お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩

昨日はとても暖かい日で~~~~お友達に逢うのには最高のお天気~
お約束していたお友達をお迎えにみそべん駅まで行きました~
逢ったお友達は・・・・・・・・・・・・・・
f0218182_1026644.jpg

Mamaritaさんmamiさんとパパさんわざわざみそべんに逢いに来て下さいました~~~
みそべんもごあいさつしてみんなで我が家へ
お家に着いてまずご披露したのは おかしゃんがふたり抱っこで3Fまで行くサンドイッチ抱っこ(このように命名してみました)ムキムキウ-マン(おばちゃんでいいやぁ)ばれちゃぃました~~~
んで みそべんをお立ち台に~~~みなさん前でみそらのこの芸生で披露しちゃいました
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif




皆さんからお土産も沢山頂きましたよん
f0218182_10285398.jpg

人間用に発酵ワインとお味噌(みりゃわかりますよね(笑))ワン用におやつ~
ワン用のおやつの中に・・・発酵ワインのおつまみになりそうなのもありましたよ~(爆)
後で写真でますが・・・キャラメル味のケ-キも頂きました~~




Bettyパパさんにスリスリ寄り添っていち早くうまうまをゲットしようとしている・・・みそらぁ~
f0218182_10495167.jpg

なんか我が家は何にも食べさせてないみたいじゃなぁいemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_10525844.jpg

Bettyパパさんはちゃんと先住犬からうまうまをあげてくれました
べんつの面目がたちました~がぁ~みそらはそんなの全く関係ない~
「自分 自分 あたし あたし 」です



f0218182_10562460.jpg

うまうまをもらった後みそらはちゃんとおかしゃんに「Bettyパパしゃんからうまうま貰いました」の報告に来てくらました
その横をすり抜けてキッチンへ行く怪しい影発見




物音がして振りかえるとemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifやられました~~~~
f0218182_10593840.jpg

切ってみんなで食べようと用意してて油断しましたおかしゃん~~~
食べられない様に奥に置いときましたが 何という執念 「食べたいよ~」のエネルギ-が何時もより強烈なジャンプに変わりはじっこにお口が届いてしまったのですemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif



ケ-キをさらに奥へ置きましたが
f0218182_1135787.jpg

このハイエナ1号は味をしめてしまって・・・・相変わらずのジャンプ三昧でした
まぁ~~~そんなこんなイロイロありました
みなさんをおもてなしするはずが・・・・・2ワンコがいる限り我が家では 立食 となってしまうんです
「みそべんの教育ができとらん~  親の顔をみてみたいもんじゃ~」(はい!!それは私です)
 って怒られそうな位 食べ物に関しての執着心は天下一品です




無事にケ-キも食べ終え~みんなに遊んで頂きました~
f0218182_11131444.jpg

Mamaritaさんとべんつは良いコンビでボ-ルでず~っと遊んでました
疲れても 疲れても ボ-ルを銜えて近くづいては「がう~」
Mamaritaさん しつこい奴でごめんなさい~


f0218182_11133247.jpg

みそは mamiさんパパさんととぴんくしゃんんで遊んで頂きました
ぴんくしゃんの上から容赦ない「がぶっ」すいませんでした~




それでは~みそべんからお礼の一言をお願いします
f0218182_11182042.jpg





このあと5時から予約していた焼き鳥屋さんへ みんなで食事にいきました
その映像は・・・・・食べるの夢中で撮ってません   ごめんなさい
でも~お店に5時過ぎに行き。。。。。気がついたらお店の方が「ラストオ-ダ-です何かありますか?」
って聞きにきて。。。。時間を確認すると11時近くになってました
って事はぁ~
約6時間飲み食いそしてワン話してたんだ~
おそるべしコッカ-飼い主軍団でありました(爆)
いや~~~~でも楽しくて楽しくて やめられませんなぁ~がはははは

皆さんありがとうございました よだれ魔べんつでしたけど是非又来てくださいね~








今朝~~目が覚めて天気が良かったので公園散歩行ってきました
f0218182_11265479.jpg





f0218182_11285933.jpg

うまうまと丸い物には目がないべんつは。。。。。ず~っとサッカ-少年に目を向けてました




f0218182_11302697.jpg

ボ-ルはゲットできませんでした~ 残念でしたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



日に当たり背中がポカポカです
f0218182_1131449.jpg

そんなんで頭良くなるんだったら 毎日日光浴びてますわぁ~




f0218182_11333128.jpg

そうですね~お腹すいたのでお家に帰ってご飯に致しましょう




f0218182_11334835.jpg

「ごはん」って聞いたらスタスタ歩き出しました ゲンキンな奴ら~



今日はここまで~~~~最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif







emoticon-0155-flower.gif  最後まで見て下さってありがとう~~さぁ~もうひ頑張りのポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-14 11:46 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13095461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baru-nishio at 2010-03-14 21:11
いわゆる…「プチオフ会」というものでしょうか?
共通の話題に…きっと時間がいくらあっても足らなかったことでしょうね。
楽しそうな様子…めいっぱい伝わってきましたよん♪
Commented by りんママ at 2010-03-14 22:22 x
あらっ!楽しそう(^^♪
6時間の飲んで話していたなんて・・・^m^
あっという間に過ぎちゃったってカンジでしょうねw
Commented by betty315mami at 2010-03-14 23:47
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
帰りが遅くておとしゃん驚いてたんじゃないですか?
それにしてもべんつくんとみそらちゃん、とっても良い子だわ♪
ベティに会ったらべんつくんとみそらちゃんで良かったって思うようになるかも。
べんつくんとみそらちゃんで良かったって、ベティを見たら思うかも。
べティはハンパじゃないですからね。
今朝お散歩したなんて・・・私はZzzしてましたよ(^_^;)
Commented by Mamarita at 2010-03-15 00:04 x
昨日(あり?一昨日?)はお疲れ様でした~。 とっても楽しかった♪
6時間、、、恐るべし、ですね。
べんつ君とみそらちゃんに会えて、おまけに憧れの白レバーにも会えて?とっても嬉しかった~&美味しかった(笑)
家帰ってからEmmaの顔まじまじ見たんだけど、やっぱ似てます、べんつ君♪
朝からお散歩ですかぁ~~??
あたしは、、、日が高くなってから起きました(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-15 11:22
baruさんへ

うん!!プチオフ会なんだろうけど・・・犬はみそべんだけでした
今度はちゃんとしたプチオフ会にしたいと思います
共通な話題って何回同じ事聞いても言っても楽しいものですね6時間ず~っと犬の話です¥したよ~
Commented by misobenz at 2010-03-15 11:23
りんままさんへ

りんしゃんしんくんにも逢いたいわぁ~
お近くだったら声かけちゃうんだけど・・・本当残念
でも。。。何時かは。。。逢いたいね絶対
Commented by misobenz at 2010-03-15 11:26
betty315mamiさんへ

いやぁ~本当お疲れ様でした・・・・よだれ魔べんつでごめんなさいねぇ~
今度は是非Bettyちゃんに逢わせてねっ 私 女むつごろうに なっちゃうから・・・
飲み食いの6時間あっという間でしたね
パパさんあきれてたでしょう・・・ごめんねぇ~でも又遊びに来てねっ
Commented by PA-Chan at 2010-03-15 11:28 x
考えてみれば、べつん君とみそらちゃんを一緒に抱っこすると、20キロ超えですよね~?
サスケなんて20キロなくても、ズッシリ重たくて腕がプルプルしちゃうっていうのに、毎日抱っこして上り下りは確かにムキムキウーマンになるはずだぁ~(笑)

今度は、ワンちゃん同士、一緒に遊べると良いね~。

Commented by misobenz at 2010-03-15 11:30
Mamaritaさんへ

いやぁ~本当お疲れ様でした・・・
も~ とっても楽しくて やみつきになりそうよ~
あんなふたりでしたケド何事もなく皆さん無事でよかった~
「がう~」だから大丈夫かしらって・・・でもさすがコッカ-の飼い主さん
手慣れたものですわぁ~
又来てくださいね是非Emmaちゃんと一緒に~~~~
Commented by misobenz at 2010-03-15 12:14
PAchsnさんへ

今度ブログで私の腕の筋肉UPしちゃいましょうか(笑)
ふたり合わせて今23.5Kg位かなぁ~でも・・・そろそろ腰に来そうですわぁ(笑)
私はオフ会とか行った事ないので・・・皆に逢えたら最高ですわぁ~
PUFFYちゃんサスケくんとも逢う機会があったら逢いたいわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お揃いで2ショット~ あたちも「がうがう」言えるんだから >>