シャ-ペ-って知ってます?&今日のちっこのご褒美は?

前回みそべんの写真のUPをしましたが
その時に見つけたデ-タ-がありましたのでここでご披露致します

f0218182_17324447.jpg


f0218182_17325578.jpg

この犬種シャ-・ペイと言います生まれてまだ2ケ月位だったと思います
このシワ・・・・すごいですよねぇ~この犬種はまつ毛が目に入ってしまう為
産まれてすぐにプチ整形するそうです~
この時は抜糸で来ていました 珍しかったので写真撮らせていただきました
大人になるとこのシワは少なくなるそうですよ
2005年の写真です





先週の木曜日の写真です
f0218182_1865093.jpg

この日の前後温かかったですよねぇ~
花も綺麗に咲いてくれてます~

f0218182_1872143.jpg

梅の花がこの翌日に咲きました~
満開になったらUPさせていただきます






f0218182_1893484.jpg

自由時間~べんつくんはまずは ちOこ から始まります~



ちOこのあとはキッチンへ・・・・・・・ダッシュ~
f0218182_18112084.jpg

この靴下人間のおこちゃま用のハイソックスです
なんか足が細く見えてキモイです




f0218182_18131031.jpg

みそらは何もイイコしてないのに~ちゃっかりうまうまワゴンへ~



f0218182_1814318.jpg

今回は人間も食べれるチキンを選択~
私も食べましたが・・・・068.gifのつまみに最高よん



f0218182_18155878.jpg

さすが・・・よだれ出すだけあるわぁ~良くわかってますねぇ~




f0218182_1817470.jpg

何時も得点ゲットでいいですねぇ~




f0218182_18175590.jpg

お二人ともご遠慮願います


とうとうやられました~
f0218182_1218650.jpg

ここをクリック~ 
テ-プを舐めて粘着部分取ってしまいました~
時間の問題だとは思ってましたが・・・・・



003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-02 12:19 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/12954613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-03-02 13:53
冬にべんつくんとみそらちゃん『シャーベット』食べるの?
って思っちゃった(≧m≦)ぷっ!
シャーベちゃん、実際見たことないけれどあのシワシワ触ってみたいな♪
アンヨもしっかりしていそう~。
とうとうべんつくんにテープ剥がされましたか。
べんつくん、そ~っと剥がしてまた上からペタしておけばおかしゃん気づかないかもよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by Mamarita at 2010-03-02 14:09 x
シャーペイ!!テレビでしか見たことありませ~んっ。
すごい~~、全身モツモツじゃぁないですか!(@_@)!
子供の時はツルツルの身を守れるようにモツだらけなんですってね~。
愛嬌ある顔ですね♪
なんかまた寒くなっちゃったけど、確実に春が近づいてるカンジですね。
おっ!そちらのおツマミも美味しそうですね~、、、
って食べちゃったのっ!?
べんつ君、案外早く取っちゃいましたね~。
さて、mbさんの次なる手はいかに???
Commented by りんママ at 2010-03-02 23:07 x
うわぁ~!!
べんちゅくん、とうとうやったぁ(ーー;)
さあさあ、次の手を考えねばw

シャーペイ??
初めて見た~。
触ってみたい\(^o^)/
Commented by degipochi at 2010-03-03 02:22
あの皺の間にゴミがたまるんだと聞いて、さもありなん。
なんかさ、マリちゃんのまたいとこ位にいそうな感じ。タルタルにも限度があろう。
べんつくん。。。。 そういう技は、お母さんが見てないときだけにやるもんでしてよ。でないと、用心されちゃうでしょ? 
マリちゃんなんか~、いかにもやらない顔して、いざという時は決めてよ。おかげで、てんでひとりで居る時の信用なくなったけど。ほほ。
(エキサイトにお引越しだとはすっかり見落としておりまして。。。今更ですが、リンクさせていただきます~)
Commented by misobenz at 2010-03-03 10:30
betty315mamiさんへ

やっぱりこの犬種にあったら皮触らないとねぇ~
触らせていただきましたよん
う~ん みそべんの首のモツ部分といっしょかなぁ~(爆)
この宝箱買い替えないとダメかなぁ~困ったもんです
これから しつけ って言ってもねぇ~
とにかく危ない物は直接入れない様に心がけて戦います
Commented by misobenz at 2010-03-03 10:37
Mamarita さんへ

そうなの~この しわ~ 美味しそうでしょ~(爆)
Emmaちゃんみそべんのモツなんてかぁいいもんよ~ねぇ~
このおつまみは人間も食べれるのよ~旨かった~
って犬用って書いてあっても・・・食べちゃうケドネ・・・Mamaritaさんもでしょ(笑)
宝箱ど~したらいい?~
あとキッチンに入らないようにするしかないのかしらぁ?
何か考えなくちゃ~頭悪いから考えるのが大変~
Commented by misobenz at 2010-03-03 10:40
りんままさんへ

はい・・・・やられました・・・やっぱり時間の・・・思ってた通りでした
どっちが頭良いか競争はまだまだ続きますよ~
このワンコ 触りごこち気持ちええでぇ~
Commented by misobenz at 2010-03-03 10:45
degipochiさんへ

あ~確かにこのシワの間にゴミ溜まりそう~(笑)
このタルタルはパピ-の頃のみ 大人になっても残ってたら・・・楽しいのにね
マリちゃん賢い~ちゃんと状況判断で悪戯するのねぇ~
うちはいてもいなくても ご-いんぐまいうえい なのよ~
もう~おっちゃんなんだから いいかげん 落ち着いて欲しいわぁ~
はい・・・引越ししました~宜しくお願いしますです
Commented by マハロパパ at 2010-03-06 07:44 x
シャー・ペイ
すごいシワ!
コラーゲン注射してあげた~い。(ん?よけいなお世話?)
Commented by マハロパパさんへ at 2010-03-06 20:06 x
この・・・・コラ-ゲン触り後事最高よん
あっ!!でもマハロちゃんの首の皮と一緒かも~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何時もの寝る前と朝起きてから~ みそらちゃんが若かりし頃 >>