お気に入りはやっぱりコレよねっ

昨日は久しぶりに天気になりましたねぇ~
あまりに天気が良かったので花壇の写真を撮りました
梅の木は 今 ちょうど5分咲き位ななぁ~こんな感じ~
f0218182_14244079.jpg

f0218182_14262167.jpg




花壇のお花に名前わからないケド
日光が当たると花が開く植木があって久しぶりにお花ひらいてました~
f0218182_14275134.jpg

f0218182_1428879.jpg





昨日はとても暖かかったので雑草くんも生き生きとしている様にみえました~
f0218182_14294699.jpg

雑草の写真のせるなんて・・・変でしょ~


梅の木が満開になるのが楽しみです
でっ・・・・私が設計したお店へネイル(前回の様子)をやってもらいに行ってきました~
梅の木も花が咲いて来たので ネイルも梅(桜)をイメ-ジして頂きました
f0218182_16514793.jpg

f0218182_16521215.jpg

ちょっとメルヘンチックすぎてしまった~
このドットがちょっと気持ち悪い感じかしら~
指先が綺麗だと何か気分いいですよね~





では・・・本題に入ります


久しぶりに みそらは メロンしゃんを銜えて遊び始めました
f0218182_16562121.jpg

べんつが追いかけてふたりで追っかけっこするかなぁ~
って見ていましたが めずらしく 「しら~」 です
しょうがないので おかしゃんが みそらを追いかけてみる事にしました

f0218182_16585337.jpg

この模様はここをクリック  してみて下さい~

でも・・・・・・・・テンション低いんです・・・・・・燃えないんです・・・・・・・やっぱり
べんつくん(  爆笑事件の動画はこちら)でないとダメみたい
メロンちゃん離してしまいました~

でっ・・・・離してから・・・・メロンちゃんの行方に気がつき おかしゃんの所へ
f0218182_1772117.jpg

二人で遊んでくれればいいのに~


f0218182_1775695.jpg

この模様はここをクリックしてください~


それを見ていたみそらは~
f0218182_1711359.jpg

やっぱり ピンクしゃんがいいみたいですね~銜えてひとり遊び始めました

でも。。。。。そのぴんくしゃん。。。。。大分臭くなってきました~そろそろお風呂かなぁ~








003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-04 16:14 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/12989789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-04 18:56 x
まぁ~~ 花壇も、mbさんのお爪も春爛漫~~(*^^*)
ジェルネイル、前からやってみたいと思ってるんだけど、まだやってないのよ・・・
設計?? mbさん、設計なさるのぉ? スゴイわ、そんけーしちゃう♪
今回は2人でグルグル回らなかったのねぇ。。。
目回っちゃうからイヤよね~~。 たまぁ~にだから面白いのよ。
メロンちゃん、べんつ君のもとに戻ってきてヨカッタね。
ピンクしゃん、また洗濯? 今週はお天気悪いから乾かないかもよ~。
Commented by りんママ at 2010-03-05 09:16 x
お庭もお花が咲き始めたんですね~
我が家はまだつぼみです・・・
ママしゃんのお手々も咲きましたねw

みしょちゃんはピンクちゃんがやっぱりお似合いよ~
べんちゅくん、メロンちゃんが帰ってきて良かったね。
ママしゃん、メロンちゃんの唄、作曲したでしょw
Commented by betty315mami at 2010-03-05 10:03
ビニールシート敷いてお花見出来そうですね♪
お花を咲かせるのって大変なのにみそべんさん凄いですよ(^^)v
ネイルも春らしいわ(*^_^*)
みそらちゃん、私が一緒に遊んであげるからそれまで体力温存しててね。
べんつくんもメロンちゃんと遊ぼうね♪
負けないわよ~。
今日は良いお天気になったからピンクしゃんお風呂にピャップンするのかな?
Commented by PA-Chan at 2010-03-05 11:40 x
花壇も爪も春爛漫ですね~。
全然メルヘンチックなんかじゃないですよ~。素敵です。
私なんて、マニキュアですら、もう何年してないんだろう?
おしゃれに気を使わなくなってしまうようでは、駄目ですね~。

みそらちゃんは、やっぱりピンクしゃんが一番だね。
お風呂に入ってる間は遊べなくて残念だね。
Commented by メルメル at 2010-03-05 13:43 x
おぉ~花壇綺麗ですねぇ
北海道は3月に入り未だに雪降ってますよ~早く春来ないかなぁ

べんつクンのメロンチャン空気抜けて銜え易くなっていいね、みそらチャンのぴんくしゃんはイタズラしないの?かしら?

遅れましたが、べんつクンもみそらチャンもチビチャンの頃可愛いーねっ、とろけちゃう程でしたん、みそらチャン本当小さかったねぇ大・小で可愛いね~
Commented by baru-nishio at 2010-03-05 14:09
やっぱ、エキサイトにしたんだね~。
もしよければ、リンクしていただけると嬉しいです!
(エキサイト同士だとカンタンだよ♪)
我がブログにもリンクしておきますね。
写真おおきくて、の~びのびしてますね(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-05 14:13
Mamaritaさんへ

今日は暖かいので~一気に梅の花開きました~
又明日から天気悪いらしいので・・・花が散らなければいいなぁ~
そうなんですよ~物販店舗の設計なんですケドねぇ~
徹夜ありで段々身体がもたなくなってます(完全に歳~)
今日天気いいのに~ぴんくしゃん洗濯わすれた~
次は何時天気良くなるのかしら~それまでくっさいままだわ
Commented by misobenz at 2010-03-05 14:18
りんまましゃんへ

今日は一気に咲きました・・・
春だよねぇ~最高な天気だよねぇ~
もう~暖か過ぎて昼食べたら眠くなってしまうわぁ~
りんしゃんと一緒で同じもので色変えても
やっぱり ぴんくしゃんの方がいいのかなぁ?
これ・・・大分ボロボロになってきたのよ~
Commented by misobenz at 2010-03-05 14:26
betty315mami さんへ

ビニ-ルシ-トでお花見・・・・いいかも・・・ビ-ルも用意しなくちゃねっ
(必需品だわ)
梅の木何にも手入れしてないのよ~~~ただこれからが虫が着くので大変なの~
今日天気いいのに・・・ぴんくしゃんお風呂忘れた~
mamiさんのコメ見て・・・・しまった~って思っちゃった~
次の天気まで臭いの我慢だわ~
Commented by misobenz at 2010-03-05 14:30
PAchanさんへ

今日は暖かくて気持ちいいわねぇ~
春・・・・いいよね・・・・・でも私来月歳とるのよ(ー_ー)!!
嬉しいような悲しいようなって感じだわ~
このぴんくしゃんもボロボロで~~~そろそろ新しいの
って思うんだけど 同じの買ってもやっぱりこれがいいんだろうねぇ~
Commented by misobenz at 2010-03-05 14:33
メルメルさんへ

北海道はまだまだ寒いですよねぇ~
こちらとは1ケ月位おそいのかしら・・・・
今日のこの暖かさで一気に花開いてしまいましたよ
明日から天気わるいので花が散ってしまうかしら~
そういえば べんつは このぴんくしゃんだけ悪戯しないです・・・
みそらの物って認識があるのか 臭いから手を出さないのどっちかです(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-05 15:11
baruさんへ

了解致しました~エキサイト・・・いいですねっ
写真も大きくてデ-タ-修正も楽々ですわ・・・・
引越ししたばかりで・・・・まだ初心者なもんで・・・
イロイロ教えて下さいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おふたりさん~グレ-色から白へ... 何時もの寝る前と朝起きてから~ >>