別に特別な日ではないんですけどねっ

別に誕生日とかではないんですが・・・
おもちゃを購入してきました
f0218182_9252745.jpg

ボ-ル系はべんつくん ピンク系はみそらちゃん のです




f0218182_9254560.jpg

お二人とも興味津々です





ではべんつくんの様子から

早速梱包をはずしてみます
f0218182_9261318.jpg

べんつくんは何時もと違い何か慎重です



では・・・・おかしゃんと。。。遊んじゃう?
f0218182_926383.jpg





f0218182_9265579.jpg





f0218182_9271617.jpg




f0218182_9273515.jpg

この嬉しそうなお顔・・・・これがたまりませんねぇ~



では今度はおかしゃんと遊んで下さい
f0218182_9275273.jpg

 ↑ の続きはここをクリック   遊んでくれてありがとう






今度はみそらちゃん
f0218182_9282441.jpg

色と匂いで気に入ってくれたかなぁ~


f0218182_9295935.jpg

この体制集中体制なんです




f0218182_9294270.jpg

この体制になったらやっぱりこの写真emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif撮らなくちゃね


f0218182_9292486.jpg

はいemoticon-0102-bigsmile.gifおつかれ~ご苦労さんです







emoticon-0155-flower.gif みそらのおしり見た人必ず ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-16 09:31 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13114987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-16 16:59 x
んもぉ~むちっむちっ♪のおちり~今度Mamaritaと勝負しましょ!(^^)!
でもカワイさはみそらちゃんに叶わないわっ。
ジョーズしゃんとオモチャの取り合いね~。
葡萄の香りじゃうっかりジョーズさんに譲れないわねっ。。。

べんつく~ん、やっぱそのボ~ルの穴、気になるわよねぇ。
Mamaritaもと~っても気になって指突っ込んじゃったもの。
やっぱ考えること一緒ね~♪ どおりで気が合うと思ったのよww
Commented by betty315mami at 2010-03-16 18:31
元気ならむっちむち~でもOKよね(^_-)-☆
べんつくん、ボールの穴にいっぱいオヤツを入れてパンパンにしてもらってちょうだいね(^_-)-☆
出てこなかったらお手伝いしてあげるわよん♪
ジョーズちゃんとみそらちゃんどっちが巨峰ちゃんをゲット出来るかな~?
ブドウはNGだけど、この巨峰ちゃんならカミカミ出来るもんね♪

ベティの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
次回はベティとご対面してね(^_-)-☆
Commented by ベルたんママ at 2010-03-17 00:08 x
ままさ~ん 今久しぶりに親戚さん探しのサイト見てたら、べんつくんとベル親戚さんじゃあ~りませんか!!
まだ、良く見てないけど割りと濃い目のつながりだよっ
ビックリするやら、嬉しいやら(笑)

ますます べんつくんに会いたくなったヮ(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-17 10:24
Mamaritaさんへ

むっちむっち おちり~勝負負けませんだわよ(笑)
最初銜えるまでず~っと穴匂い嗅いでたんです
このおもちゃ渡す時穴にうまうま入れたからだと思うんだけど
とても気になる様子でした・・・
ボ-ルで遊ぶとよだれでびちゃびちゃになるから
この穴指入れて遊ぶのが便利なの・・・
Commented by misobenz at 2010-03-17 10:29
betty315mamiさんへ

Bettyちゃん3歳おめでとう~
これで・・・おとなの お・ん・な の仲間入りねっ(笑)
でもこのおしりは・・・おばちゃんにならないと味でないわよ~(笑)
一度おやつ入れたんだけどすぐ出てしまいました~
それ以来はこの穴には指が入る様になりました(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-17 10:34
ベルたんママ さんへ

おととい 親戚サイトに登録したばかりなの~
本当だ~~~~~~いとこ じゃない びっくり
べんつの親戚結構知ってる人多いの・・・嬉しいわぁ~

わたしも 生べるたんに逢いたいわぁ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶすかわ写真集~他 お揃いで2ショット~ >>