キッチン大好き&あ・た・し・・・

おかしゃんが夕飯の支度でキッチンに居ると2ワンコは必ずそばに居ます
君たちの食べる物は何もありましぇ~ん
f0218182_944203.jpg

みそべんの夕飯は何時もと一緒だよ~



f0218182_9443834.jpg

結構でございます



f0218182_945465.jpg

きた~きた~さらにうるさいもうひとり~



f0218182_9452368.jpg

ジャンプすると届いてしまうので材料など食べれる物は全て奥の方に置かないとならないので
作業効率悪いんですよ



f0218182_9453722.jpg

あ~絶対お手伝いされたくないわぁ~
お鼻がいいから一度大好きな匂い嗅いだらこの場から離れません



f0218182_946031.jpg

本当お腹空いた~~~って君たちはもう食べたでしょ~



f0218182_9463013.jpg

誰と戦うの?







ここからは食後の自由時間
f0218182_9465043.jpg

あら~そんな真剣な目でどうしたの?



f0218182_947529.jpg

この続きは動画でど~ぞここをクリック
あたし・・・おちり・・・かいぃ~の




f0218182_9472450.jpg

おかしゃん出来ないから病院かトリミングの時絞ってもらいましょうね





f0218182_9473944.jpg

そ~かしらぁ スリスリはやめましょね~



f0218182_9475651.jpg

まぁ~みそらちゃん やさしいのね~
あら久しぶりのぴんくしゃん登場だったのね・・・・







056.gif 相変わらずの食いしん坊さんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-02 09:48 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13280023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-04-02 10:28
私なんてレパートリーが少ないから、毎回何作ろうって悩んじゃうわ(^_^;)
おかしゃんがポトンと落としたのをモグモグお手伝い出来るよね~。
落ちて来い~落ちて来い~って思っていると、優しいおかしゃんのことだからウマウマをポトンしてくれるかもよ(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃん、スリスリしているところ撮られちゃったから恥ずかしいよね(*^_^*)
肛門絞りは私も出来ないよ~(>_<)
Commented by Mamarita at 2010-04-02 13:44 x
あら、そちらにもキッチンテロリスト、あ、違った、ペロリストが。。
うちも起きてる時間の3分の1くらいはキッチンで張り込みしてます(--;)
あはっ! べんつ君、その気になったら届いちゃうもんね(^_-)
そんなベンツ君をEmmaは羨ましがってます、ハイ。
みそらちゃ~ん、スリスリ撮られちゃったねっ>▽<
あたしも絞れないのでトリマーさん任せです。
ぴんくしゃん、お久しぶりです、お元気でしたか?
Commented by メルメル at 2010-04-02 16:20 x
昨日の「はじめてのデジイチ」の時の女性おかしゃんだったんですね、どこのお嬢さんかと思いましたよん、パジャマじゃないし・・・ぷぷ
髪も綺麗で、「振り向いてお嬢さん・・・」って感じでしたよー(古い?)

ウチもやはりトリムの時期が近くなるとおちりムズムズで、じゅうたんの上でスリスリダンスやりますよ(^^)ヤメテー
Commented by ロニまま at 2010-04-02 19:32 x
みそべん家にもついにデジイチ登場!か~
ロニ家も欲しいなぁ~
ちなみにニコンにした決めては何?カメラ屋さんでの感触はSONYが好きだったんだけどな・・

ところで、話がそれた~
小ネタ 思いついた!!

みそらちゃんと掛けて みそべん家のデジイチととく
その心は 「しぼりがたりません」
きゃは~ こんなの初めて作りました。お粗末でした。
ロニのシャンプーのとき、絞りらしきことをしてあげるけど、なにも出たことありません。あれが出た時はもう大変な臭さらしい。
出ないうちに絞ってあげてね
Commented by puddyまま at 2010-04-02 23:57 x
久しぶりにパソコン開いて
おじゃまさせていただいたら、
みそらちゃんがフルコートでなくなってる!
デジイチになってる!
食いしん坊は相変わらずで、
安心しました♪
Commented by りんママ at 2010-04-03 20:42 x
キッチン好きよね^m^
うちも大好きよww
べんちゅくん、届いちゃうんだもんね(^_^;)
しんくんなんてぴょんぴょんしても届かないのよww

りんしゃんもおちりスリスリするよ(^_^;)
あれで進んでこられると不気味なのよねww

みしょちゃん、ちゃんと絞ってもらってね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-04-03 22:15
betty315mami さんへ

毎日料理どうしよ~ってホント悩む~
自分ひとりだったら適当にできちゃうのにねぇ~
2ワンズは本当キッチン大好き(みんなそうかな~)
食材落としたらすぐにべんつのお口の中ですよ~
気使わなくてもちゃんとゲット済みです(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-03 22:20
Mamaritaqさんへ

テロリストはいくら注意してもダメダメ強行突破でやってきますよ~
隊長はEmmaちゃんかなぁ~(笑)
ジャンプで結構うまうまゲットしてます
本当油断出来ない奴です。。。。
病院で教わりましたが絞るのコツが解らなくて~
もう。。。あきらめです
Commented by misobenz at 2010-04-03 22:22
メルメルさんへ

いやぁ~デジイチって綺麗な人は綺麗に・・・それなりの人はまぁまぁ良く。。。
なのです。。。もう完全なおばちゃまですから・・・・
もうすぐ又歳取っちゃうし~
お尻絞り何度挑戦しても。。。。ダメなのであきらめました~
Commented by misobenz at 2010-04-03 22:26
ロニままさんへ

このカメラは仕事用なんです~
でも。。。ここぞって時は借りちゃいますケド。。。
カメラが大きいので普段持ち歩くのはきついかも~
今回は家電屋さんにおまかせ。。。
でもパ-ツ(レンズ他)が一番どれも合うもので選びましたよん
Commented by misobenz at 2010-04-03 22:29
puddyままさんへ

毛~~~短いの楽々~~~もうこのスタンスは変わらないと思います
でっ!!デジイチも。。。UPはたまにね~
持ち運びめんどうなので~(不精者です)
Commented by misobenz at 2010-04-03 22:33
りんままさんへ

しんくんは特にジャンプ凄いですよねぇでも届かないんだぁ
それでOKよん
べんつなんてジャンプすると奥まで届くので・・・大変よん

うん!!確かにスリスリ真顔で近づかれると怖いですね
絞るのコツ教えて~私ダメなの~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< むっちむにゅお肉ちゃん&ちょっ... はじめてのデジイチ >>