昨日の晩餐&就寝時から翌朝おめざめまでの日常の様子~

昨日は~~~皆さんお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです

まず~~昨日の晩餐の様子を。。。
何時もの焼き鳥屋さんへ行ってきました~~
泡泡&焼き鳥&芋焼酎&ケ-キのフルコ-スでした

はい!!泡泡から~
f0218182_20291417.jpg




こちらはお通し~
f0218182_20294036.jpg




泡泡の次は芋焼酎~
f0218182_2030510.jpg

f0218182_20303282.jpg




大好きな白レバのパテ~
f0218182_20312522.jpg





お変わりの次の芋焼酎~
f0218182_20321592.jpg




アスパラサラダ~
f0218182_2033053.jpg




おつけもの
f0218182_20335375.jpg




この後焼き鳥が10品程~~きました~



仕上げは卵かけご飯~~~
f0218182_20343238.jpg




おとしゃんが買ってきてくれたケ-キです・・・ふたりで大人食いしました~
f0218182_20345551.jpg


これで誕生日の晩餐は終了~~~
嬉しかったし。。。。楽しかったし・・・・テンション高かったし~~~よかったです



ここからは・・・・みそべん話~

就寝前におかしゃんが寝室行ったりリビング戻ったり家事でウロウロしてました・・・
もち2ワンコはスト-カ-してました
何度も往復するのでそのうち みそらはリビング から べんつは廊下 から
おかしゃんの様子を伺ってました・・・・・
そこで!!「だるまさんが転んだ」やる~
f0218182_20422735.jpg




f0218182_2043630.jpg

べんつくんは・・・・つめたい~~
みそらは。。。かたまってきました~



f0218182_20433569.jpg

完全にみそらは動けなくなってま~す
かわいそうなので~「うまうま!!」って言って金縛りを解いてあげました~(爆)




f0218182_20435992.jpg

もう寝るのでしむけんグリニ-スで・・・ハウスへ(この時みそらは先にハウスで待機中)




f0218182_20441668.jpg

うまうまを目の前にすると本当にイイコなんだわ~



おやすみなさい~
f0218182_20443796.jpg


何時も朝方甘甘おとしゃんに寝室へ連れて行ってもらうので・・・
ここ最近は朝方「ワンワン」なくようになってしまっているみそらちゃんです・・・
まったくも~~~~



でっ。。。
f0218182_20445915.jpg

朝気がつくと。。。。。。。。。こんな感じ~
おかしゃんは はじっこ で小さく寝てます(どうして~信じられない~)


f0218182_20451835.jpg

完全に熟睡中



f0218182_20453797.jpg

写真撮っても。。。。知らん顔。。。。こりゃ大物だわっ
そのあと。。。おとしゃんと散歩へ




ベットを見たら
f0218182_2046257.jpg

凹んでいる所にみそらが寝てました完全にベットの真ん中です
完全におかしゃんは端っこで小さく寝てます
みそらはおかしゃんの事何様だと思ってんのよ~~~も~~



「お互い様~」byみそら





056.gif ず~ず~しいみそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-10 20:48 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13373694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-04-10 23:34 x
晩餐にケーキに良かったですね(^^♪
美味しそうだわww

みしょちゃん、ベッドの真ん中に寝るのね^m^
うちもりんしゃんがりんママの脚に眠るので・・・
りんママは「く」の字で寝ていますよ~
起きると身体が痛いのよね~
安眠妨害なのよねww
Commented by マハロパパ at 2010-04-11 07:19 x
何回目でも誕生日はおめでとうございます。
たくさん料理と飲み物召し上がられたご様子。
羨ましゅうございます(笑)

みそべん家も朝方はベッド占領されてますね。ウチもおなじです!
Commented by ミルマロママ at 2010-04-11 15:45 x
すごーい!!!
優しいパパさんですね♪ 羨ましい~

みそらちゃん かわいいよ♪
大好きなママと一緒に寝られて良かったよね。
きっと爆睡?朝まで気づかなかったママもみそらちゃんのぬくもりで爆睡?

Commented by アメショーなな at 2010-04-11 17:28 x
みそらちゃん、気持ちよ~く寝てますねzzz
ママの気持ち、分かるけど起こさない様に気を使って寝てあげている
ところがママさん優しい~

我が家も2ワンと寝てますが、どうかすると
まるがしっかり枕を半分とってます^^;
Commented by betty315mami at 2010-04-12 09:22
おとしゃん、優しい~わ(*^_^*)
ウチも見習って欲しいですよ~。
みそらちゃん、金縛りにあっちゃったのね~(≧m≦)ぷっ!
可愛い~♥
ベティも明け方ケージから出して欲しくて最近まで「ワンワン」要求してましたよ。
近所迷惑になるから出してあげてたけど、数回無視してたら諦めたらしくそれからは吠えなくなりましたよ(^^)v
おとしゃんが寝室へ連れて行ってもネンネする場所はおかしゃんのベッドなのねぇ~(≧m≦)ぷっ!
真ん中に寝ないと落ちちゃう可能性があるから、みそらちゃんなりに考えているのよねっ(*^_^*)
Commented by Mamarita at 2010-04-12 12:39 x
あ~白レバ~だ♪ 素敵な晩餐でお祝い~♪
その上おウチでケ~キ!! 最高ですね~。
あれ? ロウソク2本・・・? まいっか?(爆)

みそらちゃん~、真ん中がいいんだよね~。
幸せそうな寝顔みてると、なぜかこっちが遠慮しちゃうのよね。。。
ウチも私が端っこorくの字or開脚(間にEmma)になってます。
寝返り打てないので朝は体が痛いですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-12 12:47
りんままさんへ

もう少しご遠慮して頂けるとおかしゃんも深い安眠が・・・・
それでなくても・・おばちゃんになって夜中目が覚めるのにねっ
まみそらはいびき掻いて寝てますよ~
たまにおかしゃんとデュエットしてるらしいわよ~
Commented by misobenz at 2010-04-12 12:49
マハロパパさんへ

ありがとうございます~
本当歳の事考えなければ年に何度来てもいいよね
犬に遠慮って・・・・教育出来ないかしら?ねっ(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-12 12:53
ミルマロままさんへ

おとしゃんが「いびきで二人してデュエットしてるぞ~」って言われます~~
そゆ~~おとしゃんはひとりで二人分のいびきなんですケドね(爆)
みそらの占領とおとしゃんのいびきで毎日安眠妨害されてるんですよ~
何時寝てるの?って・・・・・・そりゃ仕事中(爆)
Commented by misobenz at 2010-04-12 12:57
アメショ-ななさんへ

気なんて使ってないですよ~
蹴とばしてへ目が覚めてますが・・・本犬爆睡してます
信じられない~~~わぁ~
2ワンと寝るのではもっと寝れませんね~
うちは・・・べんつはハウス派なので・・・よかった~~
べんつの重い体重が乗ってきたら金縛り状態でうなされそうよ~
Commented by misobenz at 2010-04-12 13:04
betty315mamiさんへ

みそらは近くに寄るまで じ~っ とこちらを観察してました・・・
おかしゃんがキッチンへ行くのか洗面所へ行くのかで訴え方が変るのよねぇ~
おとしゃんは本当 甘甘なの~ 悪い事してもべんつとみそらでは怒り方が違うんですよ~
おとしゃんのベットの方が大きいのでそっちで寝てればいいんですが・・・・
必ずおかしゃんの方へそれも足元へ・・・わたしゃ~小さくなって寝てますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-12 13:15
Mamaritaさんへ

あっ!!するどい所にキタ~~~(ー_ー)!!
ロウソクは私の希望の歳の数分だけ立てました~~
ちょっと無理がありますが・・・
Emmaちゃんも真中好きなのねぇ~
うちももう少し「遠慮」を覚えさせればよかったわ~(無理か?)
一緒に寝てるとたまにモサモサの毛がほっぺに付いて・・・・
またこれが気持ちいいのよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらは・・・逆切れ行動に・・・ とうとうこの日がやってきてしま... >>