回引越し致しました~

どんどん遊びに来て下さいね~

f0218182_94119100.jpg


今後共宜しくお願いしま~す





スク-プ映像撮れましたよ~

スク~プです スク~プです

f0218182_14185497.jpg


そうなんですよ~



f0218182_1419297.jpg


とんでもない事する方がいらっしゃるんですよ~




f0218182_14194993.jpg


う~ん056.gif期待はずれだったらごめんなさい






こんな事が。。。


前回のブログで紹介致しましたゴミ箱なんですが。。。

f0218182_14203369.jpg


その模様は動画でど~ぞ

 *ボリュ-ム注意してください

おかしゃんの怒りの声。。。うるさくてごめんなさい

ちょっとわかりずらかったかなぁ~

なんせ隠し取りしないとこの映像撮れないので・・・・

お陰さまで玉子の殻食べられてしまいました

いつの間にか舐めてフタ開ける事覚えてしまいましたぁ~

うまうま欲しさの執念なんでしょうか?

賢いっちゃぁ賢いんですケド。。。。

この賢さもっとちがう事で発揮して欲しいものです




f0218182_14224596.jpg


ゴミですから。。。やめて下さい




f0218182_1445834.jpg


本当よ~ワゴンのほうがうまうまいっぱいだわ~




f0218182_14264863.jpg


あのねぇ~

出ました~みそらちゃんの上から目線~





f0218182_14271058.jpg


もっと楽しいスク-プにしてくださいね




f0218182_14405478.jpg



気を遣わなくて結構です。。。平穏無事でお願いします









あっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~049.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-02-22 14:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/12918798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-02-22 15:38 x
お引越しおめでとうございま~す♪
今日はお引越し祝のビールたくさん飲んでください(笑)
これで悪質コメントもう入りませんね。
べんつ君、その宝箱はやめて~奥のワゴンの方がいっぱりうまうまあるよ~。
タマゴの殻は味しないでしょ~~。
カルシウム摂取かしら。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-22 17:08
わぁ~い!わぁ~い!\(^o^)/
今度は同じexciteブログだわ(*^_^*)
これからもずずずい~っとよろしくね(^_-)-☆
べんつくん、宝箱の開け方どこで覚えたのかしら~(≧m≦)ぷっ!
良い匂いがしてペロペロしているうちに宝箱さんが「ど~ぞ!」って開けてくれたのね。
今度はみそらちゃんにワゴンをあさってもらいましょう!!!
Commented by りんママ at 2010-02-22 22:32 x
あら!!
お引越ししたのですね(^_-)-☆
こりで変なコメも入らなくて済みますね\(^o^)/

べんちゅくんの動画・・・
よく撮りましたね。
べんちゅくん、うまうまワゴンの方が宜しくてよ(*^^)v
そちらは止めなされw
Commented by momotenmama at 2010-02-22 23:26 x
こんばんは☆
なかなか遊びにこれなくてごめんなさぃぃ~
お引越しされたようで…
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by ベルたんママ at 2010-02-23 00:50 x
べんつくん あったまいい~~!!
すごいね(笑)

でも、そのままうまうまワゴンに移動しましょうね~
Commented by メルメル at 2010-02-23 09:14 x
とうとう引越されたんですね・・・新しいサイトだと何かと慣れなくて不便でしょうけど、2ワンコの可愛い姿、日常の楽しいお姿をお願いいたしますね!
べんつクン本当賢いね・・・ぷぷ
ゴミ箱あさりは永遠のテーマだね。あれ~1枚目の写真が見れない・・・ウチだけ?悲しい。
Commented by Mamaritaさんへ at 2010-02-23 12:35 x
これで安心しました~
引越し祝いのビ-ルも美味しかったよ~(笑)
卵の殻食べてからめすめすエキサイティングしてしまって・・・
目が離せなくなりました~この賢さ他で生かして欲しいわぁ
Commented by betty315mamiさん at 2010-02-23 12:41 x
同じにしちゃいました~宜しくね~
何処にするか悩んだんだけどやっぱりコレに決めました~
悪質コメがいくら入っても私が承認しなければ公開できないもんねぇ~
今までコメント受け取れなくて結構寂しかったのよ~
これからは気にせずに行けそうでよかった~
ワンコにとってキッチンは楽しくてしょうがないのよねぇ~
でもゴミ箱は・・・勘弁だわ
Commented by りんままさんへ at 2010-02-23 12:46 x
とにかくしつこい悪質コメでした
だって。。。気がついて削除すると倍になって帰ってくるのよ~
何が面白いんだか?って感じ
でも今度は大丈夫ですよ~これで安心です
この動画はキッチンのカウンタ-越しでやっと撮れました~
まさか卵の殻食べられるとは・・・お陰さまで白いうOち出ましたよ~
Commented by momotenmamaさんへ at 2010-02-23 12:48 x
ず~っと悪質コメでコメント欄閉じてて
もういいかげんイヤになったので引越ししました~
これで安心です
又遊びに来てくださいね
Commented by べるたんままさんへ at 2010-02-23 12:50 x
頭いいのか~なぁ~?
頭良かったらもっと他で活躍して欲しいわぁ~
落ち着いて食事の支度も出来ないしくつろぐ事も出来ないので
結構大変~
Commented by メルメルさんへ at 2010-02-23 12:54 x
ねぇ~今までgooで一緒だったんですケド
もう悪質な悪戯で。。。しつこくてびっくり。。。
今度はこれで大丈夫です安心しました~
もう頭硬いから 新しいのってなかなかなれず
でも慣れるしかないと必死に頑張ってます
これからもよろしくね~
Commented by rony-tan at 2010-02-23 21:07
ロニ家と同じブログですね
承認制とかあるの??知らなかったわ!!
と、言うことはお友達しかコメント書き込めないってこと??
今度、よく読んでみます。

ごみ箱あせり、鼻がきくから仕方ないけど・・
ロニ家は洗濯物かごあせりがすごい!
パパのパンツに興味はないが、ねーしゃん達のパンツ好き!
ロニーも若いこの方がいいのかしら~
Commented by みそべん at 2010-02-23 23:48 x
ロニたんままさんへ

ず~っと悪質コメが続いてて
Exciteだとそれが阻止出来るとわかったのでこれにしたんです
誰でもコメントOKでも悪質コメントは私が認めない限り公開不可能なんです。。。設定ありますよ~
ワンコの嗅覚は本当凄いですね~
ロニたんはやっぱり男の子だわ
どう考えたって女性のほうがいいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯豆腐するのに。。。ポンズを。...