先週の日の夕方散歩から自由時間まで

みそらは朝はテンション低いんですが
夕方のお散歩へはテンション高いんです
f0218182_11384811.jpg

エレベ-タ-に乗ると我先にと争って玄関まで走ります
この競争の模様はここをクリック画面が暗くてごめんなちゃい
でも何時もべんつには負けてしまうんです
先に行ってもおかしゃんが行かない限りお外へは出れないんですケド
そんなあわてなくても~~~~001.gif

外に出るとまずべんつは我が家の前でちOこをします
前の動画ですが・・・・こんな感じ~
え~とべんつは男の子イヤ今はおかまちゃんですが・・・・女の子ちOこなので散歩でマ-キングらしい事一切しないんです
我が家に来て何時になったら足上げるんだろう?って思ってましたが・・・・
半年たっても1年たっても足は上げず~~~~
とうとう8歳のおっちゃんになってしまいました037.gif
f0218182_11492327.jpg

ハイテンションで歩くおふたりさんですが
べんつはちOこが終わり100mも歩くと・・・・
f0218182_114935.jpg

早便です・・・雨の日なんて楽楽散歩できちゃうんです
それに比べみそらは普段は10分位歩いてやっと うOち~さらに10分歩いて ちOこ~
057.gifの日なんて~その倍はかかります~
出来れば散歩したくない(本犬も同じ考え)でもお家でしてくれないので・・・・
しょうがなく散歩へ~042.gif

f0218182_11543247.jpg

そんな長い散歩をしていると あっ!!という間にお外は暗~くなってしまいます
はい!!とっとと帰ります

散歩の後はお立ち台で一通りのケア-を
f0218182_11565041.jpg

まぁ~でも仲良く並んでお座りしてますね~(目の前にうまうまないんですけどね)



f0218182_1159839.jpg

お立ち台から降りるとべんつはキッチンへみそらはぴんくしゃんとお遊び始めます



f0218182_120468.jpg

でも~べんつの行動が気になる様です視線はキッチンへ




f0218182_121772.jpg

とうとうぴんくしゃん離してしまいました~



がさごそしているのでキッチンへ行くと・・・・
f0218182_1232791.jpg

ワゴンの上に置いといたうまうまを見つけて ピョンピョン 飛んで取ろうとしてました~




f0218182_127149.jpg

その物を持つと2ワンコは目の色が変わり必死さが伝わってきます~
さて!!その物(うまうま)は何でしょう
朝食の必需品?



039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif
039.gif



はい!!正解はこちらです
f0218182_1294866.jpg

そうそう~~~前にこんな事ありました~
美味しいはすぐにインプットするのねぇ037.gif












003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-08 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13014246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-08 17:46 x
夕方のお散歩は2人とももノリノリなのね♪
べんつ君はちっこ→うんPの順番なんだ~。
みそらちゃんはマイペース型なのねん。 
Emmaは家でて30秒以内に、まずうんP、いいかげん歩いてからチッコの順番で~す(*^^)v
みんなそれぞれだわ~。
ドライ納豆~、最近Emma食べなくなっちゃったので、私がツマミに食べちゃいました(笑)
美味しいし、体にいいのにねぇ。。
Emma昨日体重計ったら大幅増量してました(T_T)
べんつ君、みそらちゃん~今度ダイエットの秘訣、教えてね♪
Commented by PA-Chan at 2010-03-08 18:07 x
べんつ君、エレベーターから出るの早いね~。
でも、みそらちゃんもべんつ君に負けず、早い早いっ。
ダッシュで飛び出て玄関に向かう後姿が可愛いねっ。

ここんところ雨が多いから、お散歩大変だよね。
1日何回位、お散歩に行くのかなぁ?
Commented by りんママ at 2010-03-08 23:03 x
エレベーターから降りれば外にいける!ってちゃんと分かってるんだね(^_-)-☆
偉い、偉い。
でもママしゃんが行かないと、そのドア開かないのよ~。

みしょちゃんは結構歩かないとダメなのね。。
りんしゃんは土のあるところなら、どこでもチッコはするよw
そして道路の車道と歩道ギリギリの場所でうんPを・・・
しんくんはチッコだけ(^_^;)
うんPはまず外ではしませんw

うちは納豆、食べなくなっちゃったよ(T_T)
久しぶりにあげてみようかなw
Commented by misobenz at 2010-03-09 10:24
Mamaritaさんへ

み~んな順番がイロイロなのねぇ~
うちはみそらがEmmaちゃんと一緒ですね
でもEmmaちゃんはお家でもちゃんとしてくれるからいいよね~
あっ!!みそらも避妊手術してから1年間で1キロは増えましたよ~
やっぱりホルモンバランス変わるのかしらぁ~
体毛の量も増えたし・・・伸びなかったまつげも伸びてきたんですよ~
Commented by misobenz at 2010-03-09 10:34
PAchanさんへ

競争して玄関出ても扉開かないケドねぇ~
1位だとうまうまの景品~~なんてないんですケド~
今日もこれから雨&撮っても寒いし 散歩しなくてもお家でしてくれればいいのになぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-09 10:34
りんままさんへ

なんで~競争して出るのか?私には理解できない~
一等だとなんか得点でもあるのかしら~
りんしゃんもお家ではトイレ出来るんですよねぇ~
天気の悪い日なんか本当羨ましく思っちゃいます
しんくんはべんつと一緒でうんPは外派なのねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼時間のまったりタイム~ しむけんリンゴ大好きなんです~ >>