甘甘頂き物と泡泡お届き物~

まず~今朝(あっもう昨日だ)散歩行こうとしたら
結構雨が降っていて・・・・
でも・・・みそべんはお家うOちしてくれないので・・・
行ってきました・・・・おとしゃんが~
雨散歩の服装は・・・・
f0218182_0384184.jpg

お揃いのかえるしゃんカッパです
固まってます~



f0218182_03944.jpg

f0218182_0393136.jpg

二人ともイヤそうな表情わかります?
お家でしてくれればみんな平和なのにねっ




では・・・本題~
この間おとしゃんのお友達が軽井沢へ行ってきたよ~って
お土産を」頂きました~~
f0218182_040923.jpg

拡大します
f0218182_0402569.jpg

お酒好きなおとしゃんには・・・・これぇ~



f0218182_0404583.jpg

お酒も好きなんですが・・・甘甘も好きなおかしゃんには黒ゴマロ-ルケ-キ



f0218182_041295.jpg

美味しそう~



f0218182_0412293.jpg

若干1名はおとしゃんのお膝で待機中



もうひとりが居ないのであれ~とキッチンを見にいきました
f0218182_0413788.jpg

この続きは・・・・ここをクリック



f0218182_042535.jpg

狙いを定めてジャンプしてました~
どう頑張っても届かないのにねぇ~






翌日の昼に・・・・おかしゃんがネットで頼んだ荷物が届きましたよん
f0218182_0432019.jpg

どうしてうまい具合に何時も邪魔物が前を通るんでしょう



f0218182_0433646.jpg

箱はこれ・・・・あっ!!中が何かを撮らねば・・・012.gif


中はこちら~
f0218182_043521.jpg

先日Mamaritaさんから頂いたスパ-クリングワイン・・・・とても美味しかったのでネット注文してしまいました~
泡泡です・・楽しみです037.gif



f0218182_0441353.jpg

泡泡飲みます~って口のそば持ってったら舐めるんだろうなぁ~
危ない危ない



f0218182_0443117.jpg

今晩が楽しみ~







056.gif 甘甘好きな方泡泡好き方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-06 00:47 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13320648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-04-06 05:58 x
甘辛好きなわたしにゃ、たまりませんなぁ~♪
黒ゴマロールケーキ(^◇^)
どうでしたぁ~?聞くまでもなくんまそうだわぁ~
一生懸命ジャンプ(してるけどジャンプしきれてない)のべんちゃん、
きゃわえぇのぅ~。
うちのたまと一緒!跳びたいけど跳べてないあたり・・・
みけはピョンピョン行くんだけど、たまは一生懸命やってるんだけど
頑張る割に跳べてないの(笑)
Commented by Mamarita at 2010-04-06 11:51 x
酒党であり辛党であり甘党である私には、涎ものです~。
今だったらべんつ君おヨダと勝負!できてよ~。 ゴックンじゅるじゅる~
宅配の箱が来ると・・・どこからともなくスササササ~~って(笑)
入荷検品しないとねっ♪
軽井沢の地酒ですかっ? 美味しそうですねぇ。。。(ニヤリ)
あ~赤いシュワシュワだ~!
ワイナリーのWebShopでは売り切れなのに~、どこで買ったのかしらん?
しかも・・・1箱じゃないよね、、、一体何本買ったのかしら??(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-04-06 12:04 x
私、日本酒大好きよ。
色んな種類のお酒を楽しめて良いですね。
ロールケーキも、ちょっと変わってて美味しそう~。

べんつ君、早速ジャンプジャンプで頑張ってますね。
包丁が落ちやしないかと冷や冷やしちゃったけど、大丈夫な距離なのね(笑)
Commented by メルメル at 2010-04-06 15:19 x
ウチはお酒は全然飲めないんですが・・・スパークリングワインなら少々いけますよ~
ロールケーキは大好きよーん。それにしても・・・みそべんママしゃん一人分のカットが大きいですね~ お手伝いしますよー

べんつクン包丁落とさないでね~
Commented by baru-nishio at 2010-04-06 21:52
同じく!
一人分のカットが大きいぞー(爆!)
ひとり占めはいかん…分けてちょーだい♪
Commented by りんママ at 2010-04-06 22:31 x
べんちゅくん、ジャンプしている姿が可愛いわ(^^♪
包丁、気をつけてよ!!

ロールケーキが気になるわww
どう?
美味しかった?
食べきれないなら手伝うわよw
Commented by misobenz at 2010-04-07 14:17
たまりんさんへ

黒ゴマケ-キ・・・甘み抑えめでうまうまでしたよん~
身体が重いからジャンプの高さが低いよね~
みけちゃんは小さいからジャンプ力ありそうだもんね~
みそらも昔軽い頃はジャンプ力あったけど・・・
今は重くてねぇ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-07 14:20
Mamaritaさんへ

酒党であり辛党であり甘党・・・・・私も一緒よん
お酒のつまみにケ-キなんて全然OKよん
スパ-クリング・・・これネットで調べてったらロ-ト製薬である事がわかりそこから頼みました~
うん・・・これ本当美味しい・・・完全に癖になっちゃってますよ~
Commented by misobenz at 2010-04-07 14:26
PA-chanさんへ

このお酒はいろんな種類を楽しめていいよね~
うちは晩酌はまず。。。泡泡ビ-ルなので・・・その次の飲み物で頂きます(どれだけ飲むんかい?って感じでしょ)
今体重がさらに減ってきて。。。ちょっとジャンプの高さ上がったかも(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-07 14:28
メルメルさんへ

あっ・・・・やっぱりケ-キ大きかったかしら~
切る時ちょっと手がすべって大きくなっちゃったの(笑)
でも甘み抑えめで軽くてスイスイお口に入っちゃうの~美味しかったよ
Commented by misobenz at 2010-04-07 14:30
baruさんへ

あっ!!分けるの無理~ほとんど私のお腹に入っちゃいました~
このスパ-クリングはまだ残ってますよ
一緒に飲みましょう~
Commented by misobenz at 2010-04-07 14:33
りんままさんへ

体重減ったので・・・奥の物まで届きそうでちょっとドキドキしながら動画とってましたよ~
このケ-キうまうまでした・・・味は黒ゴマなんだけど
この色ってイカスミかしら~昔の事考えると
黒い=食べ物 って え~~~?って感じよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃん何か用でしゅか? はじめまして~ホワちゃんブラち... >>