2ワンコに大人気です~~ホワちゃんブラちゃん

最近自由時間に写真撮影会をしようと思うと・・・
必ずホワちゃんブラちゃんが登場します
f0218182_111036.jpg

みそらちゃんが鳥さんの様に足元でキ-プしてました



f0218182_1125120.jpg

今日はブラちゃんが人気のようです



f0218182_1135751.jpg

べんつは新しいおもちゃの独占欲が強く みそらには渡すのがイヤなんです



f0218182_115457.jpg

みそらちゃん・・・大人だわ~



f0218182_1154759.jpg

ホワちゃんは殺気を感じてる様子



f0218182_117358.jpg

小さく噛むから・・・痛いわよ037.gif
みそらが たまごちゃんがこんなに好きなんだ~って 始めてしりました~
ぴんくしゃんが・・・やきもちやいてるかもよ~



f0218182_1184944.jpg

べんつはブラちゃんと遊べるので・・・ご機嫌です



f0218182_119509.jpg

ブラちゃんもうれしそうです006.gif



f0218182_11104424.jpg

頭には乗ってなかったと思いますが・・・・






056.gif ご機嫌なふたりに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-15 11:13 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13425261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-04-15 18:17 x
みそらちゃ~ん、ブラ&ホワたまごちゃん大事大事に暖めたらぴよこちゃんが産まれてくるかと思ったかしらぁ~?
べんつ君ブラちゃん譲ってもらったのね♪
みそらちゃん、小さくガブガブ、Emmaと一緒~(笑)
集中攻撃するのが、マツゲのちょっと出っ張ったとことか、裏の穴回りの硬いとことかじゃなぁ~い?
ま、その辺から壊れてくんだな。。。
べんつく~ん、ファルコンみたく空飛んでぇ~~ww
Commented by りんママ at 2010-04-15 21:47 x
うちのホワちゃん・・・
とうとう裏の穴回りの硬いところを壊しちゃったんだよ(ーー;)
犯人は。。
しんくんでし(T_T)
そして軟らかいホワちゃんの出来上がりww
これがしんくんのツボらしくて・・・
もう離さないのよww
Commented by betty315mami at 2010-04-15 22:26
日によって好みが変わっていくのね~。
今日は雨降りさんだったから気持ちも暗~くなって、ブラちゃんと遊びたかったのかな。
ベティの遊び方は凄いよ両手で押さえてガブガブしてたと思ったら咥えて放り投げての繰り返し(^_^;)
べんつくんとみそらちゃんは、たまごちゃんカミカミして中のピーピー壊したりしない?
私もべんつファルコンに乗って旅したいな♪
ウマウマの国まで連れて行ってくれるかなぁ~。
Commented by たまりん at 2010-04-16 05:15 x
みそちゃん、大人なのね~っ(≧▲≦)
偉いわよん♪
頭の上にたまごちゃん・・・べんちゃん、上手だね~っ
こんなん、うちのひとたち、ムリだわ・・・(;一_一)
落ち着きないし・・・
Commented by PA-Chan at 2010-04-16 11:43 x
みそらちゃん大人だね。
今日はブラちゃんが人気で取り合いにはならなかったのね~。
その時その時で、行動が違って面白いね。

べんつ君、不安定なたまごしゃんを頭の上に乗せて器用だね。
その横にある、おかしゃんの足がまた笑えるけど・・・(爆)
Commented by ベルママ at 2010-04-16 14:01 x
うちも、ブラちゃんホワちゃんでそれぞれ遊んでるよ~
コッカーずはブラちゃんビビはホワちゃん 色分けされてる・・・

べんつくんブラちゃんのっけお上手~
その、ファルコン顔ベルとそっくりだわ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-16 19:12
Mamaritaさんへ

べんつは・・・・・みんな自分の物にしちゃうんですよ~
そうそう出っ張り部分気が付くと大体なくなってますよ・・・・
たまごしゃんはもうすでにピ~ピ~鳴りません。。。。
鳴らなくても・・・・お気入りです
Commented by misobenz at 2010-04-16 19:14
りんしゃんへ

しんくんはやんちゃさんですね~
うちも鳴る所はス-ス-空気の抜ける音しか聞こえませんよ~
でも・・・気に入ってくれて大人買いした甲斐があったわ~
Commented by misobenz at 2010-04-16 19:16
betty315mami さんへ

たまごちゃんはぜ~んぶ べんつの物になってますよ~
気が付くとみそらが余った方で遊んでます・・・・
それをべんつが欲しがるんですよ~わがままっ子です
ピ-ピ-鳴ってたのに今はス-ス-空気の抜ける音しかしなくなりました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-16 19:18
たまりんさんへ

べんつは頭とか鼻の上に物乗せても大人しくしてますが・・・
みそらはイヤらしく逃げちゃいます~
べんつが出来たからみんな犬って出来るのかと思ってました(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-16 19:20
PA-chanさんへ

PUFFYちゃんもサスケくんもお鼻乗せ上手ですよね~
うちは・・・みそらが全くダメなんですよ~
こんなにたまごちゃんで遊べるとは私も思ってなかったです~
Commented by misobenz at 2010-04-16 19:23
ベルたんママさんへ

喧嘩にならないで気に入って遊んでくれてるのね~
よかった・・・・大人買いした甲斐がありました~
ファルコンお顔似てます・・・・だって親戚だもんね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私たちキャディ-さんになったの~ 今年も幸せの花芽がやってきました~ >>