ひとりだるまさんがころんだ&流血ジュ-ス

だるまさんがころんだよ~~~~
f0218182_10491968.jpg





だるまさんがころんじまったよ~
f0218182_10493738.jpg





あれぇ~だるまさん大丈夫?またころんじゃう~
f0218182_10495756.jpg




だるまさんオ~イころぶなよ~
f0218182_1050158.jpg






だあるまさんがこおろんだぁ~
f0218182_10505226.jpg





だるまさんがころんだっつうの~
f0218182_10513716.jpg

ケチィ~~~~相変わらず冷めてます~~










久しぶりにブルベリ-ジュ-スを上げました~
f0218182_10515752.jpg

これは果汁50%なんですよ ワンにとっては結構濃厚です




f0218182_10521681.jpg

まずはべんつくんから飲む準備を致します(やっぱり先住犬ですから・・・立ててあげないとね)




f0218182_10523123.jpg

この目つき・・・・この時点でよだれがたれてました~




f0218182_1052464.jpg

よ~し その言葉忘れるなよ~




次はみそらちゃん~
f0218182_105358.jpg

このお顔 ちっと ぶすかわ~



f0218182_10532398.jpg

ダイエット中なので一ビンの1/4づつですけど・・・・っど~ぞ



昨年の夏に飲ませた時の流血動画がありますので・・・こちらもど~ぞ
流血しているみたいでしょemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



f0218182_10534877.jpg

おかわりは 飲み過ぎなので・・・又今度ねっ






emoticon-0155-flower.gif 笑った方も笑わなかった方も ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-19 10:55 | ワングルメ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13144948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2010-03-19 16:35 x
だるまさんが転んだぁ~って(゚ー゚)(。_。)ウンウン、うちもお写真撮る時にやってるかも(笑)
だけど、うちの場合、ひなはるも「だるまさんが転んだ」ってどんどん近付いてきますよ~
もちろん、オヤツに少しずつ近づいてきてるんです(≧∇≦)
Commented by Mamarita at 2010-03-19 18:19 x
だるまさんが転んだ~って、なんだかおかしゃん一人でやってそうで~
そして床這ってカメラ構えてるmbさんを想像して笑いました。
ウチもみそらちゃんみたいに、しらぁ~っとしてそうですが、↑同様、オヤツをもつと突進~(笑)
ブルーベリー目にも良さそう~♪
ほんとだっ、まさに流血~。
ウチはあたしが赤ワイン飲んでる時にEmmaが突進してきて絨毯が流血状態になったことがあります(--;)
Commented by たまりん at 2010-03-19 20:34 x
べんつくん、みそちゃんどっちもブルーベリージュース好きなのね♪
飲みっぷりがいいわ~
だるまさんが転んだ・・・みそべんさんが近づいていってたのね。
クールな視線がおもろいわっ(^◇^)
Commented by misobenz at 2010-03-19 21:44
みかりんさんへ


ひなはるちゃんのだるまさんが転んだ~が正しいわ・・・
うちは鬼が近づいてるし・・・(笑)
みそらはまったりしてる時何しても無視なんですよ
自己中なんです(笑)キャラクタ-的には楽しいですケド
Commented by misobenz at 2010-03-19 21:49
Mamaritaさんへ

”迷”カメラマンはどんなシチュエ-ションでも頑張って撮らにゃ~
スク-プが逃げちゃうわぁ~
でも・・・・逃げる気配全くなし・・・でしたね(笑)
床這って写真撮ると掃除も出来て一石二鳥よ~
おためしあれ~(爆)
Commented by misobenz at 2010-03-19 21:52
たまりんさんへ

このふたりに「嫌いな物何?」って聞いても何も答えられない位
何でも食べます(それも困りますが・・・)
みそらって・・・私がこうしたいなぁ~
って事実現してくれちゃうのよねぇ~
変な子でしょ(笑)
Commented by betty315mami at 2010-03-19 22:54
(≧m≦)ぷっ!
だるまさんが転んだ~はおかしゃんがみしょらちゃんに近づいているのね(^_-)-☆
ズンズンズンってカメラを向けられて来られたら、みしょらちゃんも動けないわよね。
おかしゃんがずっと鬼さんしていたりして~。
ベティにはブルーベリーのサプリを飲ませているけど、今度ジュースもあげてみようっと。
飲んでいる途中でお口をダァーって開けたら凄い事になるかも(苦笑)
Commented by degipochi at 2010-03-20 01:06
あり、ブルーベリージュースて、酸っぱくないの?
マリちゃんは、酸っぱいのは。。。 苦手だなのよ。
でも、美味しそうに飲んでるし。いけるのかしら。
ダルマしゃんが転んだ、はうちだったらマリちゃんに向かってサラっぴがGo!!ですかな。
タッチしたらどうなるんだろ。 あぁ考えたくないかも~。
Commented by マハロパパ at 2010-03-20 06:20 x
ブルーベリージュースなら目によさそうですね。
犬用のものがあるんですね。
ウチのわんこは外傷性白内障があるので、
こんど買ってあげようかな。
Commented by ベルたんママ at 2010-03-20 11:14 x
うちのわんたちはコッカーのくせに 何でも食べるってわけじゃないの
フルーツも食べないしブルーベリージュースも試してみたけど見向きもしない どういうこと?
完全なる肉食です・・・
みそべんちゃんみたいに 色んなもの楽しめばいいのにね~

スヌード使ってくれてるのね~うれしいわ~(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-03-20 12:28 x
1人だるまさんが転んだ、写真を撮るときにやるやる。
あの姿って、はたから見ると何やってるんだか~。
ってな感じで見えるんでしょうね~。

ブルーベリージュースを見つめる、べ゛んつ君のお目目。。。
ちっちゃくなっちゃってるよ。
真剣な眼差しが可愛いね~。
Commented by りんママ at 2010-03-20 23:53 x
私もやるやるww
写真撮る時に少しずつ近付いて・・
しんくんは突進してくるけどww
りんしゃんは冷めた目で見るよ。

Commented by misobenz at 2010-03-21 11:58
betty315mami さんへ

私は永遠に鬼さんで~す(笑)
べんつにやると大体動いて出来ないんですよ~
Bettyちゃんサプリ飲んでるんですね~ブル-ベリ-は目にいいって聞きますもんね
このジュ-スは酸っぱいのかしら~
今度お味の感想聞いときます・・・
あっ!でも食べる物何でも平気だからあまり意味ないかな?
Commented by misobenz at 2010-03-21 12:02
degipochi さんへ

うちのワンコ達は味覚って機能ないから何でもOKなんですよ~
酸っぱいも=うまうまになってしまいます
マリちゃんもおっとりさんだからだるまさん転んだ出来るかも・・・
あっ!!サラちゃんが動きっぱなしでマリちゃんも落ち着けないかな?
Commented by misobenz at 2010-03-21 12:06
マハロパパさんへ

このジュ-スは割高かもしれないけど
目にいいからいちどおためししてみて~
白内障に外傷性もあるんですね~マハロちゃんお大事にね
Commented by misobenz at 2010-03-21 12:09
べるたんママさんへ

いとこちゃんなのに食の好みは全く違いますね
わがやのワンコたちは雑食なので、べんつなんかテッシュや紙何でもokよ(笑)
このスヌは超お気に入りよ~~
食事の時は必ず愛用させて頂いてます ありがとねっ
Commented by misobenz at 2010-03-21 12:21
PA-chanさんへ

床を這ってる姿見られたら「あの人大丈夫?」って言われそうですよね
でも・・・まったりしているあの姿みるとついつい撮りたくなっちゃうのよねぇ~(笑)
PUFFYちゃんもだるまさんころんだ~出来そうだよね
恐るべし~食いしん坊達~でしょ うまうま見る目は真剣なのよねぇ~
Commented by misobenz at 2010-03-21 12:23
りんままさんへ

だるまさんがころんだ・・・
しんくはかぁしゃんに突撃しちゃうけど
りんしゃんはやってくれそうね~
写真撮る時のほふく前進結構いい運動よ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OOの春~でモツ美味しそう~ ぴんくしゃんは何処へ&いいもの... >>