はじめまして~ホワちゃんブラちゃんです

我が家の近くのペットショップが10%offだったのでグリニ-スもそろそろなくなってきてたので
寄ってみました~
カウンタ-へ行くと・・・・白と黒のたまごちゃん発見しました
f0218182_9301465.jpg

うちもべんつに前はあげてましたがすぐ壊すので買うのをやめてましたが・・・
白黒はネットでもすぐ売り切れてしまうので・・・・・買ってみました
f0218182_9303445.jpg

何時もの事ですが・・・・・おかしゃんは我が家に迎えたおもちゃさんたちには・・・名前をつけます
ここ最近だとメロンしゃんや目ん玉しゃんなんてねっ
この子たちはホワちゃんブラちゃん(そのまんまですけど)にしました~



新しい物大好きなべんつは・・・ソワソワ ワクワク 落ち着きありません
f0218182_9305065.jpg


この模様の続きはここをクリック
珍しくみそらが興味津々でした~



f0218182_9311486.jpg

取られたくないらしくべんつが来ないかとキョロキョロしています



f0218182_9312948.jpg

べんつはテンション高~~~~~く遊んでます



f0218182_9314818.jpg

挙動不審なこの動きご覧下さいここをクリック
みそらなりに取られまいと必死さが伝わります?





べんつはテンション高すぎで喉が渇いた様子・・・おとしゃんにお水頂いてました
f0218182_932930.jpg





f0218182_9322947.jpg

お水を飲んでてもたまごちゃんが取られるんではないかと気になりながら飲んでました
飲んだ後はたまごちゃんの元へ~~~ダッシュ~~(笑)






emoticon-0155-flower.gif はじめましてのホワちゃんブラちゃん ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-05 09:34 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13309844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-04-05 10:12
たまごちゃん、み~んな好きなのよね♪
ホワしゃん&ブラしゃん、どっちがどっちのオモチャになったのかな~。
みしょちゃんのソワソワ感が伝わってくる。
↓お肉ちゃんなんて言うからてっきり私のことで、先回りして公園で隠れていたの気づかれちゃったと思っちゃったわ(^_^;)
ぶよぶよ~のお肉触ってみる?(≧m≦)ぷっ!
Commented by PA-Chan at 2010-04-05 11:55 x
みそらちゃん挙動不審になっちゃって随分気に入ったのね~。
お口にスッポリ咥えて可愛いわ~。
べんつ君は、いつもながらのウハウハ顔ですね(笑)
あれだけ喜んでくれると、買った甲斐がありますよね~。
Commented by Mamarita at 2010-04-05 13:56 x
あ~、白黒たまごちゃんだ!! 超レア物なんですよねぇ。
いいなぁ。 ちゃんと2人ともそれぞれGet出来てヨカッタね(^^)v
みそらちゃん、ホワしゃんは死守できたようね(^_-)
↓桜、東京は土日で見ごろ終わっちゃいましたね。
べんつ君みそらちゃん、お花見散歩はどうだったかなぁ~。
あ、花より団子タイプ?(笑)
5ヶ月のブルちゃん~、いい味だしてますね。
ブルちゃんてコワ顔なのに優しい子が多いですよね♪
Commented by りんママ at 2010-04-05 22:27 x
白黒タマゴちゃんだww
りんしんのタマゴちゃんファミリーにも加えたいんだけど・・
ネットでも売り切れが多いんだよねww
ま、うちはタマゴちゃんが多過ぎなんだけど・・

べんちゅくん、大事、大事してね(^^♪
Commented by みかりん at 2010-04-05 22:59 x
たまごちゃん、み~んな好きよね♪
なんだろう~あの噛んだ感触かしらね。
我が家にも三つほどあります。
まぁみ~んな、はるちゃんのものになってますが(笑)
ひなは全然興味なしです(≧∇≦)
こんなに喜んで遊んでくれたら、買った甲斐がありますよね(o^-^o) ウフッ
Commented by misobenz at 2010-04-05 23:52
betty315mami さんへ

たまごちゃんは結局ベンツ自身が全部自分の~って思ってて
ふたつとも占領してます・・・
結果はわかってたんですけどねっ(笑)
このブルドックの背中の肉はみそべんのお尻よりムチムチで・・・・
さわってて・・・ワ-ルドに入ってしまいましたよ~
mamiさんのお肉?何処に・・・
私の方がワ-ルド肉よん
Commented by misobenz at 2010-04-05 23:56
PAchanさんへ

たまごちゃん皆好きなんですね・・・
みそらも珍しく気にいってました丸1日は・・・
2日目からはやっぱりぴんくしゃんでしたケド(笑)
買った甲斐もありますが・・・ものの10分で破壊されましたよ・・・今はピ-ピ-音はせず振ると「カラカラ」って音に代わってます
Commented by misobenz at 2010-04-06 00:01
Mamaritaさんへ

このレア物・・・SHOPで私がひとり買い占めました(笑)
ネットでもなかなか手に入らないので・・・ついつい・・・
桜綺麗でしたケド日曜日は肌寒く~~泡泡飲んでるのが辛かったわぁ~
でも桜みるとなんで飲みたくなるんでしょうねぇ~
結局は何かにつけて泡泡なのよん
Commented by misobenz at 2010-04-06 00:04
りんまましゃんへ

なかなかネットでも手に入らないので。。。ついつい買い占めてしまいました~
べんつもひさしぶりのたまごちゃんですが・・・お気に入り&すでに破壊済みです
買ってあげても何時もこんな感じで。。。たまりませんわぁ~
Commented by misobenz at 2010-04-06 00:07
みかりんさんへ

たまごちゃんははるちゃんがお気に入りなんですか?
触った感触も柔らかくて気持ちいいですよね
うちも実は今回のホワ。ブラは全てべんつの物になってます~
何時もの事で結果はわかってましたケド
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘甘頂き物と泡泡お届き物~ むっちむにゅお肉ちゃん&ちょっ... >>