こんどはひとりじゃないぞ~のだるまさんがころんだ~

先日だるまさんころんだ~みそら編をご披露いたしました・・・
今回はべんつ編です~~~
f0218182_1027042.jpg

べんつくん・・・・あそびましょ~


だるまさんがころんだ~~~
f0218182_1027226.jpg




だるまさんがこおろんだぁよん
f0218182_10274242.jpg

ナイスです~~~




おかしゃんとべんつが遊んでても・・・
f0218182_10275849.jpg

あたし関係ないわぁ~でピンクしゃんとお遊び中





だるまちゃんがねんねしました
f0218182_10281740.jpg

も~ステキ-



だるまさんがころんだっ
f0218182_10285281.jpg





f0218182_1029868.jpg

うわぁ~この冷めた目線~~~





だるまさんがころんじまった~
f0218182_10292657.jpg





だるまさんのお鼻だっ
f0218182_10342066.jpg

がはははは~~~お付き合いありがとさんemoticon-0152-heart.gif




f0218182_1032717.jpg

たぶんそれはゲ-ム成立しないと思うから結構ですよ




f0218182_1031438.jpg

どんどん癖にして頂戴~



f0218182_10312712.jpg

そりゃそうよ~やたらに うまうま食べてたら せっかくくびれた腰 又パンパンになっちゃうわぁ~



f0218182_1031139.jpg

そんな~疲れてるはずないじゃん~~おかしゃんが近づいてるのにぃ~
まぁでも今回はひとりじゃなかったから楽しかったよ・・・ありがとさん





最後に・・・・おまけワ-ルド
f0218182_10305252.jpg

ついついこの体制になってると写真撮りたくなるのよねぇ~





emoticon-0155-flower.gif だるまさんがころんだ挑戦したいと思った方 ポチ~してって挑戦してね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-29 10:35 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13237853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2010-03-29 21:03 x
べんつくん~おかしゃんに付き合って転んだり寝たりご苦労様だわ~
またまたワ~ルドにもお付き合いして~
とっても楽しそうよん(おかしゃんが、笑)
みそらちゃんの覚めた目線がグッド(^^)d
トリム後のプリふわオチリがこれまた絶品よ~♪
Commented by misobenz at 2010-03-30 00:08
Mamaritaさんへ

うん。。。。とても楽しかったよんほふく前進なかなか癖になるわぁ~
黒のズボンの膝が大分白くなってきましたよ(笑)
みそらは結構本当に冷めてますよ~
またそこが笑えて楽しいんですけどね
トリム行った後のこのお尻も好きなの~
(結局はどんな時でもお尻好きなの・・・あっ!!言っちゃった~って知ってるよね)
Commented by ベルたんママ at 2010-03-30 11:19 x
ままさんの 床にペタでカメラ構えてる姿を想像してしまうわ~(笑)
べんつくん ちゃんとままさんにお付き合いして 親孝行な子だわ~
うちも、ベルはお付き合いしてくれるけど ビビはみそらちゃんと同じく、冷めた目で高いとこから」見降ろしています・・・・
ウナはいつでも、ノーテンキです(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-03-30 11:30 x
今度はべんつ君がお相手なのね~。
べんつ君、お疲れなのかしらぁ?
ビクともしないねっ(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-30 11:54
べるたんままさんへ

遊び疲れた後の撮影でしたので・・・撮れましたけど
基本動物園の熊さんと一緒でじっとしていない子なので
ある意味貴重な写真なのかも(笑)
3ワンコでもみんなそれぞれ性格があるのねぇ~
うん!!ビビちゃんってそんな感じする~ウナちゃんもね
ベルたんはさすが長女だわ~
Commented by misobenz at 2010-03-30 11:57
PA-chanさんへ

お疲れモ-ドの撮影でした
そうじゃないと・・・撮るのなんてムリムリ~
何時も ゴミ箱あさって ボ-ルで遊んで って歩き回ってますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金の成る木の花が咲きました&「... 小さくなってきましたよ~ん >>