人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しむけんリンゴ大好きなんです~

おかしゃんは~お昼の時間に夕飯の下ごしらえをする様にしています
85歳のおじじは我々と食べる物が違うので煮物などは昼に作っとかないと
用意が間に合わないからなんです
なので2ワンコも自由時間って事になります
本日は煮物の他に おじじの好きなリンゴとキャベツのサラダを用意~
まっ017.gifこのお二人さんは おとなしくしている訳がありませんねっ
しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15231030.jpg

みそらちゃん何処の匂い嗅いでるの?



しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15233799.jpg

匂いわかりました?



しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15244611.jpg

他の手段でゲットしようと必死です




しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_1525729.jpg

大好きなキャベツも発見しました~




しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_1524772.jpg

では~~~~~~



しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15281764.jpg

Emmaちゃん特許のしむけんカットりんごでご賞味していただきます



しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15304882.jpg

しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15312430.jpg

この模様はここをクリック 
べんつは丸呑みすると ゲO してしっまうので しむけんカットだと丸呑み出来ないので
丁度いいのよ~~~~


おかしゃんの手元に しむけんリンゴ が無くなると とっとと ちらばる 2わんこでした
まったく~・・・・ず~ず~しんだからぁ~
見て~こののんきな姿~
しむけんリンゴ大好きなんです~_f0218182_15444717.jpg

この続きもここをクリック 

顔を真横にして・・・・ちょっと怖いわぁ~

つう~ お昼休みのひとときのお話でした~







003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-03-06 20:35 | ワングルメ