お留守番イイコでしたね~美味しかったよ・・・

f0218182_11475573.jpg

あらっ!!


f0218182_11481186.jpg

別にたくらんでる~なんて 人聞きの悪い事言わないで~



f0218182_11482586.jpg

あらっ005.gifわかった?
今日はお客さんの送別会なの~





f0218182_11484248.jpg

はぁ~い011.gifイイコしててね~



とっ!!言う事で今回は送別会で
f0218182_11491795.jpg

f0218182_11511331.jpg

牛幸へ行ってきました頂いたお料理は黒毛和牛 しゃぶQ最高に美味しかった~~~
今回はお客の接待なので・・・・・写真はなし~でもHPで確認して頂いてる内容です


んで・・・・二次回へ
f0218182_1152686.jpg

ここでは・・・・カクテルを頂きましたよん
建物がレトロで・・・素敵~都会はちがうわねぇ~





ほろ酔い気分でご帰宅です
f0218182_11523911.jpg

待ってました~とばかりの2ワンコ



f0218182_11532629.jpg

もっとさぁ~お帰りのチュ~053.gifとか・・・歓迎はないんでしょうか?
うまうま持ってない事確認すると 視線はカウンタ-に乗ってるうまうまへ



f0218182_11534854.jpg

はい・・・・・夜も遅くお店も閉まってて・・・・・アタフタ~



f0218182_115422.jpg

現実的なお言葉~ありがと・・・




f0218182_11542162.jpg

そうねぇ~これが一番カロリ-控えめだわね



f0218182_11543629.jpg

相変わらず よくばりの べんつくんです



f0218182_11551929.jpg

あらっ!!みそらちゃんも~ですか



f0218182_1155499.jpg

うまうまをもらう時のお顔って・・・ホントいい表情になるわねぇ~(親バカです)






056.gif イイコでお留守番していたふたりに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-19 11:55 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13466590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-04-19 17:39
わぁ~(^^)お肉だぁ~お肉だぁ~♪
べんつくんとみそらちゃんもその端っこで良いから食べたかったよね(^_-)-☆
素敵なお店できっとお肉も美味しかったんだろうな。。。
私も牛さん食べたくなってきた。
仕事を辞めてから近場で済ませちゃうから都会のネオンが懐かしい(^_^;)アハハ
fuたくさんもらえたかな~。
Commented by たまりん at 2010-04-19 20:54 x
お~っ♪ うまうまたくさんもらったぁ~?
・・・ところで fu って・・・?お麩の事?(んなわけないっかぁ(笑)
お肉、時々無性に食べたくなっちゃいます~
Commented by りんママ at 2010-04-19 22:18 x
お留守番、おちゅかれちゃん♪
いっぱいウマウマもらったかしら??
べんちゅくん、いい笑顔だわww

お肉、良いな(^_-)-☆
Commented by ベルママ at 2010-04-19 22:28 x
お肉か~・・・
素敵なお店ね~ もう、都会でお食事なんて随分してないな~
パパもママもアルコールを沢山飲んじゃうから 地元でないと帰りが辛いのよね・・・(笑)

お留守番のおふたりさん大きなfuもらえたかな?
べんつくんの笑顔最高~~!! かわいい!!
Commented by misobenz at 2010-04-20 09:14
betty315mami さんへ

この上に乗ってるロ-スの肉汁が周りのお鍋に入って
又こりが・・・いい味にしちゃってんのよ~
美味しかったよ~
私も中々都会でお食事なんてないので
駅降りてキョロキョロしてました(笑)
Commented by misobenz at 2010-04-20 09:16
たまりんさんへ

お客様との食事会でしたが・・・
沢山たべちゃいましたよん(負けられませんわ)
ピンポン~当たり人間が食べるお麩の犬バ-ジョンです
ヘルシ-でダイエット中のワンコにはいいかも~
Commented by misobenz at 2010-04-20 09:19
りんままさんへ

おいちかったよん~
りんまましゃんも「こっちさこ」一緒にお食事したいわぁ~
出かける前の我々の動きでちゃんとお留守番を察知してくれました~
イイコたちだ~(親バカです)
Commented by misobenz at 2010-04-20 09:23
ベルままさんへ

私だってすんご~く久々の都会の食事~
着る物もどうしようか~悩みました
そうなの~お酒飲むから地元で食事&うまうまが一番かも~
酒飲みの気持ちわかってくれるのねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 念願の~~~うまうま食べに行っ... 2件目のお届け物~~のお話 >>