おふたりさん~グレ-色から白へ変身できました~

本日ついさっき撮りたての写真で~す
f0218182_14353884.jpg

f0218182_14355933.jpg

f0218182_14362173.jpg

一気に8~9分咲きになりました


春らしい色の花を見つけたので買ってきました~
f0218182_14351361.jpg




では本題に入ります

行ってきました綺麗になりに・・・・・
考えてみれば前回のトリミングから・・・・1ケ月位たちまして~
本当思いっきり臭を漂わせていた2わんこ~(おかしゃんはこの匂い大好きなんだけど)
さすがに・・・・行かねばとシャンプ-へ連れて行きましたよ~
ではっ!!モデルしゃんたち宜しくお願い致します
f0218182_14502096.jpg

さすが・・・・うまうまがあるとイイコです~


f0218182_14511364.jpg

f0218182_14513534.jpg

f0218182_14515581.jpg

f0218182_14521479.jpg

f0218182_1452364.jpg

f0218182_1452558.jpg

シャンプ-+体臭の香りもいい匂いですよ~
くびれが出来たと思ったら毛がふわふわになって又くびれがなくなってしまいました~
ちゃんと ご褒美には fu
あげましたよ~


撮影会の後  おかしゃんは玄関の電気を消しにエレベ-タ-に乗った所
スト-カ-みっそ~が同乗してきました・・・スト-カ-っていうより・・この乗り物が好きなのかしらぁ?
f0218182_14574521.jpg

お手伝いする事なにもありませんから~



f0218182_14584061.jpg

どうして何時も上から目線なの~




f0218182_1501950.jpg

何もせず・・・玄関に降りずそこでイイコしていてくだされば結構です




f0218182_1512337.jpg

はいその通り~この続きはここをクリック 




f0218182_1535755.jpg

ひと仕事?なんもしてないのに~              おかしゃんは椅子に座ってます
っていうか~何時もの事なんですが・・・この乗り物に乗ると足の下に来るのは
            なぜ?



3階に戻るとべんつくんはエレベ-タ-の前で待ってて・・・
うまうまワゴンへ直行です
f0218182_1581639.jpg

みそらちゃんも~何もしてませんから




f0218182_15123584.jpg

この必死なお目目に負けてしまうおかしゃんでした~








003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-05 14:39 | トリミング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/12998296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degipochi at 2010-03-06 00:32
おっ 一足先に、キレキレ☆になりましたね。
真っ白・ぴかぴかでしてよ。
でも明日からまた、雨じゃ~ん、果たしていつまで持つのでしょうか。
いやいや、うちも明日はトリミング予定なので、他人事ではないなのよ~。
晴れますようになのよ~。
Commented by たまりん at 2010-03-06 01:14 x
みそべんさんとこはすっかり春の気配・・・っちゅうか春・・・ですね~♪
お花、キレイです~っ!
今日は東京は18度とかテレビで言ってたような?
こっちは今日はあったかかったけど、日曜から週明けにかけて
雪とか言ってるし~
はぁぁ~、春ぅ~、早く来いっ!!
Commented by りんママ at 2010-03-06 01:50 x
暖かかったから一気に咲きましたね(^_-)-☆
仙台も本日は暖かかったんだけど、明日から1週間また寒いそうです(ーー;)

みしょちゃん、べんちゅくんキレイキレイしてもらってきたのね。
モデルしゃん、お疲れちゃんね♪
みしょちゃん、エレベーター好きなのかしらね?
エレベーターにちゃんと椅子が置いてあるのが受けたわw
Commented by misobenz at 2010-03-06 20:21
degipochiさんへ

はい・・・綺麗にんりましたがぁ~
思いっきり雨になってしまいました~
まぁ~雨女雨男の二人で・・・シャンプ-あとは雨が降るっつう
ジンクス有ぃ~
でも臭い時に雨散歩はさらに臭くなるので まぁいいかぁ~
あきらめの局地でございます
マリちゃんサラちゃん~今日は雨~~~~無事にキレキレ出来たのかしらぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-06 20:24
たまりんさんへ

昨日は最高にお天気良く梅の木も殆ど鼻が咲いてしまいました~
今日は雨で鼻が散ってます~
何か明日は雪だとか・・・・勘弁してほしいもんですよね
たまりんさん地方も今日明日と寒いですよねぇ~
でもこんな感じで春がくるんですよねぇ~
あ~~~又歳が。。。。。
Commented by misobenz at 2010-03-06 20:28
りんママさんへ

仙台も明日から雪なのかしらぁ~
今年は多いですよねぇ~
我が家のワンコはシャンプ-すると雨なのよ~
お耳の毛がすぐにチリチリになるのよねぇ~
何かエレベ-タ-に乗ると必ず一緒に乗るのよ~
何もないのにね・・・しんくんと一緒でみそらはスト-カ-魔なんです(笑)
でも・・・うれしいよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しむけんリンゴ大好きなんです~ お気に入りはやっぱりコレよねっ >>