ぶすかわ写真集~他

先日久しぶりに公園行ってきました~
みそらが予防注射出来てないので「どうしようかなぁ」と思ってましたが
たまにはいいかぁ~と行ってきました
そうしたらお友達にあいました
f0218182_1064242.jpg

プ-ドルの女の子ちゃんです
お洋服がかわいくてとてもキュ-トな子でした



f0218182_1065963.jpg

始めて会いました コッカ-とシ-ズのハ-フちゃんで名前はチョコちゃん
顔はシ-ズ 耳と足はコッカ-でした・・・
かわいかったよん




f0218182_1072113.jpg

散歩で何時もお逢いするラッキ-ちゃん・・・会うとクルクル回ります
名前がわからない頃我らの中では「忍者犬」と名付けてました(笑)
チョコちゃんとはお知り合いで あいさつのチュ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gifしてました



こちらは~みそべん・・・・
f0218182_1073851.jpg

お互い「しらっ~」の時が多いんですが・・・・でも仲いいんですよ~






さてここから ぶすかわ写真 です

f0218182_108191.jpg

お鼻がぶしゅ~



そして~
f0218182_1081589.jpg

こちらもぶすかわ~




f0218182_1095063.jpg

いやっ・・・・もう遅いし~




f0218182_1010410.jpg

これはべんつくん・・・・おかしゃんの目の前でおしり見せるから撮っちゃいました




f0218182_10102264.jpg

はぁ:~い・・・・・でもやめられません・・・です





f0218182_10103675.jpg

ぶすかわ~3枚目です





最後にもう1枚・・・
f0218182_1010537.jpg












emoticon-0155-flower.gif  ぶすかわ写真ご覧のあなたぁ~ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-17 10:14 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13124699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-03-17 15:38
チョコちゃん、お顔はシーズーそのままだけどしっかりしたアンヨはコッカーだわ(^^)ウンウン
べんつくんとみそらちゃんはご挨拶出来たのかな~。
ラッキーくんとチョコちゃんがチュ~してたから、みそらちゃんもオウチでマネっこしてみたのね。
べんちゅくんとラブラブだこと(*^_^*)
ぶすかわなんて言うな~って怒られそうよ。
ベティがフガ~フガ~してたらこんなに可愛いお顔にならないよ。
元々がデビルですから~ッ(≧m≦)ぷっ!
Commented by momotenmama at 2010-03-17 21:43 x
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさーい(>_<)
お引越しされたのは知っていたんですが
いつも読み逃げで…
これからまたちょくちょく遊びにこさせてくださいね♪
って
先日mamiさんMamaritaさんが遊びに行かれた記事でぇ~
その後の焼き鳥屋さん♪
羨ましいぃ~ヽ(^o^)丿
私もその前の日に会社のうちわで焼き鳥で飲み会だったんです♪
ビールと焼き鳥♪最高ですねぇ♪
Commented by りんママ at 2010-03-18 00:04 x
コッカーズー??
ホントだ、ちゃんとミックスされてるw
MIXちゃんって、うまい具合にまざりますよね~。
うちのパピっ子ちゃんもそれぞれ違うしw
ちなみにママしゃんがつけたのよ!
コッキャバプーって(爆)
Commented by misobenz at 2010-03-18 09:32
betty315mamiさんへ

チョコちゃん~~シャイな女の子でちょうどヒ-トだったんですが・・・
他にダックスくんとか居てみんなチョコちゃんへ近づいてましたが・・・
べんつは「しら~」でした・・・完全におかまちゃんなのねぇ~(笑)
おはなの穴が・・・ぶしゅ~まぁそこがかわいいんですけど(あらっ親ばかちゃんになってしまいました)
Commented by misobenz at 2010-03-18 09:34
momotenmamaさんへ

こんにちはあ~
momotennmamaさんもお酒いけるの~?
是非今度ご一緒しましょう~~
お酒が入るとワン話にも力が入ってこれ又楽しいですよ~
ここの焼き鳥屋さんも新鮮な物食べさせてくれるから美味しいよ
Commented by misobenz at 2010-03-18 09:36
りんまましゃんへ

あれぇ~コッキャバプ-って命名私でした?(爆)
MIXちゃんってそれぞれの部分もらって誕生するから
結構観察楽しいね~
チョコちゃんも足の長さのわりに太くて可愛かったよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぴんくしゃんは何処へ&いいもの... 別に特別な日ではないんですけどねっ >>