みそらは・・・逆切れ行動に・・・

おかしゃんが義姉から頂いたアレンジはとてもいい香りなんです
2ワンコは椅子に乗っては「クンクン」しているので
思いっきり匂いを嗅がせてあげました~



f0218182_1143347.jpg

べんつは花を食べてしまいそうでした~



f0218182_1144121.jpg

みそらも・・・・一生懸命嗅いでいるので。。。



f0218182_11445052.jpg

床に置いてあげました~~そしたら。。。薔薇をかじろうとしてました~



危ないのですぐ撤去いたしました~








夜~何時もの自由時間がやってきました~

この所べんつは必ずホワちゃん&ブラちゃんを日替わりで銜えて遊んでます
相当 お気に入りのご様子~~
みそらは気が向くとホワちゃんブラちゃんと遊ぶんですが・・・・
やっぱり。。。ぴんくしゃんが一番らしいのですが
でも今回はいいかげんにブチキレのご様子
f0218182_11465192.jpg

頑張って取ってらっしゃい~



f0218182_1151223.jpg

そんなことありませんよ~。。。いじけないでね~



そしたらなんと
f0218182_11522689.jpg

取ってきて。。。自慢げにこちらを見ています



ここからみそらの逆襲がはじまります~

この続きは~

8

最後にはおとしゃんのお膝に逃げ込みました~~~知能犯です

でもべんつは負けてませんよ~結局最後はべんつが奪い取ってしまいました~
みそらは取られるとキッチンへ走って
f0218182_11572190.jpg

うまうまを要求。。。。取ってきた事でご褒美をもらえると思ったのでしょうか?
この後ろ姿かわいいので・・・・「Fu」あげちゃいましたけど


f0218182_11593679.jpg

結局最後にはブラちゃんで我慢してました~


何故ホワちゃんが人気なんでしょう?




 鬼ごっこで仲のいい?二人に ポチ~してってね~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-12 12:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13391806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-04-12 16:46
べんつくんとみそらちゃん、ホワちゃんにLOVE×2なのね~ん。
ブラちゃんがいじけちゃうよ~。
みそらちゃんお口に咥えたまま、べんつくんを上手に交わしてて慣れてる(^^)v
でも2ワン、ガウガウしないからとっても良い子ちゃんね。
ウチだったらあげない!来るな!!って咥えたままでも唸っているかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by アメショーなな at 2010-04-12 20:38 x
あ~我が家のスローモーションを見ているようです
まるが体当たりで取りにいきますよ~

たまごちゃん、かなりの人気者ですね~
Commented by りんママ at 2010-04-12 22:50 x
うちもホワちゃんが人気者ですぅ(^^♪
必ずブラちゃんはりんしゃんがww

みしょちゃんとべんちゅくんの奪い合いはスローだわw
うちは一瞬で勝負がつきますが(笑)
って言うか、片方が戦闘意欲ゼロなんで(ーー;)
Commented by くれあとらぶまま at 2010-04-12 23:22 x
みそらちゃんの靴下、ホンと可愛い♪

らぶもはかせてみよーかな??

ホワちゃん、我が家は赤と黄色ちゃんです♪
全然、遊んでくれないんですが・・・・・汗
Commented by Mamarita at 2010-04-13 00:53 x
あららん、ホワしゃん大人気~。
でもローテーションならブラちゃん今のうちにゆっくり休憩しておいてね~。
みそらちゃん、べんつ君がくるとくるっと顔そむけてホイホイって逃げるのね、可愛いわ。
椅子の下からからのぞくべんつ君、なんかツボですww
ウチもオモチャもってくると、うまうまの催促ですよ~(--;)
女子って、ホント現実的ね。。。
Commented by PA-Chan at 2010-04-13 12:13 x
ホワちゃん大人気なのね~。
ワンコには黒白ってどんな風に見えているのかね?
それにしても、みそらちゃんの逆襲は可愛いな~。
おもちゃを咥えて見て見て~の仕草って可愛いよね。
Commented by misobenz at 2010-04-13 16:18
betty315mamiさんへ

ふたつあるんだから一つづつで遊べばいいのに
たまごちゃんにかぎって他の人がもってる物が欲しくなるらしく取りあいになる事多いんですよ(人間の子供と一緒ですよね)
うちはケンカしないからいいけど~取りあいでケンカしたら止めるの大変でしょうね~
Commented by misobenz at 2010-04-13 16:19
アメショ-ななさんへ

みそらが・・・スロ-だよね~機敏さが全くなしだし
でもかわし方は上手でしょ(笑)
べんつも考えて奪いに行けばいいのにね・・・・アホだわ
Commented by misobenz at 2010-04-13 16:21
りんままさはんへ

この日はホワちゃんでした。。。
でも日替わりでブラちゃんになる事もあるんですよ~
やっぱり・・・みそらってスロ-かしら?
それなのに奪えないべんつってなんじゃ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-13 16:23
くれあとらぶままさんへ

靴下みそらは右足の後ろの膝が悪いので
フロ-リングのすべりから守るためなんですよ
はじめて履かした時も違和感なく歩いてくれたので・・・

おもちゃって好き嫌いあるんですね~
Commented by misobenz at 2010-04-13 16:27
Mamaritaさんへ

日替わりでブラちゃんの日もあるし・・・
この日はホワちゃんでした・・・
「ピ-ピ-」部分は買ったその日に・・・・全滅でしたけどね
べんつは・・・お笑いのツボちゃんとわかってくれているのかしら~
吉本に入れようかしらっ・・・
なんか笑えるでしょこの写真・・アタシモなんか好きなの~
Commented by misobenz at 2010-04-13 16:34
PAchanさんへ

犬って色って・・・見分けてるのかなぁ?本当
ホワちゃんとブラちゃんと名前覚えたら色わかるのか
挑戦してみますね
べんつは・・・おもちゃの名前でそのおもちゃ持ってきてくれるんですよ~
最近やってないので・・・・覚えてるかなぁ?今度やってみますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も幸せの花芽がやってきました~ 昨日の晩餐&就寝時から翌朝おめ... >>