おかしゃんは買い占めましたよん

実は・・・これだけ買い占めました037.gif037.gif
f0218182_23581033.jpg

レア物なので・・・・ついつい
拡大してみますと・・・
f0218182_23595853.jpg
f0218182_00986.jpg

おっかしんじゃない~ってお思いでしょう・・・・ハイおかしいです(爆)
この撮影をしていたらハイエナ1号が嗅ぎつけましたので
おかしゃんはス-パ-の袋へ入れて隠しました



f0218182_021229.jpg

このたまごちゃんはお友達にあげるために買い占めたもの
べんつには差し上げられません・・・・でも



f0218182_032395.jpg

疑いと守り(僕の物)でお座りで待機中です
まずい・・・と思いブラちゃんホワちゃんにひと肌脱いで袋の中に隠れて頂きました~
これからごまかしTIME
さぁ~べんつくんどっちがいいかなぁ?


f0218182_05371.jpg

ひとつはみそらちゃんのですよ



f0218182_084568.jpg

そしたらブラちゃんは。。。みそらのでいいの?



f0218182_010932.jpg

伝わってるよ~



f0218182_0111024.jpg

う~ん。。。それは微妙かも~



f0218182_012652.jpg

すいません~おかしゃんのワ-ルドで~す



f0218182_013411.jpg

ワ-ルドついでに遊んであげました
この続きは~ここをクリック




056.gif たまごちゃん好きな方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-08 00:21 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13344168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-04-08 09:51 x
べんつくん、なんてお利口に頭に乗せていられるのでしょ~
( ̄0 ̄;)おぉ・・・・

それにしても、大人買い!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、気持ち分かります~
Commented by PA-Chan at 2010-04-08 12:12 x
え~。あれ全部、みそらちゃんとべんつ君の~?
と思ったら、お友達の分だったんですね~。
お友達も喜びますね。

べんつ君、今日は白のたまごちゃんなのね~。
それにしても、不安定なたまごちゃんを器用に乗せるなぁ~。
Commented by Mamarita at 2010-04-08 13:48 x
みそべんさん、本当に買い占めちゃってたんですねぇ。。。
アワアワも大人買いしてたし~ww

べんつ君~、ホワちゃん愛おしそうに見つめて・・・
ホワちゃんにFall in Love♪しちゃったかしら?(笑)
みそらちゃんはダメえ~、それアタシの~って来ないの?
Commented by betty315mami at 2010-04-08 21:04
レア色のホワちゃんとブラちゃんがこんなにお店にあったなんて、みそべんさんラッキーなお買い物出来ましたね(^^)v
べんつくんはホワちゃんにゾッコンなのねぇ~♥
みそらちゃんはブラちゃんとラブラブしてたのかな~?
ホントなら日替わりで毎日遊べるのにね(≧m≦)ぷっ!
おかしゃんがお仕事でお留守番している時に宝探ししちゃおうっか♪
Commented by りんママ at 2010-04-08 22:53 x
あらっ!凄いww
そりだけで大ファミリーじゃないでしか?
せっかくいっぱいあるのに、隠されちゃったのね(ーー;)

べんちゅくん、ホワChanが気に入っちゃったのね(*^^)v
頭に乗せて、お上手だわw
Commented by misobenz at 2010-04-09 00:16
アメショ-ななさんへ

も~私って欲張りさんなの~
大人買い好きなんです~
全て私が買い占めたの・・・SHOPの人も笑ったました~
べんつが頭乗せ平気だったのでワンはみんな大丈夫かと思ってました
でも・・・みそらは全くダメでしたよ~
Commented by misobenz at 2010-04-09 00:19
PAchanさんへ

みそべんの二人占めにしても結局は破壊犬がいるので・・・
無理だと判断しました~
べんつは日によって黒になったり白になったり・・・何考えているのかわかんない~
Commented by misobenz at 2010-04-09 00:21
Mamaritaさんへ

私~~~在庫が無くなると不安になるタイプで・・・
ってもこれは行きすぎかもね(爆)
シュワ~はもう半分減ったから又頼もうと計画中よん
在庫なくなると不安なの~(笑)
みそは・・・残ったたまごちゃんで満足してる…今の所
Commented by misobenz at 2010-04-09 00:24
betty315mami さんへ

お店の白黒全て私が買い占めました・・・
お店の人も笑ってた~・・・でもいいのよん
もらっって喜んでくれる人が居た方が私も嬉しいわぁ~
べんつは日替わりで色変えて遊んでます~
基本丸いのなんでも受け付けます~
Commented by misobenz at 2010-04-09 00:26
りんまましゃんへ

大ファミリ-だけど・・・2色ではつまらないわぁ~
みそらも今回たまごちゃん興味あるみたいなので・・・
イロイロ揃えてみますまずはピンク色からにします・・・・
でもぉいずれべんつの物になりそうだわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とうとうこの日がやってきてしま... おとしゃん何か用でしゅか? >>