おとしゃん何か用でしゅか?

先日・・・又病院へ・・・・ふたり共順調ですよ~
んで・・・体重がべんつ13.7キロみそらは8.3キロまで減ってきました~
カットした毛が合わせて100~200グラムはあかもしれないけど~
確実に減ってきてます。。。。やったね~。。。ヤッホ-





この写真はおとしゃんがデジイチが撮った写真で~す
おかしゃんはお夕飯の準備中でした・・・
ハイエナ1号が何かを嗅ぎつけました・・・
f0218182_1464381.jpg

あまり上向くと首疲れますよ~



さて!!ここで問題このぷりけちゅ誰のだっ
f0218182_14723.jpg





ハイエナ2号も何か嗅ぎつけた様子
f0218182_1471973.jpg

はい。。。。 ↑ の ぷりけちゅはみそらでした037.gif



近づいたおとしゃんは・・・・・
f0218182_1473725.jpg

お二人から冷たい言葉を・・・・
デジイチだと耳の毛のウエ-ブ&バッチイまで良く映りますね~042.gif



おかしゃんはサラダ用にアボカドを切ってました・・・・
アボカド大好きなみそべんはおかしゃんのそばを離れません
しょうがないのでちっとづつお裾分け~~~
f0218182_1475129.jpg



おかしゃんの手元に美味しいなくなったら解散~~



この後みそらは又何か他の物。。。嗅ぎつけた様子
f0218182_1482992.jpg

上の続きはここをクリック何の匂い何でしょう?おかしゃんも興味津々だわ037.gif








056.gif ぷりけちゅに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-07 14:11 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13336794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:39
べんつくんとみそらちゃん、トリムしてスッキリして体重もダウンして良い事だらけね(^_-)-☆
おめでとう~♪
トリム後のべんつくんの匂いがいつもと違っていたからみそらちゃん気になっていたのかしら?
みそらちゃんも同じ匂いしているはずだから、べんつくんにクンクンしてもらう?
おとしゃんが撮ったお写真、ウンウンお耳のウェ~ブも良く分かるわ(^^)v
で、モデル料はもらったかな~(≧m≦)ぷっ!
今日も雨降ってきちゃったからお散歩行くの大変ねぇ~(>_<)
Commented by メルメル at 2010-04-07 21:05 x
それにしても、みそべん家では、おとしゃんも協力的で写真撮ってくれたりいいですね(^^)優しい❤

お二人さんダイエット成功してますね~いいなぁ…羨ましい限りです。

みそらチャンべんつクンの何の匂い気になったんでしょうね?
Commented by アメショーなな at 2010-04-07 21:16 x
みそらちゃん達、順調に痩せているんですね~
我が家の2ワンは、増えてしまったデス^^;

アボガド、好きなんですか~
まだ、やった事無いです・・・
今度、試してみます(^▽^)V
Commented by ベルたんママ at 2010-04-07 22:13 x
べんつくん痩せたね~ 

すごいすごい!!

もうすぐ ベルと変わらなくなっちゃうね~・・・

目標体重何キロ?

ベルも痩せなきゃかな~(笑) 
Commented by りんママ at 2010-04-07 22:23 x
デジイチ登場だwww

べんちゅくん、順調でしね(^^♪
りんしゃんは10kgきってくれません(ーー;)
母しゃんもさっぱり減りませんww

Commented by misobenz at 2010-04-07 23:47
betty315mami さんへ

ねぇ~やっぱりデジイチはちがうよねぇ~
美しい人はより美しくそうでない人も美しく写っちゃうもんねぇ~
みそべんのウエ~ブも=湿気&よだれなのよ~
ご褒美は・・・もちアボカドでした~うち大好きなのよ~
Commented by misobenz at 2010-04-07 23:49
メルメルさんへ

いやぁ~たまたまデジイチ購入後だから協力的に見えるだけ~
新しいカメラで被写体考えたらみそべんしかいないし~(笑)
でもデジイチの良さ・・・・実感してます・・・表情が豊かに感じます
Commented by misobenz at 2010-04-07 23:51
アメショーなな さんへ

ワン用のアボカドクッキ-があってそれ好きで
生アボカドどかなぁ?って食べさせたら大好評でしたよ~
今度。。。お試しあれ~
Commented by misobenz at 2010-04-07 23:54
べるたんままさんへ

うん痩せたよ~一番肥ってる時で15.2キロあったの~
おかげさまで・・・痩せた分うまうまの訴えは多くなりましたケド
目標はもうそろそろいいかなぁ~って思ってます・・・
来週又病院行くので先生と相談しようかなぁ~って思ってます
ベルちゃんとべんつどんだけサイズ違うんだろうね?
Commented by misobenz at 2010-04-07 23:57
りんまましゃんへ

この登場たぶん最後かも~
おとしゃんはべんつと一緒で新し物好きなんですが・・・
飽きるのも早いので・・・・(笑)
ダイエット・・・・人間と一緒で停滞期あるみたいよ
みそべんもそれす過ぎたら一気に痩せましたよ~
Commented by Mamarita at 2010-04-08 00:21 x
う~ん体重順調、おふたりさん♪
いいな~いいな~。
べんつ君身軽になって、キッチンジャンプも冴えてくるんでは??(笑)
みそらちゃんもスランプ脱していい感じですね♪
でもぷりぷりオチリが好きだから、あんまりスリムにならないでねぇ~ww
みそらちゃん、くんくんした感想をお願いします。
べんつ君はボールにスリスリうねうねしてますねぇ~。

そうそう! シュワシュワのショップありがとうございます!
ワイナリーのWebショップで売り切れだったから、今年は諦めていたの。。
早速注文しちゃった(^^♪ え?何本かって? ひ★み★つ♪
Commented by misobenz at 2010-04-08 00:35
本当~血液検査もダイエットも順調でバンバンザイよ~
ワンにも停滞期って本当あるんですね
って・・・おかしゃんは全く努力してましぇん(やばい)
みそらのお尻は私が毎日チェックしてますよ~
今を維持はお約束しますよ~(笑)
あっ・・・シュワ~シュワ~ワインたのめました?
こちらこそ美味しいシュワ~教えて頂き感謝ですよ・・・・
え~何本注文したの~気になる~~~~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんは買い占めましたよん 甘甘頂き物と泡泡お届き物~ >>