さぁ~~~ワンコ達ッ自由時間ですよ~~パ-ト2

本題に入る前に・・・・・
本日~~ブログ開設1周年記念日です~~
昨年はみそらの病気で皆様に多大なるご心配をおかけしてすいませんでした
そして。。。ご覧頂きありがとうございました
今後のブログ記事も平穏無事でありますように・・・普通が一番ですものねっ
頑張って続けていきたいと思います




では本題に。。。
日中はなかなか遊んであげられないので 夜はなるべく「あそびましょ」のスタンスで頑張ろうと思ってるおかしゃんです
でも~2ワンコは まずは・・・
f0218182_9224342.jpg





f0218182_9231942.jpg

べんつは最初におもちゃを持参してきますが
おかしゃんがちっこコ-ル(以前の動画です)をすると用を済ませおもちゃを置き去りにキッチンへ~~




f0218182_9234667.jpg

みそらは外は出たら必ずキッチンへれっつらご~です



話は変わりますが・・・・
f0218182_924234.jpg

f0218182_9244417.jpg

そろそろ臭も出た来たのでトリミングの予約をしようかと思ってますが・・・
前回同じ日にトリミングしているのにどうして背中の毛の長さがちがうんでしょう
まぁ みそら(下の写真)はウエ~ブがかかっているから長く見えるのかと思えそうですが
確実に長いのです(とっても不経済です)



f0218182_925275.jpg

はい  スイマセンemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif




f0218182_9252571.jpg

スタスタとキッチンへ行き何か物色中  足短っ


f0218182_9253993.jpg

やっぱり行きつくところはココです



f0218182_9255917.jpg

おかしゃんがキッチンへ行くと我先へとダッシュでやってきます




f0218182_9261555.jpg

では・・・ここで久しぶりの銜えて待て(この動画は以前公開したものです)をして頂きました



f0218182_9262964.jpg

待て=よだれ・・・・まずい・・・・



f0218182_926574.jpg

「よし!!」言った途端  よだれが宙に舞っていましたemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif








emoticon-0155-flower.gif 銜えて待て~のべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-24 09:28 | 日記 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13189540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-03-24 10:27
ブログ開設1周年おめでとう\(^o^)/パチパチ~
べんちゅくんとみしょちゃんそして~みそべんさんとお尻合い(お知り合い)になれて嬉しかったわぁ~。
夜、おかしゃんが遊んでくれるのならお留守番だって出来ちゃうよね。
キッチンはウマウマのお城だもん、よだれだってポトッとしちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんの背中のウェ~ブ、デザインカットしているって言っても全然分からないわ。
お洒落~って感じ(*^_^*)ウフッ
Commented by Mamarita at 2010-03-24 13:43 x
みそべんさん、ブログ1周年おめでとう~~♪
そうそう、mamiサン同様、お尻合いになれてブログライフが更に楽しくなりました~。
オシリ教に入信させてもらったし(笑)
みそらちゃんの背中のウェ~ブ、毛も柔らかくって可愛いのよねん(*^^*)
Emmaはべんつ君タイプで直毛、しかも剛毛??ですわ~。
なでるとちくっ、みたいな。
べんつ君ヨダレがおたまじゃくしみたいな形になってますね~。
いろんな形が出来たら、ヨダレ占いとか出来ちゃうかもよ~。
Commented by メルメル at 2010-03-24 14:50 x
ブログ開設1周年おめでとうさんですぅ~
ほぼ毎日更新に頭が下がります・・・。

みそらチャン・べんつクンの何気ない日々を面白いコメントと共に毎日ほのぼのさせて頂いてますよ~これからもヨロシク~ネ。
私も「オシリ教」信者ですぅ・・・ぷぷ
Commented by ねねパパ&えりこ at 2010-03-24 20:21 x
初めまして~♪
ブログ開設一周年おめでとうございます。

みそらちゃん☆べんつ君、とっても可愛くて~見入ってしまいました♪
みそらちゃんと、我が家のねねと親戚さんヒットしたんですね~
ねねがおばあちゃん\(゜o゜;)/びっくりです(笑)
でも、みそらちゃん、ねねによく似ていてまたまたびっくりでした♪
あっ、夢にも似ていますヾヾ(*^▽^*)〃〃

これからも可愛い~お写真いっぱい見せてくださいねっ☆
末長く仲良くしてね♪よろしく~~(*'-'*)
Commented by misobenz at 2010-03-24 21:33
betty315mamiさんへ

気が付いたら1年たってました~~
って事はmamiさんと知り合って1年経ってないって事
なのに・・・6時間とかお話出来ちゃうの・・・・すご~~い
本当の尻合いだわ(笑)
これからもく宜しくねっ(●^o^●)
このウエ-ブの毛コッカ-らしくないよねっ・・・・
Commented by misobenz at 2010-03-24 21:38
Mamaritaさんへ

Mamaritaさんとも6時間しゃべった尻合いよ
私、今までで最長かも~~
これからもお尻の信者として修業つんで頂きますよ~
よろしくね(笑)
Emmaちゃんの毛・・・わかる~べんつも逆なですると高校球児の頭みたいよ~
Mamaritaさんの今後の事占いましょうか?
よだれ占いとお尻占いどっちにする?
Commented by misobenz at 2010-03-24 21:40
メルメルさんへ

メルままさんありがと~
私がブログ始めてすぐやりとり始めた中でしたね
1年なんて早いですね~どうりでシワも増えるわけだ(笑)
メルママさんも・・・・お尻教祖の信者ですよ~~~これからも修行宜しくね(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-24 21:46
ねねパパ&えりこ さんへ

ご訪問ありがとう~
おばあちゃんにヒットしたのは・・・嬉しかった
まして・・お話も出来るなんて光栄です
ねねおばあちゃんも元気なんですね・・・・まだまだ長生きしてくださいね
私からもおじゃましますので・・・
こちらこそ末長く宜しくお願いします
Commented by baru-nishio at 2010-03-24 22:41
おおお…一年経ちましたか~。
姉としましては…君に続くのかなぁ…と正直思っていましたよ。
仕事が忙しいのに、ある意味そのストレス解消の場とブログがなっているのが、続いている源かな?
ま、あまり無理せず…みそべんのアホかわいい様子…アップしてってくださいね~。
Commented by りんママ at 2010-03-24 23:29 x
ブログ開設一周年、おめでとうでございまする(^_-)-☆
私はお尻教ではございませんが(爆)・・・
ママしゃんとはお尻ネタ(あれ?)やうんPネタで仲良くなったのを覚えています(*^^)v

私の方がブログ早かったんだ?
今、知ったww

こりからもヨロチクですw
Commented by みかりん at 2010-03-24 23:56 x
ブログ開設一周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私はそう言うのすっかり忘れちゃって~気が付けば何年も経ってた(;^_^A アセアセ・・・
一周年って感慨深い気がしますよね。
これからもみそらちゃんとべんつ君の楽しい生活見せて下さいねo(^^o)(o^^)oワクワク
そして~近いうちに会えますように♪

↑のねねちゃん、ひなと親戚さんですよ~
なんだかみんな繋がってて嬉しくなっちゃうな♪
Commented by くれあとらぶまま at 2010-03-25 00:46 x
1周年おめでとうございますぅ♪
1年、ホンと早くないですか??

私はもうじき2周年・・・・・おそろしやぁ。

これからも楽しいブログ、楽しみにしていますね♪
Commented by PA-Chan at 2010-03-25 14:11 x
ブログ1周年おめでとうございます。
初めて1年目は、みそらちゃんの病気で色々あったけど
今ではすっかり落ち着いて良かったですね。
これからも、元気でお茶目なみそらちゃんとべんつ君の姿を見せてくださいね~。

Commented by ナラママ at 2010-03-25 19:26 x
こんばんは!
先日は親戚さんサイトからカブを見つけてくださってありがとうございました。
そしてブログ開設一周年おめでとうございます。
初訪問がなんだかとってもおめでたい気分です。

べんつ君とは年もほとんど同じ
嬉しいですね!
我が家では娘にはとっても弱いパパです。

べんつ君とみそらちゃんふたりの何気ない毎日
楽しませていただきました。
羨ましいくらいとっても落ち着いて見えました。

これからもどうぞよろしく!






Commented by ベルたんママ at 2010-03-25 19:38 x
ブログ開設1周年おめでとう!!

ままさんのコメントが面白くて、りんママのところから飛んできてお友達になって頂いたのよね~

みそべんちゃんの落ち着いた感じがうちのわんこたちには無くて羨まし~ まあ、若いから仕方ないと思うしかないのでしょうが(笑)

しかも、最近ではべんつくんとベルが親戚さんとわかり とてもうれしく思っているベルママです
そして、マメな更新!!ままさんえらい!!

これからもかわいいみそべんちゃんの毎日を見せてくださいね~
Commented by degipochi at 2010-03-26 00:02
ブログ開設一周年♪ オメデトウ♪
毎日、みそらちゃんとべんつくんの、うまうま探訪をとなりにマリちゃんが居るような気分で見ていましてよ。
もしくは、マリちゃんとサラっぴの向こうにみそらちゃんズが覗いているような。。。。
きっと、四頭一緒にしても、違和感ないわなぁ。
今年こそ!! どこかでお会いいたしましょうなのよ~。
Commented by misobenz at 2010-03-26 10:41
barussさんへ

がははぁ~私もこんなに続くなんて思ってなかったわ~
あっ!!確かにストレス発散の場になってますよ~
ただ仕事の忙しさより・・・介護の方でかなぁ~
これからもアホかわ&ぶすかわUPしていきますよ・・・
笑ってやってちょうだいなぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-26 10:44
りんまましゃんへ

え~!!りんままさんが第1号の尻教なんだけど・・・
私のブログのお尻ネタにいち早くらいついてきたのよ~~~(笑)
そうよ~りんままさんの方が数日早かったのよ
先輩これからも・・・・このかわいい後輩の面倒宜しくね(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-26 10:49
みかりんさんへ

ありがとうございます~
一年目って結構覚えているけど・・・二周年は忘れてるわよきっと・・・
最近「あれあれ・・・それそれ・・・」が多くなってきてるし(笑)
今度是非お逢いしたいです
ひなはるちゃんはイイ子ちゃんだから・・・べんつ見たらびっくりするかもしれないけど・・・・・その時はご愛敬で宜しくです
これからも。。。。是非宜しくお願いします
Commented by misobenz at 2010-03-26 10:50
くれあとらぶままさんへ

ありがとう~1年なんて早いわ~
気が着くと・・・・歳が・・・・
でも。めげずにがんばりますよ~
これからも宜しくね
Commented by misobenz at 2010-03-26 10:53
PA-chanさんへ

ありがとうございます~
ブログ始めるまえはPAchanさんのブログず~~~~っと読み逃げしてたんです
始めたら絶対コメント残させてもらおうって・・・・・
それでこうしてお友達になってくれて・・・・よかった~
みそらの病気の時もすご~く励まされて・・・やっててよかった~って本当思います
これからも宜しくお願いします
Commented by misobenz at 2010-03-26 11:10
ナラママさんへ

ありがとうございます~
ご訪問頂きましてありがとうございました
カブちゃんの小さい時の写真・・・べんつだと思った位そっくりさんなんですよ
なんか嬉しくなっちゃいました~
ナラちゃんカブくんは夫婦になって仲良くて・・・
うちは みそらが 同居犬としか思わなかったらしく・・・・
仲はいいんですけどね
私もブログお伺いさせていただきます
これからも宜しくお願いします
Commented by misobenz at 2010-03-26 11:16
べるたんママさんへ

ベルママさんありがとう~~~
1年なんて「あっ!!」っという間で・・・・私もびっくりしてます
そうそう  りんままさんの所から飛んできてくれたのよねぇ~
覚えてます~~~嬉しかったですよ
ねぇ~~ベルちゃんと親戚さんだったなんて・・・これもなんかの縁なのね これからも宜しくお願いしますよ~~~
んで!!ベルままさんも尻教に入信する?(笑)
あっ・・・・入ってましたね(爆)
Commented by misobenz at 2010-03-26 11:22
degipochiさんへ

degipochiさんありがとうございます~
マリちゃんワ-ルドブログの長い年月にはまだまだ追いつきませんが
これからもマリちゃんについていきます・・・・ぜひこの後輩達を引っ張ってって下さいね(ペコリ)

今年は本当是非一度マリちゃんサラちゃんとご挨拶出来るといいわぁ~
そうしたらべんつは両手に花なのねぇ~~~よだれが出っぱなしかもしれませんけど・・・その時は広い心で見てね(笑)
Commented by マハロパパ at 2010-03-27 07:46 x
ブログ開設1周年おめでとうございます。

実は、気が付いたらマハロのブログも3/24で1周年でした。
みそべんさんの記事で思い出しました。ありがとうございました。
Commented by misobenz at 2010-03-27 16:47
マハロパパさんへ

ありがとう~
マハロさんも同じ日に始めたんですか?
まぁ~それはおめでとう~~~
すごい偶然だわっ
今年1年又宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チックンでストレス発散 さぁ~~~ワンコ達ッ自由時間で... >>