人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前々回の変なお口の事と朝食風景

前々回の最後の写真のお口~ですが おかしゃんワ-ルド的にはよ~く観察しなくっちゃ~

と思いアップで撮りましたよん

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_10575293.jpg


前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11223830.jpg


べんつはだいたいこのキクラゲ部分がお口に入ってる事多いんですよ

みそらと比べると長いのかも~

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11243266.jpg


でも~みそらもそれなりに伸びてますケドネ

この写真を撮る為にうまうま待ちの状態だったんです

ちょっと待たせ過ぎてしまった~

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_1126441.jpg


お陰さまで泡付よだれ~になってしまいました~

べんつくんははカニさんかい






今朝~


朝はおとしゃんがお散歩へ~帰ってくると足を拭いて お耳のお手入れと 歯磨きタイムなんです

お耳と歯磨きはべんつが「ガウガウ」するのでおとしゃんにお顔を押さえてもらうんですが

歯磨きのそれも右側部分をやるときだけ右足をおとしゃんの手にひっかけます

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11321287.jpg


偉そ~な手でしょう

べんつにとって何かツボみたいな所があるんでしょうねぇ~

右足が緊張しているのが良くわかるんですよ~(爆)


一通りのお手入れが済むとお食事タイム~

キッチンで準備しているとすでにハウスで待機してます

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11364446.jpg


前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11373568.jpg


「よし!!」の掛け声で一斉に食べ始め「あっ!!」という間の完食です

もっとゆっくり味わって(美味しいかはわかりませんが)食べればいいのにねぇ~

おとしゃんとおかしゃんはお仕事なのでみそべんと遊んでる時間がなく

毎度の事で食後はあきらめて寝ています

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11415214.jpg


底なしのお腹~まだまだ食べたそうですが



前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_1142421.jpg


おかわりはありませんから



前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11421427.jpg


もう~たまに相手しようと思っても完全にさめてます


前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11443330.jpg


おかしゃんの事「うざ~い」って顔してますね

前々回の変なお口の事と朝食風景_f0218182_11444284.jpg


あっ!!やっぱり冷たい~









あっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~049.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-02-25 10:31 | ワ-ルド