お昼時間のまったりタイム~

お昼時間のまったりタイムのお話~
昼食後って・・・・眠くなりますよねぇ~
2わんこは昼食はないんですが~ みそらは眠いご様子です


f0218182_10464432.jpg

首なんて「コチョコチョ」されたらたまんないわよねぇ~




f0218182_10473984.jpg

本格的に寝る体制になっております~
ただ・・・・ちょっと寝にくそうですがぁ




f0218182_1048330.jpg

お目目こすって。。。。赤ちゃんみたいです。。。。。




さて~ここからワ-ルドです
f0218182_1048284.jpg

静かにしている姿をみると・・・・・ついつい003.gif



f0218182_10484814.jpg

え~と027.gif017.gifちょっとだけ・・・お願い~~~



f0218182_10492330.jpg

あのぉ~027.gif003.gif003.gif027.gif




f0218182_10494316.jpg

今日はこの変でゆるしてあげよう~038.gif038.gif038.gif




私がまったりみそらと写真撮影してても若干1名はず~っと動きっぱなし
f0218182_105026.jpg

背中ゴシゴシクネクネしております




f0218182_10502779.jpg

よく見ると・・・・・・背中に何か挟まってます 目ん玉しゃんが孫の手状態になっております



かゆいのがおさまると
f0218182_10504817.jpg

遊び道具に変身です




f0218182_1051757.jpg

目ん玉ちゃんも大変ね~










003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-09 10:39 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13050479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-09 12:28 x
べんつ君、みそらちゃんはおかしゃんとお昼に会えて嬉しいのよね~。
でもみそらちゃん、寝ちゃうんだww
みそらちゃんの顔を撮るのに(恐らく)床を這っているであろう、おかしゃんを想像してオカシくなりました~。
目ん玉ちゃん、背中においてゴリゴリ~って痛くないのかしら?
ひょっとしてツボ押し球??
目ん玉ちゃん、いい仕事してまっせ、ですね(笑)
今度肩こりおばちゃんにも貸してね(^_-)
Commented by betty315mami at 2010-03-09 22:58
みそらちゃんホント赤ちゃんみたい(笑)
コショコショしてネンネしてくれるならいつだってやってあげるわよん♪
べんつくんはみそらちゃんにヤキモチ妬いちゃうんじゃないかって思っていたら自分の世界にハイっていたのね(≧m≦)ぷっ!
目ん玉ちゃん良い感じにツボにヒットするのね。
私にも貸して~\(^o^)/
Commented by マリちゃん at 2010-03-09 23:52 x
いや、目玉ちゃん大変だなのよ。遊び道具なのか凝り押し機なのか、立場ハッキリさせてほしいだなのよ、ねぇ。
うちとこのミニラもその目玉ちゃん気に入りそう。
そして、マリちゃんの背中にぼんってぶつけるなのよね。。。いやいや。
Commented by りんママ at 2010-03-10 00:22 x
鼻に近付きすぎw
って、いつもよりかは遠めかな・・・
うちもお昼に戻ると、遊ぶけど、りんしゃんは寝始めるよw

べんちゅくん、目玉ちゃんは遊ぶ道具ですよ~
りんしゃんに教えたらずっとコロコロ掻いてそうだわ・・・
Commented by misobenz at 2010-03-10 11:01
Mamaritaさんへ

いや~ん(色っぽい?)
私の動きまでバレバレなのねぇ~
ついつい「ワ-ルド」って思うと必死になってしまうのよ~
御蔭さまで洋服毛だらけ埃だらけでした(笑)
べんつの背中の皮見ると完全に埋まって目ん玉ちゃんも苦しかったでしょうねっ
この目ん玉ちゃんって結構存在感あるわよ~
たまにくつろぎTVタイムしてると視線感じたりして~

Commented by misobenz at 2010-03-10 11:07
betty315mami さんへ

やきもち焼きはみそれの方なの
べんつとイチャイチャしてると私の腕に絡んできます
べんつは結構「しら~」っとしておもちゃで遊んでますよ
ふたりで絡まれると大変よ~~~(嬉しいケドねっ)
この目ん玉ちゃん結構いいキャラもってますよね(笑)

Commented by misobenz at 2010-03-10 11:21
degipochiさんへ

この目ん玉ちゃんは・・・ナイスキャラでしょ~
もしよかったらミニ姫(もう今は姫だわ)に差し上げますわ~
べんつよりきっと濃いキャラのブログがUP出来そうだわ(笑)
あっ!!でもマリちゃんにぶつけるのは宜しくなくてよ~
Commented by misobenz at 2010-03-10 11:24
りんままさんへ

今回は遠慮気味にワ-ルドしてみました~
あまり近いのばかりUPするとマロングラツセと間違えられてしまうわぁ~
べんつもおっさんだからお構いなしなのよ~
目ん玉ちゃんも迷惑してるでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おっさんなのに~いいかげん落ち... 先週の日の夕方散歩から自由時間まで >>