人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘甘頂き物と泡泡お届き物~

まず~今朝(あっもう昨日だ)散歩行こうとしたら
結構雨が降っていて・・・・
でも・・・みそべんはお家うOちしてくれないので・・・
行ってきました・・・・おとしゃんが~
雨散歩の服装は・・・・
甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0384184.jpg

お揃いのかえるしゃんカッパです
固まってます~



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_03944.jpg

甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0393136.jpg

二人ともイヤそうな表情わかります?
お家でしてくれればみんな平和なのにねっ




では・・・本題~
この間おとしゃんのお友達が軽井沢へ行ってきたよ~って
お土産を」頂きました~~
甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_040923.jpg

拡大します
甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0402569.jpg

お酒好きなおとしゃんには・・・・これぇ~



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0404583.jpg

お酒も好きなんですが・・・甘甘も好きなおかしゃんには黒ゴマロ-ルケ-キ



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_041295.jpg

美味しそう~



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0412293.jpg

若干1名はおとしゃんのお膝で待機中



もうひとりが居ないのであれ~とキッチンを見にいきました
甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0413788.jpg

この続きは・・・・ここをクリック



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_042535.jpg

狙いを定めてジャンプしてました~
どう頑張っても届かないのにねぇ~






翌日の昼に・・・・おかしゃんがネットで頼んだ荷物が届きましたよん
甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0432019.jpg

どうしてうまい具合に何時も邪魔物が前を通るんでしょう



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0433646.jpg

箱はこれ・・・・あっ!!中が何かを撮らねば・・・012.gif


中はこちら~
甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_043521.jpg

先日Mamaritaさんから頂いたスパ-クリングワイン・・・・とても美味しかったのでネット注文してしまいました~
泡泡です・・楽しみです037.gif



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0441353.jpg

泡泡飲みます~って口のそば持ってったら舐めるんだろうなぁ~
危ない危ない



甘甘頂き物と泡泡お届き物~_f0218182_0443117.jpg

今晩が楽しみ~







056.gif 甘甘好きな方泡泡好き方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-04-06 00:47 | 頂き物