金の成る木の花が咲きました&「よし」での食べ方が・・・

1月にUPした金の成る木お花とシンピジュ-ムの花が咲きました
f0218182_1119758.jpg



アップで・・・
f0218182_11192566.jpg



f0218182_11194134.jpg




まだつぼみもたくさんあります
f0218182_11195710.jpg

なにも手入れしてないのに~~~いいこ達だわ003.gif




みそらちゃんはダイエットしてから 「うまうま下さい」アピ-ルが多くなってきました
f0218182_11201487.jpg




f0218182_11202942.jpg

おかしゃんと一緒にいるとひっつき虫でイイコだったのに~
最近は物色することが多くなってきました



f0218182_11205199.jpg

上ばかり剥いてると首疲れますよ~




f0218182_1121494.jpg

泡泡まで欲しがります




最近ではひとりでキッチンへ行ってはうまうまワゴン見て「ワン」って吠える事が増えました
f0218182_11212075.jpg

この目に弱いのよねぇ~




f0218182_11213795.jpg

「うまうま」の言葉の反応がすごいです




f0218182_11215511.jpg

メロンしゃんと遊んでても「ペッ」ってメロンちゃんを口から離し



f0218182_11221072.jpg

ほら・・・この通りイイコになっちゃいます



f0218182_1122252.jpg

この一致団結ぶりは・・相変わらずかしらぁあ~
この時もそうでしたが おかしゃんが「よし!!」って言うとべんつはワンテンポ遅れて食べます
同日の昼の動画がありますのでその模様見て下さい
うまうまは
f0218182_11223956.jpg

しむけんカットのりんごです
f0218182_11225538.jpg

では~上の続きはここをクリック

ねっ・・・ワンテンポおくれるでしょ?





056.gif 金の成る木のお花が咲いたので~ ポチ~してってね~ ご利益あるかもよ~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-30 11:23 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13248600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルたんママ at 2010-03-30 11:50 x
金のなる木にお花が咲くと 宝くじ当たりそうな気がする・・・
ままさん買った?宝くじ?(笑)

ワンテンポ遅れるべんつくん ベルも一緒・・・
おとなしそうにみえるビビの方が食べ物に関しては勢いがいいの
早く食べればいいのに ぼ~っとしてたりするんだよ(笑)
Commented by ミルマロママ at 2010-03-30 12:57 x
べんつくん、みそらちゃん良かったねぇ♪
金の成る木にお花が咲くってことは ママのおかげだよ きっと!!!
おやつがたくさんもらえるかも いいことあるよん
Commented by アメショーなな at 2010-03-30 13:05 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
べんつ君が遅いと言うより
みそらちゃん、素早い!
みそらちゃん、スマートになってますね~

え~お金が貯まるよう祈ってポチします^^
Commented by Mamarita at 2010-03-30 13:22 x
お金の木~随分きれいにお花咲きましたネ♪
お金だけに黄色い小判のようなお花かと思ったらこれまた控えめな淡い色で~
ウンウン、みそらちゃん前から見てもウエストのくびれが分かるわ~(^^♪
泡泡、これからの季節、どんどん美味しくなるわね~(o^^o)
おっとりのべんつ君、可愛い・・・
やっぱり女の子の方が食べ物に関しては現実的かつ直感的なのかしら。。
Commented by degipochi at 2010-03-31 01:30
はは、ウチの金の成る木は、庭に出しといたら突然の雪に当たって溶けちまいました。
数年前の、ある2月(涙)。ありから、お金に縁が薄いような木がする。
ちがう、気がする。
べんつくんが遅いんでなくってよ、とマリちゃんが言ってます。
コッカーちうのは、判断がワンテンポ遅れるんだと(マリちゃんの先生曰く、ね)。
だから、べんつくんが普通テンポで、みそらちゃんが早いなのよ。
よっぽどお腹が減っている?
Commented by misobenz at 2010-03-31 09:41
べるたんままさんへ

ここ最近ロト6が2週続いて1000円当たった(出費も1000円だから・・・・トントンでした)
咲いてるうちに宝くじ買ってみようかしら~
ビビちゃんとみそら~べんつとべるたん性格似てる~
このトロイのがかわいいよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-31 09:52
ミルマロママさんへ

金のなる木がおやつがなる木になったらワンにとっては最高ですね(笑)
この木は毎年咲いてくれるんですよ~
何も手入れしてないんですけど・・・・良い子ちゃんだわ~
Commented by misobenz at 2010-03-31 09:54
アメショ-ななさんへ

ななさんポチしてくれたからご利益あるわよん~(笑)
皆さんのコメント見てて気が付いた~
そうかぁ~べんつは普通なんだ~
Commented by misobenz at 2010-03-31 10:01
Mamaritaさんへ

控えめなお鼻イヤお花でしょ・・・あたしみたい~?(爆笑)
ねぇ~くびれたでしょう?でも異常な位うまうまおねだりが強くなった今日この頃です~
これからも今までもわたしにとっては泡泡はシ-ズンだわ(はい!!のんべです)
Commented by misobenz at 2010-03-31 10:06
degipochiさんへ

わたしはべんつが遅いのかと思ってました~
みそらが早いんですか・・・
でも確かに私の「マテ」で待つけど「よし」より先にうまうまに突進してましたわ~
ダイエットしてから異常な位うまうまへの執着心ですわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝散歩とやっと飲めましたスパ-... こんどはひとりじゃないぞ~のだ... >>