夕飯支度中のまったり2ワンコ&おとしゃん

夕飯の支度中・・・・・
2わんこも遊んで少しお疲れ気味&暇な様子
f0218182_9130100.jpg

「ニッ」と遊んでましたが・・・・ほったらかしになってしまいました~




みそらも床に寝てましたが・・・・おとしゃんに拉致されました~
f0218182_9133939.jpg

でも~別にイヤじゃないみたい~



ありっ!!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
f0218182_914341.jpg

お腹だして寝てしまいました~
幸せじゃのう~




相変わらず~されるがまま
f0218182_9144366.jpg

いい大人が・・・・恥ずかしいわぁ~





f0218182_915219.jpg

おふたりさん~~~お行儀悪いですよ~





こんなんですが・・・・大好きな匂いがすると
f0218182_9153146.jpg

キッチンへ集合します
宝箱のテ-プは健在です
もうすでに5回貼り替えましたよん




大好きなブロッコリ-の香りでした・・・
f0218182_916384.jpg

おかしゃんも座布団5枚あげちゃう~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif





f0218182_9163250.jpg

              emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif





f0218182_9165627.jpg



f0218182_9171822.jpg



f0218182_9173839.jpg

相変わらず覚めてます~




f0218182_91841.jpg

この靴下かわいい~




f0218182_9182658.jpg

ごめんなしゃいemoticon-0136-giggle.gif


めでたし~めでたし~







emoticon-0155-flower.gif腹出しのふたりにポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-11 09:20 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13067947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-03-11 14:01
ポンポン丸出しのべんつくんとみそらちゃん良いわ~(*^_^*)
みそらちゃん嫌がらずされるがままなんて、ベティに爪の垢せんじて飲ませたいくらいよ。
ベティなんて引っ繰り返すと「ウ~ウ~」って唸ってますから(>_<)
新しい発見!?
男の子のチッチする所って、こんなに上の方だったなんて。。。
キャー(>_<)、見てはいけないもの見ちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
Commented by ままち at 2010-03-11 22:58 x
ご無沙汰です~~

いつも元気&食いしん坊の姿が可愛いですね♪
Commented by りんママ at 2010-03-12 00:20 x
何気にママしゃんワールドのお写真達ww
みしょちゃんのマロングラッセが(^_^;)

テープ5回も張り替えたの?
闘いは続くのねw
最近、べんちゅくんとの知恵比べが多いっすねw
Commented by misobenz at 2010-03-12 11:06
betty315mamiさんへ

あ~べんつの花柄部分見たな~(笑)
一晩寝たら思いっきりご覧になれますよ~(笑)
我が家はべんつは無理な事するち「カル~」しますよ~~~
みそらの爪煎じて飲んだら・・・コデブが移っちゃうわよんそれでも良かったら差し上げますよん
Commented by misobenz at 2010-03-12 12:04
ままちさんへ

ご無沙汰ちゃんです~
相変わらずの食いしん坊軍団です
みそらも薬飲まなくてよくなりました~
心配かけました・・・はっぴ~ちゃんも良くなってくれる事
祈ります・・・ままちも頑張ってね
私もおじゃましますので宜しくです
Commented by misobenz at 2010-03-12 12:06
りんまましゃんへ

も~ しつこい位 ワ-ルド三昧で・・・・
いつもお付き合いありがとねぇ~
このテ-プ唯一ゴミ捨てた日だけ外れるの~
でも翌日には又・・・テ-プ貼り~~~
その部分が糊とよだれでベタベタです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつもの事ですが・・・おとしゃ... おっさんなのに~いいかげん落ち... >>