しむけんリンゴ大好きなんです~

おかしゃんは~お昼の時間に夕飯の下ごしらえをする様にしています
85歳のおじじは我々と食べる物が違うので煮物などは昼に作っとかないと
用意が間に合わないからなんです
なので2ワンコも自由時間って事になります
本日は煮物の他に おじじの好きなリンゴとキャベツのサラダを用意~
まっ017.gifこのお二人さんは おとなしくしている訳がありませんねっ
f0218182_15231030.jpg

みそらちゃん何処の匂い嗅いでるの?



f0218182_15233799.jpg

匂いわかりました?



f0218182_15244611.jpg

他の手段でゲットしようと必死です




f0218182_1525729.jpg

大好きなキャベツも発見しました~




f0218182_1524772.jpg

では~~~~~~



f0218182_15281764.jpg

Emmaちゃん特許のしむけんカットりんごでご賞味していただきます



f0218182_15304882.jpg

f0218182_15312430.jpg

この模様はここをクリック 
べんつは丸呑みすると ゲO してしっまうので しむけんカットだと丸呑み出来ないので
丁度いいのよ~~~~


おかしゃんの手元に しむけんリンゴ が無くなると とっとと ちらばる 2わんこでした
まったく~・・・・ず~ず~しんだからぁ~
見て~こののんきな姿~
f0218182_15444717.jpg

この続きもここをクリック 

顔を真横にして・・・・ちょっと怖いわぁ~

つう~ お昼休みのひとときのお話でした~







003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-06 20:35 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/12998494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-06 23:59 x
あはっ、しむけんカットだ~い♪
うちはリンゴシーズンが終ってから、全然りんご買ってませ~ん。
そういえば、mbさんはすでにグリニーズしむけんカットしてたじゃないですか~。 先に特許申請しとけばヨカッタのにぃ(笑)
ちゃんとキャベツも貰ったかな?
みそらちゃん、首真横~、体柔らかいのねん♪
↓↓2人ともサロンで綺麗にしてきたのね。
2人とも顔もスッキリしてますが、シャンプー&ドライだけの時は顔とかはバリカンやってもらうんですか?
それにしてもふたり並ぶと大きさがぜ~んぜん違いますねぇ。。ww
Commented by りんママ at 2010-03-07 02:53 x
mamaritaさん特許取ったんだ(爆)
一時、リンゴにはまり、只今、野菜メインの我が家・・
最近、久しくリンゴちゃん食べさせてないわ(^_^;)

もらう物もらったら・・・さっさと散るのねw
シビアだわw
Commented by betty315mami at 2010-03-07 11:54
チッチ検査で食べ物制限されてからリンゴは食べさせてないんだけれど、今後ウチもしむけんカットしてみよう~っと。
しむけんカット全国に広まるかもね(^_-)-☆
みそらちゃん、リンゴしゃんの位置をチラッと確認して食べるなんてしっかり者(犬)だじょ~(^^)v
べんちゅくんとみそらちゃんシャンプーしてきたのね♪
ベティなんて2週間シャンプーしてないからもうクチャーもいいとこよ。
くびれがないのは私も一緒だわ(≧m≦)ぷっ!
Commented by たまりん at 2010-03-07 16:32 x
えぇ~いっ!意を決して聞いてしまえっ!
以前もおりんごあげる時、しむけんカットって言ってたけれど
これってどういうカットの事なんですかぁ?
前もん~?って考えたけどわかんなくって・・・
しむけんって・・・しむらけん・・・?んなわけないか(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-08 12:30
Mamaritaさんへ

しむけんカット~~このカットだとちゃんと噛んでくれるからいいのよ~
食いしん坊軍団には最高よ~
特許 これはEmmaちゃんの物よ~でも使わせてね~宜しく
うちはシャンプ-の時は足の裏の毛とお腹の毛と耳の内側だけバリ入れてもらってます
それだけども次のカットまで時間稼ぎできちゃいま~す
なんせ支払い倍だから・・・いかに節約するかがコツですわぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-08 12:33
りんままさんへ

そうなのよ~特許とったのよ「しむけんカット」で・・・(爆)
おかしゃんの手元にうまうまがなくなると・・・・
二人ともちらばり早いです~~~
冷たいでしょ~
Commented by misobenz at 2010-03-08 12:38
betty315mami さんへ

べんつが丸呑みする(丸呑み後必ずゲOなの)のでこのカットで食べさせると
ちゃんと噛んでくれるから・・ゲOしないで済むのよ~
Emmaちゃんのお上品な食べ方マネさせて頂いてます
べんつは目の前の物集中だけどみそらは必ずどっちが多いかしら(大きいかしら)って目で確認している感じがするんです
本当に食いしん坊さんですわぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-08 12:41
たまりんさんへ

あはっ!!勇気あるコメントありがとう(笑)
ピンポン~~~♪当たりよ
志村けんのコントでスイカを薄くして一気に食べるコントのリンゴ版です
でっ!!この切り方をしむけんカットと命名したんです
たまちゃんみけちゃんでも挑戦してみて~
丸呑みしなくていいよ~
Commented by くれあとらぶまま at 2010-03-09 06:00 x
しむけんカット・・・・・私もわからんかった・・・・汗汗

でも我が家のくれあ姫も、薄くしないとだめだなぁ・・・・・
しかももっと小さく・・・・どんだけ??と思うのですが・・・

そのてん、らぶは丸呑みでも・・・・・・笑
Commented by misobenz at 2010-03-09 10:08
くれあとらぶままさんへ

くれあちゃんは本当おしとやかさんなんですねぇ~
うちはべんつが丸呑みしてしまうので・・・このカットだとちゃんと噛んでくれるので~~~
らぶちゃんもこの方法だと噛んでくれますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先週の日の夕方散歩から自由時間まで おふたりさん~グレ-色から白へ... >>