あたちも「がうがう」言えるんだから

きょうはみそらちゃんの特集なんですがぁ
その前に・・・・
f0218182_1093880.jpg

はいよろしく~




f0218182_1095752.jpg

大サ-ビスありがとう         おかしゃんにとっては最高のワ-ルドだわっ






では本題に

何時もはぴんくしゃんで遊ぶみそらなんですがぴんくしゃんに手を入れると手を
噛んでる意識がなく
思いっきり小さく噛む(これが痛いんだ~)ので今回はサメしゃんに登場して
いただきました
f0218182_10102170.jpg

痛くないので これは快適です~




f0218182_10104357.jpg

みそらちゃんもノリノリのご様子




f0218182_1011868.jpg

だんだん興奮してきましたよ~




f0218182_10112740.jpg

興奮すると「ガウガウ」言うんですが・・・・全く怖くないんですよ
この模様はここをクリック~
お顔がぶすかわでしょ~(はい親ばかです)






 「ガウガウ」 頑張ったみそらちゃんに ポチ~してってね~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-13 10:19 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13086693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-03-13 11:09 x
みしょちゃんのガウガウは確かに怖くないわw
優しいガウガウね(^^♪
あのくわえているときの顔、私も好きよ~

↓パパさんの出張の時・・ちゃんとエレベーター前で待っているのね。
べんちゅくんはパパっ子ですもんね。
でも凄いな。
ちゃんと「ばいばい」の意味が分かってるんですね~。
偉いぞ!!みしょべんww
Commented by たまりん at 2010-03-13 11:27 x
みそちゃん、かぁいっ!じぇ~んじぇんこあくないぞ!(笑)
みけと一緒だ!がうがう言ってもひぇっ!ってなんないもん。
たまは・・・こわいぞ、マジで。。。べんちゃんは・・・こあいの?
Commented by ベルたんママ at 2010-03-13 12:56 x
みそらちゃんのガウガウは おしとやかだわ~
ぜ~んぜんこわくな~い!!
それに引き換え、うちの子たちときたら・・・
声はでかいし、凶暴だし・・・いつになったら落ち着くのやら


↓パパさん愛されてるのね~ 
普段 お世話してるのはママたちなのに、どうしてみんなパパが好きなのかね~?
とりあえず、パパは群れのリーダーだから?ということはお世話してるママは使用人・・・・・許さん!!(笑)
Commented by betty315mami at 2010-03-14 10:43
みそらちゃんもガウガウするのねぇ~。
でも全然怖くないよ~(≧m≦)ぷっ!
どんなお顔したって、みそらちゃんはカワエエわぁ♪
ベティなんてこんなもんじゃあ~りません。
デカイ声だして動きもすごいんだから。。。
Commented by PA-Chan at 2010-03-14 11:42 x
まぁ、みそらちゃん可愛いガウガウだこと~。
でもみそらちゃんなりに、ガブガブッと必死なのね~。
パフィーも遊んでいるときのガウガウは全然怖くないわ~。
力も弱いしね~。
そうそう、こういうおもちゃ、パフィーもサスケも喜びそう。
いつも布団を使って遊んでいるのよ。
今度買ってみよっと。。。
Commented by misobenz at 2010-03-14 11:50
りんまましゃんへ

この子おもちゃで遊んでてピ-クにならないと「がう~」言わないんです
べんつとは正反対だわっ
りんしゃんもしんくんも「ガウガウ」言わないからイイコだよねぇ~
何時もの事で・・・べんつの方がデカイ身体で甘えん坊なんですよ
Commented by misobenz at 2010-03-14 11:52
たまりんさんへ

みけちゃんも怖くないのねぇ~
たまちゃんはやっぱり男の子ワイルドなんですね
べんつはボ-ル銜えて「がう~」言いますが手を噛んだりはしなくて
遊んで欲しくて興奮してる「がう~」かなぁ~
もうおっちゃんだから。。。その辺おとなしくなって欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-14 11:56
ベルたんままさんへ

ままさ~ん・・・・8歳になってるおっちゃん(べんつ)がまだ落ち着きないのよ
べるちゃん達もまだまだ~元気でおてんばさんですよ~
本当「私達使用人」じゃないわい~って言いたくなっちゃうわねぇ
でも・・・・わん達はみんなが揃ってるのが一番なんだろうね~
Commented by misobenz at 2010-03-14 12:00
betty315mamiさんへ

怖くないからついつい からかいたく なっちゃうのよねぇ~
べんつとは大違いだわっ
この ブスカワ 結構ツボなのよ~
お鼻だけ見てると研ナオコ【ごめんなさい】っぽくなぁい?
Commented by misobenz at 2010-03-14 12:07
PAchanさんへ

このジョ-ズくんだと興奮して思いっきり噛まれても痛
くないからいいですよ~
結構銜えさせてひっぱりまわしても壊れないし・・・・
そしてちっとは運動になったりして~
ストレスも発散出来るかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お友達が遊びに来てくださいまし... いつもの事ですが・・・おとしゃ... >>