OOの春~でモツ美味しそう~

お腹がすいてる時ってイライラしますよね・・・
ワンコもそんな感じなんです
今回は食後の自由時間の間ず~っと うまうま 禁止してみました

f0218182_12361513.jpg

先日お風呂に入って綺麗になったぴんくしゃんで気をまぎらわそうとしているんですが・・・・




f0218182_12363472.jpg

とっても冷たいみそらです




f0218182_12364857.jpg

おかしゃんが「ぴんくしゃんと遊ぼう」って言っても無視~~~



f0218182_1237970.jpg

おやつがないのが気に入らない様子です
チョコチョコ うまうまワゴンへ行っては戻りの繰り返ししています
うん!!でも この首の。。。。。。。。。。。




f0218182_12373310.jpg

はい!!そこでいじけてて下さい。
おおげさねぇ~ お腹空いてイライラが絶好調の様子です




f0218182_12375067.jpg

べんつくんは相変わらず新しいおもちゃに夢中~




f0218182_12381926.jpg

この穴に指入れて遊ぶとよだれで手が汚れなくて最高だわ~
押したり引いたりで相撲してるみたいです



f0218182_12391523.jpg

思いっきりエンジョしてます~




f0218182_12393561.jpg

ボ-ルを離さない大人げない おかしゃんと沢山遊んで 疲れたご様子



f0218182_12395755.jpg

何故ひと段落すると=うまうまなんでしょうか?
べんつもキッチンへ行き宝箱「クンクン」して戻ってきました



f0218182_12402183.jpg

この首の。。。。。。。「モツモツ」見てたら・・・おかしゃんがお腹空いて来ましたよ~~
ねっMamaritaさん(笑)




かわいそうなので自由時間のうまうま禁止を解禁にしました
そんな事が あろうが なかろうが 暖かくなっても 寒くても 食欲は衰えません
f0218182_12405839.jpg

あのぉ~ もしもし?



f0218182_12412034.jpg

何か勘違いされていらっしゃいますが・・・



f0218182_12413545.jpg

意味がよくわかりませんケド



f0218182_12415373.jpg

はい!!思いっきり~



f0218182_1242745.jpg

もう一人ややっこしい子来てしまいました
頭の中が春だわね・・・こりゃ037.gif



f0218182_12422339.jpg

どれでって・・・お二人とも要はただ食べたいだけなんでしょ?



f0218182_1242441.jpg

みそらちゃんはべんつより小さから食べ物は全て小さい方ですよ




f0218182_12425975.jpg

うまうま目の前だと とっても素直ですね



f0218182_1243293.jpg

いつもそうしてますから・・・安心して下さい



f0218182_12434536.jpg

みそらちゃんの目つき冷めてますよ~~~







056.gif モツが好きな人も嫌いな人も 食いしん坊な人も ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-21 12:49 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13163537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degipochi at 2010-03-21 19:31
あたし、何か間違ってる?のみそらちゃん、コワし。
いえ、間違ってませんことよ~と思いっきり迎合してしまいまち。
食欲の春だよねぇ。果物の夏が来て、豊かな実りの秋が来て、脂肪たっぷりの冬が来る♪
たるたるモツモツは、痩せたら皮が余っちゃったんだよね。ね。
マリちゃんのタルタルなんか、遂に二重構造になってどうなってんだか分からなくてよ。
Commented by ロンママ at 2010-03-22 01:24 x
初めまして、メッセージありがとうございます。
みそらちゃんはロンの姪っ子さんになるのかな?
ロンは9才のオスですがロンに似てるな~と…でも、みそらちゃんは女の子だから可愛らしいですね!
ロンもしゃべれたら何て言ってるのかと日ごろから思っていて、拝見して思わず大笑いしてしまいました。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by Mamarita at 2010-03-22 01:26 x
食欲は~~~春夏秋冬、365日年中無休で営業中でしょ~~?
モツ~、私も春夏秋冬いつでも食べたいです~(笑)
みそらちゃんの色白モツみてたら、こんな時間にモツ鍋食べたくなるでないのよ。
お豆腐とニラとキャベツ入れて…あ、ダメ。 本気で食べたくなってきた。
ホント、暖かくなりましたねぇ。 来週くらいには桜咲いちゃうかしら。
桜といえば、花見。。 お酒に美味しいおつまみに…
あ、やっぱり食欲・酒欲ともに、年中無休~~
Commented by PA-Chan at 2010-03-22 01:47 x
食欲は1年中だもんね~。
それに、食後の日課は欠かせないよね~。
日課がないと落ち着かないから、こっちも落ち着かないわっ。
べんつ君、新しいボールで楽しそうだね~。
この知育玩具の穴は小さくてなかなか出なさそうね~。
べんつ君、攻略してますかぁ?
今のが駄目になったら買ってみよっと。
Commented by りんママ at 2010-03-22 01:55 x
コッカーちゃんには衰えることがないのが食欲よねww
べんつ君、そり指を入れる穴ではないのでは^m^
でも指入れるとヨダレでべとべとになっているのを触らなくて済むからナイスだねww
Commented by たまりん at 2010-03-22 10:30 x
ふふ、家も朝、ごはんの時間になっても知らんぷりしてると
みけが地団駄踏んで猛アピールします(笑)
たまはこっちが準備を始めた・・・ってわかるまでは
ベダ~って寝てるんだけどね。。
みけはアピールせずにはいられないみたいで、その地団駄が
おもしろくて(悪い飼い主じゃ(~_~;))やり始めると
ニマニマしちゃいます。
みそらちゃんの食欲にだって負けなくてよっ
Commented by betty315mami at 2010-03-23 10:23
朝ゴハン食べたのにお腹がグーグー泣いているのよ。
ベティなんてゴハンの時間になると寝ていても起きて「時間ですよ~」ってアピール。
食べさせないってことないのにこの世の終わりが来たのかっていうくらいキュンキュンしてますよ。
みしょちゃん、秋まで食欲ガマン出来ちゃうの?
素直になって「ちょ~だい」って言えばウマウマワゴンからとっておきを出してくれるかもよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:04
degipochiさんへ

マリちゃんのモツモツもなかなかのもんですわぁ~
負けませんことよ(笑)
予備軍サラっぴちゃんも待機してましてよ
「あれぇ?」っていつの間にかモツ出てるのよねぇ~
脂肪たっぷりのこの冬越したからそろそろ出てるかも~
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:12
ロンママさんへ

ご訪問ありがとうございます
先日は突然でごめんなさいね
いやぁ~親戚なんて見つかったからうれしくてついつい(笑)
こんな~おちゃらけなブログですけど・・・遊びに来て下さいね
ご迷惑でなけらば今度ロンちゃんの写真拝見させてくださいね
又来て下さいね
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:19
Mamaritaさんへ

今度モツ比べしましょうね~
みそべんは歳とってるだけ厚みはすごいわよ~
なので・・・触りごこちグ~歯ごグ~出しも出てなかなかのお味~
次逢った時はお首整形(首モツ鍋)でスリムになってるよ~(笑)
私もみそべんと一緒で 寒いから=お湯割り お花見=サワ-
お風呂上がりに=ビ-ル ~~~何時でもどこでも365日営業中ですよ~
 
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:27
PAchanさんへ

このおもちゃにうまうま1回入れましたけど・・・
それ以来は指つっこみして遊ぶおもちゃになってます(笑)
ヌルヌルよだれ着かなくてなかなかグ~なのよ
PUFFYちゃんも365日食欲OKですよね
この間なんて用があって朝4時に起きてみそべんに朝食あげたケド・・・
朝からよく食べれるなぁ~って改めてびっくりしてました・・・
我々では考えられないですよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:29
りんままさんへ

やっぱりしんくんとりんしゃんは食欲違いがある?
この食欲ってコッカ-ならでは なのかしいら?
このおもちゃはなかなかよ・・・手ぬるぬるにならないからね(笑)
とにかく頑丈なおもちゃじゃないと壊すから・・・選ぶの大変なの~
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:32
たまりんさんへ

みけちゃんの方が食いしん坊さんなのね
たまちゃんは お・と・な なのね
食に対する執着はコッカ~はどの子も甲乙つけがたい位
すごいですものね~
たまみけちゃんと競争してもよくってよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-23 11:36
betty315mamiさんへ

時計読める訳じゃないのに時間になると分るのよねぇ
体内時計が正確ですよね
Bettyちゃんも「キュンキュン派」なのね・・・
うちもみそらがキュンキュン派 べんつはひたすらハウスの中で
くるくるバタ-になりそうな位回ってますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さぁ~~~ワンコ達ッ自由時間で... ひとりだるまさんがころんだ&流... >>