真顔がかわいい鼻パク芸です

突然ですが。。。。。。。。
f0218182_11341770.jpg

f0218182_11343142.jpg

って!!すぐわかりますよね~
普段カメラ目線嫌うふたりもおもちゃやうまうま目の前だと・・・
カメラが見えなくなってしまいます(爆)



カメラが見えなくなった原因は
f0218182_11344951.jpg

ブラちゃんでした~
今回は久しぶりにブラちゃんが人気の様です
大人のみそらちゃんは・・・・ブラちゃんをべんつに譲ってくれました



おかしゃんの手から落ちたブラちゃん
f0218182_11361445.jpg

この要望で投げて遊んであげちゃいました



f0218182_11362812.jpg

何度も何度も・・・・おかしゃんはいいかげん飽きてます



f0218182_1136407.jpg

でも・・・・この顔みると・・・しょがないなぁ~って遊んじゃうおかしゃんです



f0218182_11365581.jpg

投げるのは飽きたので乗せる事に・・・
そこでおかしゃんは気がつきました見る角度でたまごちゃんの表情が変るんです~


笑うブラちゃん
f0218182_11371112.jpg



怒るブラちゃん
f0218182_11372510.jpg




ねっ・・・・・顔つき変わるでしょ037.gif




せっかくお鼻のせの芸をしているので・・・・ハナパク動画をご披露しちゃおうかなぁ~



f0218182_11374647.jpg

待てよ~


動画はこちらをご覧ください~
11




056.gif 鼻パク上手なべんつに  ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-21 11:39 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13487788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-04-21 13:14 x
即効ポチしましたよ~
上手だし偉いしお利口だ~
みそらちゃんも便乗しておやつ貰うの笑っちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり、爪の垢を・・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~
Commented by メルメル at 2010-04-21 13:45 x
べんつクンはしっかり待て~して偉いね。
みそらチャンはちゃっかりしてるーう・・・可愛いね。

たまごちゃん本当表情豊かね~
ウチもそろそろたまごちゃん登場するかも・・・。(^^)
Commented by ななこママ at 2010-04-21 14:41 x
こんにちは~~♪来ましたよ(^O^)/
べんつ君の「ハナパク」すごぉ~い!!
うちのななこは、・・・・・なんにもできましぇん(^^ゞ
Commented by Mamarita at 2010-04-21 18:01 x
あら、ホワちゃんは休暇中でしょうか??
べんつ君のハナパクはお見事でざんす~。
Emmaなんて焦りすぎて見失う程遠くへ飛んでっちゃうもの(笑)
べんつ君のパクッにみそらちゃん、思いっきり反応してますよぉ~~ww
Commented by りんママ at 2010-04-21 23:37 x
べんちゅくん、お見事(^^♪
動画を見ている時に父しゃんに見せたら
「誰?」って聞くので
「べんつくん」って答えたら
「あ~、みそらちゃんのとこ」ってww
すっかり覚えたようです(*^^)v
Commented by degipochi at 2010-04-22 01:21
いっつも「鼻ぱく」が出来るお友達を見ると思うんだけどね、
どうして「鼻の上のトリーツは、ちゃんと放物線を描いて口の中に落ちる」のであろうか。
マリちゃんは、天高くトリーツをはじき飛ばして、あーっどこ行っちゃったか分かんないなのよっっちて涙と涎まじりに、部屋中探してます。
時にはあろうことか、ゴミ箱の中に・・・。 捨ててどうする。
べんつくん、敬服いたします。心底。いや、マジで。
Commented by たまりん at 2010-04-22 05:56 x
べんちゃん、上手ぅ~っ♪
パクッの瞬間の真剣な表情がチュ・テ・キ~(^◇^)
・・・つか、いつも思うけど鼻の上に乗っけられる時点ですごいっす。
うちは鼻の上に乗せようとすると、すんごい迷惑そうな顔して
避けて、パクしようと顔を近づけてきます~
Commented by PA-Chan at 2010-04-22 11:06 x
本当だぁ~。
たまごちゃんって色んな表情があるのね~。
知らなかった~。

さつまいもだ~。
ママさんダイエット中ですかぁ?(爆)

べんつ君、鼻パク凄いね~。
パフィーは、ポーンと後ろへ飛んでいきます。
勢いありすぎなのよっ。
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:13
アメショーなな さんへ

みそらは。。。頭やお鼻に乗せようとすると怖がって逃げちゃうんです
だから何時もべんつの芸のご褒美のお裾分けをもらってます(笑)
爪」の垢いくらでもOKよん~水虫つきかも~それでもいいかしら?(爆)
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:17
メルメルさんへ

レインボ-たまごちゃはすごいわぁ~
うちは破壊王が若干1名いるので・・・・もったいない~
いくらあってもたりないわぁ
みそらは怖がって鼻や頭に物乗せられないんですよ
ご褒美はしっかり頂くちゃっかり屋です
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:19
ななこママ さんへ

きゃ~嬉しい~
ご訪問ありがとうございます
べんつは食いしん坊なので・・・うまうまの為ならえんやこら~
なんですよ~
みそらは出来ないのでご褒美のお裾分けだけ・・・ずるいんですよ
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:24
Mamaritaさんへ

ホワちゃんはべんつのハウスのおもちゃ入れの中でお休み中です
このおもちゃ入れ・・・便利だった~~我ながらグッドアイデアでした(笑)
Emmaちゃんは勢いがすごいのねぇ~
食べたい~~~パワ-なんだわ
べんつもパワ-が入ると飛ばし過ぎて見失い
探す事ありますよ~(笑)
みそらは。。。どれだけ食いしん坊なんだかぁ~
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:26
りんママさんへ

あら~父しゃん覚えてくれてありがとさん
お尻教祖のmbです宜しく~
愛弟子のりんまましゃんを可愛がりますよ~(爆)
鼻パクってみんな出来る物と思ってたら・・・・
みそらは全くダメでした~
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:30
degipochi さんへ

マリちゃんのお口乗せ待て・・・・あれ凄いです
べんつに何度も挑戦しましたが頭が下がってしまうんですよ~
どうしたら出来る?コツ教えて~
鼻パクで・・・・飛び過ぎてキョロキョロして探している事シバシバ~
そんなに思いっきり放物線描かなくてもいいのにねっ
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:33
たまりんさんへ

鼻パク・・・・べんつは何の違和感もなく出来たので
みんな出来るのかと思ってました
たまみけちゃんもダメですか。。。
実はみそらも出来ないんです
怖がって尻尾丸めて逃げちゃいますよ
Commented by misobenz at 2010-04-22 11:37
PA-chanさんへ

ねっ!!たまごちゃんの表情豊かなのは。。。びっくり。。。でも可愛いでしょ
サツマイモダイエット挑戦しようと考えてますよ~
でも・・・食べ飽きません?何て言ってるようじゃダイエットは無理かしら
みそべんは毎回同じフ-ドで良く飽きずに
それも美味しそうに食べますよね~見習わなくっちゃね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵なグラスが届きました&ピン... 念願の~~~うまうま食べに行っ... >>