むっちむにゅお肉ちゃん&ちょっと前の動画~

金曜日の夕方ちょっと肌寒かったのですが・・・
そろそろ桜が満開に近づいていると思いみそべんつれて公園へレッラゴ-してきました
公園に着いてまず・・・・べんつくんが立ち止まりました
f0218182_22353297.jpg

お肉ちゃんが歩いてきます(あっ!!失言でした・・・ワンコちゃんでした)
f0218182_22355450.jpg

まぁ~みそらちゃんも失礼な・・・でもその表現ぴったんこなんです
あった子は ↓ emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_2236217.jpg

怖いお顔してますが全然怒ってなく(当たり前かっ)愛嬌がよく
まだ5ケ月のブルドックのおこちゃまでした・・・貫禄バッチリでしたemoticon-0136-giggle.gif
でっ!!横からなのでわかりづらいんですが・・・背中のお肉が・・・「むっちむち」
(小さい”っ”が入るのよ~)
そしてさわったら「むにゅむにゅ」なんです・・・・お顔スリスリしたくなりましたよ~
この子の背中ももちろんお尻も 私教祖にはツボでした・・・
現在体重17キロ背丈はべんつより低いのにすでにこの体重~
中型犬なんですが。。。成犬で30キロ位にになるそうです。。。恐るべしこの体格~~





f0218182_22364871.jpg

はい~それでは桜の写真で~す
f0218182_22371084.jpg

アップで・・・
f0218182_22374161.jpg

桜を見てるとなんとなく心がゆったりした気分になりますね~




ここから先は 先月に撮ったまだUPしてない動画なんですが・・・・
ご披露しちゃいます~



おとしゃんがお客さんのお付き合いで遅く帰って来た時の
動画です~
f0218182_2238726.jpg

この写真から・・・・想像すると・・・・ワ-ルドで~す
ご覧になる方ここをクリック
あっ!!失礼しました・・・このお尻誰の?って思ってる方・・・みそらちゃんですよ~



次は久しぶりに銜えて待て芸をしてくれました・・・べんつくん
f0218182_22383634.jpg

この続きはここをクリック
食いしん坊のべんつにとっては残酷なのかしら(笑)





f0218182_2239372.jpg

おふたりさんおかしゃんの大好きなツボ・・・なの・・・ありがとうねぇ~




emoticon-0155-flower.gif ワ-ルド万歳!! ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-03 22:40 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13295900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-04-04 12:09 x
え~。これでおこちゃまなの~。
貫禄十分ですね。

みそらちゃんのぷりぷり可愛いね~。
尻尾を小刻みに振るのって、短い尻尾のコッカーちゃんならではですよね~。
この動き大好きよ。

べんつ君は、咥えて待って偉いね~。
でも最後「よしっ」の合図でよだれも偉いことになってたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-05 09:17
PAchanさんへ

このブルちゃんホントにむちむちでした~
背中の触りごこち気持ち良かったよ~
この短い尻尾とむちけちゅ~ツボなのよねぇ~(笑)
あっ!!よだれ飛んでたのみえました~
良く見てくれてありがと~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして~ホワちゃんブラち... キッチン大好き&あ・た・し・・・ >>