人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたちも「がうがう」言えるんだから

きょうはみそらちゃんの特集なんですがぁ
その前に・・・・
あたちも「がうがう」言えるんだから_f0218182_1093880.jpg

はい003.gifよろしく~




あたちも「がうがう」言えるんだから_f0218182_1095752.jpg

大サ-ビスありがとう         おかしゃんにとっては最高のワ-ルドだわっ






では本題に

何時もはぴんくしゃんで遊ぶみそらなんですが026.gifぴんくしゃんに手を入れると手を
噛んでる意識がなく
思いっきり小さく噛む(これが痛いんだ~)ので042.gif今回はサメしゃんに登場して
いただきました
あたちも「がうがう」言えるんだから_f0218182_10102170.jpg

痛くないので これは快適です~006.gif




あたちも「がうがう」言えるんだから_f0218182_10104357.jpg

みそらちゃんもノリノリのご様子003.gif




あたちも「がうがう」言えるんだから_f0218182_1011868.jpg

だんだん興奮してきましたよ~017.gif




あたちも「がうがう」言えるんだから_f0218182_10112740.jpg

興奮すると「ガウガウ」言うんですが・・・・全く怖くないんですよ037.gif
この模様はここをクリック~
お顔がぶすかわでしょ~(はい041.gif親ばかです)






056.gif 「ガウガウ」 頑張ったみそらちゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-03-13 10:19 | 日記