ぴんくしゃんは何処へ&いいものめ~っけ

あんまりバッチイので・・・おかしゃんは洗濯機へ「ポイ」してしまったぴんくしゃん
f0218182_9441738.jpg

洗濯機から出たらこんなに綺麗に~・・・・決してバンジ-ジャンプした訳ではないんですよ~
まぁ~この子も良く働いてます007.gif噛まれて・投げられて・クルクル回され・洗濯機に「ポイ」
文句も言わずよく耐えてるイイ子です・・・・我が家に来た事に感謝です



ぴんくしゃんが洗濯機に入り ぐるん ぐるん に回されてても
みそらはそれに気づかず。。。。のほほ~んと 過ごしてる  天然ちゃん
f0218182_9443365.jpg

ぴんくしゃんの事本当に好きなんですね~003.gif



f0218182_9445446.jpg

何処へ行ったか探してみて下さい~037.gif



f0218182_9451937.jpg

そこはないですよ~037.gif



f0218182_9454181.jpg

そこにもないですか?037.gif



f0218182_9455883.jpg

ぴんくしゃんはお風呂に入って今・・・・宙吊りです017.gif



f0218182_9461964.jpg

明日には乾きますから・・・我慢して下さい006.gif



思いっきりカメラの前を通過したべんつ・・・何か発見した様子
f0218182_9463748.jpg

何を見つけたんでしょうか?背伸びしても・・・・そこからでは見えないよ~




f0218182_9471251.jpg

立ち位置間違えた様子・・・・立ったまま移動開始しました~



f0218182_947309.jpg

べんつが見つけたのはPOMPADOURのパンが入った赤い袋でした~
おかしゃんはここのミルクフランスが大好きなんです~
立ち位置間違えるんだったら・・・あ~げない



かわいそうだから代替え品差し上げますよ~
f0218182_9474874.jpg






f0218182_948462.jpg

おっ!!みそらは・・・するどい~~~





056.gif ぴんくしゃん大好きみそらと食いしん坊なべんつにポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村sennts
by misobenz | 2010-03-18 09:49 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13133823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-18 10:31 x
ヘビロテぴんくしゃん、たまにはお風呂に入って休憩(逆さで・笑)しないとね~。
きっと明日はキレイキレイになったぴんくしゃんに会えるからね~~。
あらっ、先日のケーキと同じ位置にこれまた美味しいパンがっ!!
べんつ君、それは見過ごせないわよね~ww
Emmaきっとべんつ君くらい大きければウチのキッチンなら届くのになぁ~って羨ましがってると思います。
Commented by PA-Chan at 2010-03-18 12:02 x
サメさんより、やっぱりぴんくしゃんなんですね~。
いつもあるものがないと落ち着かないよね。
早く乾くと良いねっ。

べんつ君、立ったまま移動するの~?
凄いね~。
しかし、袋に入ったパンを察知するとは、すごい嗅覚だね~。
Commented by betty315mami at 2010-03-18 12:05
背景がピンクしゃんからブルーしゃんに変わりましたね(^_-)-☆
ピンクしゃん、どんなことされても耐える女なのねぇ~p(^^)q
明日になったら温泉から出てきたピンクしゃんと遊べるね♪
べんつくん!ヨイショっとゴミ箱をキッチンの方へ移動して、それを台にすればあれまぁ~って簡単にウマウマにありつけるわよん。
べんつくんだ出来なかったら今度行った時に一緒に動かしてあげるよ~(^_-)-☆
パンの手前にあるブドー色はもしかして・・・ジュース!?(≧m≦)ぷっ!
Commented by たまりん at 2010-03-18 12:55 x
みそちゃん、ピンクしゃん大好きなんね~♪
それにしてもベンツくんは器用(笑)
二足歩行バッチリ?(^◇^)
パン、見っけちゃうよね~。オハナいいんだもんね
Commented by misobenz at 2010-03-19 11:25
Mamaritaさんへ

ぴんくしゃんは乾いたらすぐ、みそのお相手です
最近気が着いたんですが~
もしかしたらぴんくしゃんがいいのではなく
ぴんくしゃんい入った手をぴんくしゃんの上から噛むのがいいのかも~
それも小さく噛むから痛いのなんの~(笑)
やっぱりキッチンに入らない様に扉とか付けないとダメかしらぁ~
ちっと体重も減ったからジャンプの高さも若干高くなったかも。。。

Commented by misobenz at 2010-03-19 11:28
PAchanさんへ

このぴんくしゃん結構ボロボロです良く働いてくれてます
べんつも「食べたい」執着心でしょうけど・・・
私から言わせれば普通に歩いた方が早いと思うんですケドネ
Commented by misobenz at 2010-03-19 11:32
betty315mamiさんへ

ぴんくしゃんのいじめられても耐えてるこの根性
私も見習わなくっちゃ~ねぇ
台に乗ればうまうまに近づくのはわかってても
さすがに自分で宝箱移動は考え付かないわよね
って・・・・・考え付いたら私が目が離せなくて大変
あはっ・・・ぶどうのジュ-スわかった?
これ・・・・飲むとホッペが赤くなるのよ~
Commented by misobenz at 2010-03-19 11:45
たまりんさんへ

みそらはおもちゃはぴんくしゃん以外は必要ないみたい~
見向きもしませんよ(安上がりな親孝行な子です・・あはっ)
食べ物に対してはすごいエネルギ-つけいますよね~~
この時もジャンプの高さが若干高かったわぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひとりだるまさんがころんだ&流... ぶすかわ写真集~他 >>