朝散歩とやっと飲めましたスパ-クリングワイン~~~

我が家の朝散歩はおとしゃんが担当なんです~
でも昨日は朝早かったため久しぶりにおかしゃんと~
ちょっと寒かったんですが・・・お空が青く気持ちよかったので
公園まで行ってきました
f0218182_931585.jpg

朝の公園は閑散としてました
しばらく日向ぼっこをしていると
シェパ-ドワイラマナ-を連れて散歩している人が来ました
f0218182_9312735.jpg

みそらちゃんは興味津々
f0218182_9314694.jpg

身体が大きいべんつは大きい犬は怖いんです
みそらは誰でも何でも受け付けOKで~す
朝の忙しい時に遊ぶ暇はありません~ので・・・・とっとと帰りました~(笑)





この間我が家に遊びに来てくれたお友達のMamaritaさんから頂いてたスパ-クリングワイン?
とでも言うのかしら?
おとしゃんが出張やらでなかなか飲む時間がなく先日やっと飲む事が出来ました
こちらです
f0218182_9321180.jpg

f0218182_9322665.jpg

スパ-クリングワインで栓は・・・・これ・・・・いいよねこの栓
f0218182_9342012.jpg

グラスに注ぐと
f0218182_9343751.jpg

私も大好き泡泡ちゃん~
始めて飲みましたよん とっても気に入りました 辛口で私好みのお味でした・・・
スパ-クリングワインと言えばつまみにはやっぱりチ-ズやチョコが私の好み~
今日これをつまみに・・・・
f0218182_9345813.jpg

これはワン達には食べさせられないので
出血大サ-ビスで おとしゃんが仕事で宇都宮へ行て時にお土産で買ってきた
苺・・・もちろん とちおとめ ごめんね060.gifごめんね060.gif
を食べていただくことに・・・・
f0218182_9351291.jpg

それも まるごと1ケ~太っ腹~(かなり大げさです)
f0218182_9353069.jpg

べんつは「よし!!」の言葉ひたすら待ってますが
みそらはフェイントしっぱなし~
f0218182_9354859.jpg

あたりまえ~ 「よし!!」の号令かかるまでお座りで待ってて下さい
f0218182_936399.jpg

結局号令待てず~でした
f0218182_9362069.jpg

みそらのせいでイイコでず~っと待ってたべんつは
ご想像の通り・・・・・床はよだれでてんこもりでした~042.gif042.gif








056.gif よだれでお困りの方 そうじゃない方  ポチ~してってね~ 056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-03-31 09:37 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13258583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-03-31 13:31 x
↓金のなる木、咲いたね(^^♪
こりで大金持ちにww
その際はりんママにもお裾分けしてね(^_-)-☆

朝散歩、偉いな・・
うち今週、一回も散歩してない(ーー;)
夜は寒くて・・日中も出来ず。。

イチゴちゃん、美味しそうね~
イチゴポッキーつまみとはなんと可愛らしいことww
Commented by Mamarita at 2010-03-31 16:54 x
朝散歩・・・こちらもかれこれ久しくしておりません(--;)
これからの季節、朝散歩出れればいいんですが、あたし&Emma揃って寝坊助さんなので~。
多いいワンコ・・・ワイマラナークラスになるときっとEmmaもダメダメですわ。
赤のスパークリングどうでした? キャップがシャンパンみたいにポンッてならないけど、あけやすいでしょ? コーラ瓶みたくて(笑)
ポッキー&ワイン、いいかもしれません。
ビール&ケーキでも美味しく頂けますもの♪
まるごとイチゴ、しむけんカットにされなくってヨカッタね~。
いつもそれを5~6枚におろされてしまうEmmaが羨ましい~って~
Commented by misobenz at 2010-04-01 09:14
りんママさんへ

金のなる木毎年ちゃんと咲いてくれます~
でもぉ~お金は残りません~~何故だぁ?
はい!!うまうま大好きさんが3名程・・・なので残りません~

え~だってぇ~みそらは全て外派なのでイヤでも行かなくちゃ~
本当はめんどくさいよ~出来るならお寝坊していたいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-04-01 09:18
Mamaritaさんへ

Emmaちゃんもお家でちゃんと ち~・うん 出来るからいいわぁ~
うちもその様にしつけしたはずなんだけど・・・・なんでしなくなったんだろ~
このスパ-クリング最高にうまうまでした~あたし好み~
んで・・・ネットで調べて購入手続きしちゃいました~
美味しい教えてくれてありがと~
この栓がジャパニ-ズっぽくて気に入ったよ~
Commented by PA-Chan at 2010-04-01 12:51 x
お日様が出て、気持ち良さそうな朝散歩ですね~。
みそらちゃんは誰でもOKで、べんつ君が怖がりだなんて、意外でしたぁ。
みそらちゃんは、いつもまったりさんだし、べんつ君は元気だから、逆のイメージがあったわ~。
Commented by misobenz at 2010-04-01 17:04
PA-chanさんへ

お日さまの下澄んだ空気でこれから散歩も気持ちいいですよね
べんつはビビリくんなんですよ みそらが来るまでは犬は一切受け付けしない子だったんですが・・・
今はデカイワンコと吠える犬(売られたケンカはべんつは買ってしまいます)はダメですが・・・他は挨拶出来ますよ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめてのデジイチ 金の成る木の花が咲きました&「... >>