今日はなんでもない ど~でもいいお話

お仕事から戻ったらハウスでお留守番中の2ワンコを自由に~
それぞれお気に入りの所へ直行です
べんつくんは
f0218182_1146232.jpg

ミドマカ銜えてソファ-を渡り歩きます
f0218182_114633100.jpg

お口から離れたミドマカをガン見中



さて!!問題です~~~~この映像は誰でしょう?
f0218182_11464982.jpg

靴下は青色ですが・・・・・



f0218182_1147520.jpg

このぷりけちゅは・・・・みそらちゃんでした~~



先日たまみけ便りでたまちゃんがイガイガボ-ルで遊んでいるシ-ンを見て久しぶりにべんつと遊んでみました
f0218182_11472745.jpg

我が家ではおもちゃさん達は全て名前をつけるのでこのイガイガくんは「まっくろクロスケ」
と命名しましたが・・・・あまりに長いので「クロスケ」と呼んでいます



f0218182_11474072.jpg

このお鼻はなんでも乗りますね~




普通のお座りは・・・・
f0218182_11475869.jpg

こんな感じですが


たまに~
f0218182_11481664.jpg

4本足が揃う時があります   いい笑顔よ~



emoticon-0155-flower.gif 並んだ足見て笑った方笑わなかった方 ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-04-26 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13535813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-04-26 15:26 x
並んだアンヨ見てポチしましたよ~

ん~みそらちゃんのお尻、可愛い~
今度、まるのお尻をUPしてみよ~っと!
鼻乗せもさせようとしたら
上を向いて乗せれなかった^^;
べんちゅくん、やっぱりお利口さんだ~
横着者だけど・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ロニまま at 2010-04-26 19:38 x
べんつくん、相変わらずの芸達者!しかも笑顔でするから見てるこっちも拍手したくなるわぁ~ 
↓ 東京の気温がかなり低い日が続いたけどお花はきれいに咲いてますね。昔、葉牡丹をキャベツと思ってたロニまま、ねーしゃん②号も同じでした。「日本て平和ね。だれもキャベツ取らないもん」だって!花壇の花も盗まれる世の中だけど、やっぱ平和だよね。

タコ足みたいになって笑顔のべんつにポチッして帰るじょ~



Commented by りんママ at 2010-04-27 00:59 x
ホントにオモチャ全部に名前がついているのねww
「ミドマカ」って舌かみそうになるのは私だけ??

べんちゅくん、あんよが不思議さんになっているよ^m^
そして良い笑顔だわ(*^^)v
Commented by りんママ at 2010-04-27 08:43 x
おはよ(*^_^*)
昨日、大事なこと入れ忘れた・・・

ママしゃん、このたびはコメありがと。。
いやぁ・・・正直凹んだけど。。
皆さんのコメのお陰で元気復活よ(^_-)-☆
勉強になったわ。
ブログって難しいね・・・
心から今回の件で思っちゃった。
でも今まで通り、おちりネタで頑張るでしよww
Commented by betty315mami at 2010-04-27 09:42 x
べんつくんお行儀良くお座りするのねぇ~♪
感心しちゃうわ。
三つ指ついてお願いしたらきっとウマウマワゴンから何かが出てくるかもよぉ~(^_-)-☆
それにいっつも楽しそうにオモチャと遊ぶんだもの(*^_^*)
ウチのお転婆さんはオモチャが取れないと言ってはワンワン要求するし、お鼻の上に乗せようとするならイヤそ~な顔するのよ。
みしょちゃんもべんつくんと一緒にお鼻乗せしちゃう!?
ぷりけつちゃんも魅力的よん♥
Commented by misobenz at 2010-04-27 09:46
アメショーなな さんへ

是非是非お尻UPしてくださいねぁ~
教祖である私mbが見て判定してさしあげますよ~(爆)
なぜか・・・・お尻はまるのよ~わたし
ななママさんも私の弟子入りもうすぐね・・・
ちなみに~一番弟子はりんままよ~
Commented by misobenz at 2010-04-27 09:51
ロニまま さんへ

がははぁ~わかるぅ~葉牡丹の件私もキャベツの親戚かと・・・思ってましたよ~
うちの花壇は盗まれる事ないんですが・・・
たまに空き缶とかゴミとか捨てて行く人います~
酷いよね~
暖かくなってきてロニたんガ-デンはどんなお花咲くのかな?
Commented by misobenz at 2010-04-27 09:58
りんまましゃんへ

うん!!みんな名前付いてますよ~
昔はべんつもすぐ名前覚えたケド
今はおっちゃんになり頭が硬くなりなかなか覚えてくれないけど
でも昔の玩具の名前覚えて言うと持ってきてくれますよ~

凹む事ないですよ~誰もそんな事思ってないよ
微笑ましい映像でしたよ本当
一番弟子なんだから・・・最近・・・尻ネタ少ないぞ~(爆)
Commented by misobenz at 2010-04-27 10:02
betty315mamiさんへ

べっちゃんは・・・このお座りしない?
男の子だからかなぁ~みそらもしないのよ~
又靴下が揃ってるから笑えるでしょ
みそらもお鼻乗せ~ダメなの。。。逃げてしまいます
べんつは最初から出来たからワンはみんな出来るかと思ってました
でも違うのね~
べんつはご褒美ちらつかせなくてもやってくれちゃいます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼の休憩時間のひととき~ おかしゃんは本当にアホでした・・・・ >>