いつもの事ですが・・・おとしゃんが出張の日の事

今週月曜日からおとしゃんは出張で鹿児島へ行ってました~
同居しているおじじの食事の準備だけすれば後はおかしゃんの自由時間なので
2わんこと遊んであげる事にしました~
って言っても・・・・ついつい時間があるとイロイロ動いてしまって(お風呂掃除や洗濯たたみ などなど~)
気がついたら・・・遊ぶ時間が12時近くになっちゃいました
そうなtるとふたりともテンション低い019.gif
f0218182_915722.jpg

おとしゃんがいないとやっぱりテンションひくいのねぇ~
上のモザイクはおかしゃんのパジャマです(失礼しました)





f0218182_915233.jpg

12時になると必ずべんつは廊下へ行きおとしゃんが帰ってくるかなぁ~って見に行きます





f0218182_9154370.jpg

あきらめてはリビングへ来て遊び又しばらくしてエレベ-タ-で帰ってくるか確認に行きます





f0218182_9155927.jpg

なんと・・・夫婦愛053.gif慰めてます




f0218182_9162271.jpg

今日はいつものみそらちゃんとはちょっと違うわぁ~
上の模様はここをクリック~
「バイバイ」って言葉であきらめました~
おとしゃん~幸せだわ~




f0218182_9164391.jpg

本当にべんつくは 寂しそうでした・・・


f0218182_917263.jpg

そ~ゆ~ みそらも 寂しそう・・・・・テンション低いですよ~










056.gifお留守番頑張ったふたりに ポチ~してってね~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-12 09:18 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13077424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2010-03-12 10:34 x
おとうしゃんは何日間 お留守だったのかなぁ?
寂しそうなテンション低い後姿~
「おかあしゃんで不足かー!!」というわけではないんでしょうが、お迎えするのを楽しみにしてるんだもんね~
お土産いっぱいあったかな?
Commented by misobenz at 2010-03-12 15:53
ロニままさんへ

おとしゃんは出張 月曜日から2泊3日で行ってきました~
こんな姿見るとおとしゃんは嬉しいでしょうケド・・・・
病院から食事まで世話している私は「なんなのよ~」って思っちゃうわぁ
御土産は~~~~さつま揚でしたよん
Commented by PA-Chan at 2010-03-12 23:20 x
寂しさ堪えてお留守番頑張ったね~。
ばいばいで、今日は帰ってこないってことが分かるのね~。
寂しげにその場から去る姿が可愛いわ~。
帰ったきた時は、一杯甘えて遊んで貰えたのかなぁ?
Commented by degipochi at 2010-03-12 23:27
うわーホントだ。
お二方とも目尻が下がっちゃって、寂しそうっちうか、哀しそう。。。
帰ってきたときの喜びようも、想像が付きますなぁ。
こんなに慕って貰えたら飼い主冥利に尽きるっちうもんです。
うらやましいぞーー(冷淡なひめポチへ、心の声)
Commented by Mamarita at 2010-03-13 00:46 x
2人ともおとしゃんっ子なのねぇ。。
おとしゃんがデレデレなのがよぉ~く分かるわ(#^^#)
うんうん、テンション低~い。 こんな時はめん玉ちゃんもお役に立てないのかしら。。。
みそらちゃんはバイバイで諦めがつくのね。
みそべんさん、さつま揚げで一杯やりましたか?(笑)
Commented by マハロパパ at 2010-03-13 07:25 x
ああっ、そんなにもおとしゃんの事を想ってくれるなんて・・・
おとしゃんは幸せ者だなあ・・・・
いいなあ!
Commented by misobenz at 2010-03-13 10:25
PAchanさんへ

「バイバイ」って言葉わかってんのかしら~
それともナイスタイミングだったのかしら~(笑)
とにかく 2ワンコは 全員揃ってないとイヤみたい~
べんつは特におとしゃんの事大好きなんですよ~
まず先にべんつが階段エレベ-タ-確認に・・・
その後からみそらがのこのこと確認に行きます
Commented by misobenz at 2010-03-13 10:29
degipochiさんへ

あっ・・・この寂しそうなお顔は~表面だけよ~
ふだんからイイコのお顔だったら「まぁ~かわいそう」って思うんですが
一緒にいると悪戯三昧怒られっぱなし~
なんつう犬だ~ずるいぞ~状態ですよ
マリちゃんもサラっぴが来てお留守番も一人ではなくなってよかったね・・・(マリちゃん的にはいかがなのかしら~?)
Commented by misobenz at 2010-03-13 10:34
Mamaritaさんへ

おとしゃん子はべんつなの~
みそらはおかしゃんっ子(たぶん。。。。)
みそらは べんつが階段方向行くから「何かあるの?」って行く見たい~
必ず12時過ぎるとテンション下がりますよ
体内時計がちゃんとあるんですね~
でもこんな姿みたら。。。やっぱりかわいいよねぇ~
さつま揚げ~・・・ちょっと焼いて生姜醤油で・・・・
良いつまみでしたよ~(げっぷ~)
Commented by misobenz at 2010-03-13 10:36
マハロパパさんへ

本当。。。おとしゃん幸せだわよねぇ~
わたしが出掛けてる時の状況も見たいわぁ~
でも二人とも「しら~」だったりして・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたちも「がうがう」言えるんだから 夕飯支度中のまったり2ワンコ&... >>