さぁ~~~ワンコ達ッ自由時間ですよ~~パ-ト1

我らの食後のあとのワンコの自由時間です
今回はめずらしくべんつはな綱の玩具を持参してきました
f0218182_11424043.jpg

おかしゃんはこのべちょべちょ&ヌルヌルの綱を持ち引っ張る事に・・・



f0218182_11425491.jpg

こんな力じゃちょろいちょい~おかしゃんはふたり抱っこで3階まで上がる程の力持ちですよ~




f0218182_11431375.jpg

頑張りましたが・・・おかしゃんの勝ち~
疲れて休憩しちゃいました




でもしばらくすると・・・すぐに復活。。。。。。。恐るべしこの体力~
f0218182_11432982.jpg

リビングの宝箱をあさりに・・・・・このゴミ箱の蓋は開けられない様子。。。。。ざまあみろ~emoticon-0102-bigsmile.gif



箱が開かないのがわかると 「何か面白い事なぁい」って あっちこっち動き回ります
f0218182_11435031.jpg

みそらは・・・おかしゃんの膝の上でのほほん~時間です それを反対側から覗き込んでます



f0218182_1144796.jpg

首なでなで~で気持ちよさそうです
がぁ~動物園の熊さんみたいにみそらの回りを動き回るべんつがうざったい様子で
下へ降りてしまいましたので・・・



f0218182_11442574.jpg

おかしゃんもお付き合いで降りて腕枕してあげちゃいました
がぁ~べんつが近づいて来たのでみそらは又他の場所に移動しちゃいました




f0218182_11444415.jpg

お願いだから・・・・あんまり迷惑かけないで下さいね





f0218182_1144586.jpg

他の場所へ移動したみそらは・・・ここへ居ました




f0218182_11451438.jpg

怒っております




今度は邪魔されない様に暗く目立たない場所へ移動したんでしょうけど
f0218182_11463892.jpg

頭は隠れて暗いですがお尻はおもいっきり出てますよ~~
ひよこのかくれんぼ状態です




でも うまうまの時は~~~~一致団結
f0218182_11474191.jpg

仲良く並んでうまうま待ち~です






emoticon-0155-flower.gif ひよこお尻のみそらちゃんへ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-23 11:50 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13181841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-03-23 14:23 x
あら~。珍しい~。
今度はロープで引っ張りっこですか~。
べんつ君は、おもちゃ大好きだから、買い甲斐があるね~。
みそらちゃんは、べんつ君の動きが気になるのね~。
静かにその場をいなくなるみそらちゃんは優しいね~。
でも、お尻見えてるよ(笑)



Commented by ロニまま at 2010-03-23 19:17 x
たぶん 久しぶりのコメント・・ でも、相変わらずのみそべん家の子供たち^^
ゴミ箱あせるべんつに「ざまあみろ」とは!! みそべんママにしては、怖い言葉!!
(ロニままの中のみそべんママはにこやか・優しい・包み込む声)

ひよこどころか・・・出すぎーー
でも、かわいいじょ~ (^◇^)

Commented by りんママ at 2010-03-23 21:26 x
みしょちゃん、ウロウロするだけのべんちゅくん・・・
まだイイでしよ、ってりんしゃんが言ってるよ。
だってしんくんなんて、割り込むわ、上に乗っかるわ。。
大変なのよ(ーー;)

ママしゃん「ざまあみろ」ってww
よっぽどガムテープの闘いに疲れているのね(^_-)
Commented by misobenz at 2010-03-24 09:13
PA-chanさんへ

このロ-プちぎっては食べちぎっては食べでしてるので
やせ細ってきてます~
何でも食べるんだから 食いしん坊で困ります
気持ちは隠れてるんだと思うケド殆ど出てるよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-24 09:15
ロニママさんへ

あらぁ~私の育ちがバレちゃったかしら(笑)
でもこのゴミ箱のふたを鼻でもちあげるんですよ~
お願いふだからこの賢さ他に使ってほしいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-24 09:19
りんままさんへ

しんくんはりんしゃんとりんままさんの事大好きだもんね
割り込&乗っかりは 当たり前よね~(うん!!ジェラシ-だわ)
みそらは べんつの事空気みたいにしか思ってないのかも~
この間なんて~ガムテ-ム食べられそうになって
あせりましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さぁ~~~ワンコ達ッ自由時間で... OOの春~でモツ美味しそう~ >>