人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の日の夕方散歩から自由時間まで

みそらは朝はテンション低いんですが
夕方のお散歩へはテンション高いんです
先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_11384811.jpg

エレベ-タ-に乗ると我先にと争って玄関まで走ります
この競争の模様はここをクリック画面が暗くてごめんなちゃい
でも何時もべんつには負けてしまうんです
先に行ってもおかしゃんが行かない限りお外へは出れないんですケド
そんなあわてなくても~~~~001.gif

外に出るとまずべんつは我が家の前でちOこをします
前の動画ですが・・・・こんな感じ~
え~とべんつは男の子イヤ今はおかまちゃんですが・・・・女の子ちOこなので散歩でマ-キングらしい事一切しないんです
我が家に来て何時になったら足上げるんだろう?って思ってましたが・・・・
半年たっても1年たっても足は上げず~~~~
とうとう8歳のおっちゃんになってしまいました037.gif
先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_11492327.jpg

ハイテンションで歩くおふたりさんですが
べんつはちOこが終わり100mも歩くと・・・・
先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_114935.jpg

早便です・・・雨の日なんて楽楽散歩できちゃうんです
それに比べみそらは普段は10分位歩いてやっと うOち~さらに10分歩いて ちOこ~
057.gifの日なんて~その倍はかかります~
出来れば散歩したくない(本犬も同じ考え)でもお家でしてくれないので・・・・
しょうがなく散歩へ~042.gif

先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_11543247.jpg

そんな長い散歩をしていると あっ!!という間にお外は暗~くなってしまいます
はい!!とっとと帰ります

散歩の後はお立ち台で一通りのケア-を
先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_11565041.jpg

まぁ~でも仲良く並んでお座りしてますね~(目の前にうまうまないんですけどね)



先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_1159839.jpg

お立ち台から降りるとべんつはキッチンへみそらはぴんくしゃんとお遊び始めます



先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_120468.jpg

でも~べんつの行動が気になる様です視線はキッチンへ




先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_121772.jpg

とうとうぴんくしゃん離してしまいました~



がさごそしているのでキッチンへ行くと・・・・
先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_1232791.jpg

ワゴンの上に置いといたうまうまを見つけて ピョンピョン 飛んで取ろうとしてました~




先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_127149.jpg

その物を持つと2ワンコは目の色が変わり必死さが伝わってきます~
さて!!その物(うまうま)は何でしょう
朝食の必需品?



039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif



はい!!正解はこちらです
先週の日の夕方散歩から自由時間まで_f0218182_1294866.jpg

そうそう~~~前にこんな事ありました~
美味しいはすぐにインプットするのねぇ037.gif












003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-03-08 21:42 | 日記