夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド

ふだんお留守番中はそれぞれのハウスでイイコで待ってる2ワンコ

仕事から帰って散歩が終って我らの夕飯時間までは自由時間です

まず自由時間になって駆け込む先は

f0218182_11544110.jpg


お決まりのうまうまワゴンです 若干1名は怪しい動きですが。。。

では今日はイチゴチョコといきましょう

f0218182_11562962.jpg


とにかく宝箱の執着はすごいです

f0218182_1158559.jpg


入れません



f0218182_11591019.jpg


f0218182_11592233.jpg


このチョコは大好物です  でもあまり食べると又「こでぶぅ~」になるのでひつつぶづつで・・・

はい!!とってもケチです でも2ワンコの為 おかしゃんも沢山上げたいと思ってるんですよ


食事の時間になると~ ふたりは一旦ハウスで待機~

でもおとしゃんは。。。相変わらずみそらには 甘甘でお膝に載せちゃいます

一緒に雑誌みてくつろいでます(?????)

f0218182_12114488.jpg


くつろいでるお顔をみていると。。。。。おかしゃんはワ-ルドの世界へ突入してしまうのでした~

ようこそ おかしゃんワ-ルドへ。。。それではどうぞ~

f0218182_12132240.jpg


f0218182_12133549.jpg


f0218182_12134782.jpg


f0218182_12135910.jpg


f0218182_1214676.jpg


f0218182_12141396.jpg


結構ノリノリのみそらちゃんでした~


お付き合いありがとうございます~






あっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~049.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-02-26 14:53 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/12926647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-02-26 15:05 x
べんつ君、ウマウマワゴンの前で、嬉しそうなお顔だね~。
そしてチョコを見せたときの真剣な眼差し可愛いわ~。

マロングラッセ・・・ちかっ・・・。
それでもカメラ目線なのね~。
おとしゃんのお膝の上は、暖かくて気持ちよさそうね。
Commented by Mamarita at 2010-02-26 18:12 x
自由時間まっさきに向かうのがキッチン♪
くいしん坊コッカさんはみんなおんなじね(^_-)
イチゴチョコおいしいよね~っ♪
べんつ君はまだ『あの』宝箱にこだわってるのね(笑)
だんだん近~くなるみそらちゃんのお鼻~~じぃっとみててら・・・・・
なんだかとっても美味しそうに見えてきました~ww
Commented by りんママ at 2010-02-27 02:14 x
キッチン・・いやウマウマワゴンに直行w
べんちゅくん、テープ貼ってあるんだから戻っておいでw

鼻、近いからw
しっかりカメラ目線なのね、みしょちゃん(^_-)-☆
さすが女の子だわw
Commented by マハロパパ at 2010-02-27 08:55 x
近づきすぎてレンズが曇るくらい、
もっともっと近づいてくださ~い。
Commented by くれあとらぶまま at 2010-02-27 16:12 x
イチゴチョコは人間でもうまいものね~~~~♪

ママさんにバトン回しました~~
おねがいしますぅ~~♪
Commented by misobenz at 2010-02-27 18:03
PAchanさんへ

うまうま見せた時の集中力って本当凄いですよね~

このマロングラッセ見た目は美味しそうですが。。。
ちょっとしょっぱいのよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-02-27 18:06
Mamaritaさんへ

あっ!!Mamaritaさんもイチゴチョコ食べたんでしょう~(Emmaちゃんに言いつけちゃおう)

このマロングラッセはしょっぱいお味よ~
良かったら一つしかないけど召し上がる~
Commented by misobenz at 2010-02-27 18:08
りんままさんへ

段々宝箱のテ-プの付が悪くなってきてて。。。。

おかしゃんワ-ルドお付き合いありがとねっ
もう。。。このワ-ルドやめらえませんわぁ
Commented by misobenz at 2010-02-27 18:09
アロマパパさんへ

そんなに近づいたらカメラ壊れないかしらっ
これでも2cmぐらいの近さなのよ~
Commented by misobenz at 2010-02-27 18:10
くれあとらぶままさんへ

はい!!タッチいたしました~
頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつくんが若かりし頃&バトンッ~ 前々回の変なお口の事と朝食風景 >>