チックンでストレス発散

先日~~~病院へ行ってきました
f0218182_11243475.jpg

病院の待合に行くと・・・ビビリのべんつは必ずおかしゃんの足の下に入り
怖いもの見たさで足の間から顔出してます(笑)
みそらはルンルンなんですが白衣を着た看護士さんが来ると一気にべんつのさらに奥へ逃げます
耳の治療の時は逃げなかったんですが 今回の病気で毎回血液検査トラウマになってしまった様子・・・
(看護士さん=チックン)
お耳も血液も良好でした・・・ひと安心です
f0218182_1125080.jpg




f0218182_11251637.jpg

もどってしばらくしてから何時もの自由時間にしましたが
今日のみそらはちょっとワイルド~ストレス発散中
でもわたしの手はみそらのちっくんより痛いぞ~



f0218182_11253622.jpg

そうそう・・・みそらの体重がさらに減り8.5kgにまで減りました



f0218182_11255190.jpg

確かにくびれている様には見えませんが・・・
トリミングの予約もしてので カットした後はくびれが現れさらに50g(毛の分)位減ってるかもemoticon-0116-evilgrin.gif




f0218182_11261087.jpg

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifべんつも同じでくびれ見えないよ~



f0218182_11262416.jpg

べんつは14.2kgに減ってました
なんか ここ最近二人抱っこが楽になってきたなぁって思ってました・・・



f0218182_11263775.jpg

う~ん がんばりましたね おかしゃんもおやつ食べさせたい様に良く我慢しました



f0218182_1126542.jpg

犬語で執筆しますか?おいくらま万円儲かるかしらemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_112784.jpg

本当にぴんくしゃんと良く遊びました




f0218182_11272619.jpg

さすがにお疲れねぇ~




f0218182_11274143.jpg

気が付いたらひっつき虫になってました~



f0218182_11275995.jpg

oh~ぴんくしゃんの他の使い方あったのね・・・ぴんくしゃんも大変ねemoticon-0102-bigsmile.gif








emoticon-0155-flower.gif 経過良好なふたりに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-26 11:30 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13209388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-03-26 12:25 x
みそらちゃ~ん、チックンお疲れ様~。
結果は良好だったのね、ヨカッタ♪♪
それに~ダイエットのスランプも脱したようで、絶好調じゃないですかぁ~(*^^*)v
みそらちゃんの隠れているハズのくびれ、おばちゃんは透視?できたわよ~~
あぁ、Emmaも8.5㌔に早く戻って欲しいワ。。。
え、2人とも軽くなったとはいえ・・・合計、、、(汗;)
ひっつき虫イラスト、妙にリアル~(*~*;)
Commented by りんママ at 2010-03-27 01:39 x
正常値キープ!!おめでとう\(^o^)/
8.5Kgか・・羨ましい。。
ダイエット頑張ったね。
おばちゃんにもくびれが見えるわよww

Commented by PA-Chan at 2010-03-27 12:34 x
結果良好で良かったね~。
体重も順調に減ってるようだし。。。
一時期、停滞時期があったけど、頑張って続けてきた甲斐がありましたね~。
カットしたら、くびれもクッキリよ。
私にもクビレが欲しい~。
Commented by misobenz at 2010-03-27 16:42
Mamaritaさんへ

自分のダイエットは意志が弱く全く出来ないわぁ~
ある意味羨ましいし誰かに管理して欲しいわぁ~
あたしのくびれはいずこへ~
みそらも8.5Kgとは言え避妊手術前は7.5kgだったから・・・
まだまだデブなのよねぇ~
Commented by misobenz at 2010-03-27 16:43
りんまましゃんへ

みそらとべんつのくびれは見えるけど・・・
あたしのくびれはとっくの昔に何所かへ行ってしまいました~
どうしたら痩せられるのか今日みそべん含め家族会議するわぁ~
Commented by misobenz at 2010-03-27 16:45
PA-chanさんへ

人と一緒で停滞時期ってあるんですね~
先生からは今がちょうどいいですよ・・・
とは言われましたが
油断するとすぐ膨れてしまうから気を付けます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さくなってきましたよ~ん さぁ~~~ワンコ達ッ自由時間で... >>