お昼の休憩時間のひととき~

おかしゃんは打ち合わせで外出してなければほとんどお昼にお家に帰ります~
2ワンコはお留守番はそれぞれのハウス 戻ると 二人とものびをしてお座りして
外へ出る準備をします~
f0218182_9364064.jpg



お外へ出るとべんつは大好きなおもちゃを銜えておかしゃんの元へ
f0218182_9365543.jpg

おかしゃんは忙しいのでひとりで遊んで下さい~



f0218182_9371383.jpg

それぞれ希望をおかしゃんにぶつけて来ます~



f0218182_9372725.jpg

無視すると。。。余計にしつこくなるので。。。。それなりにお相手を~


f0218182_9374812.jpg

はいはい042.gif



f0218182_93834.jpg

手を伸ばしたら~すぐこの体制~~~~



f0218182_9381973.jpg

あらっ005.gif女の子が。。。。そんなお姿で。。。。




f0218182_9383896.jpg

このお腹ムチムチで気持ちいいんです~
みそらも気持ちよさそう~




でも「あっ!!」という間のお昼休憩~~~
f0218182_9385464.jpg

イイコでお留守番宜しくね





056.gif イイコでお留守番しているみそべんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




あ”~思い出した~~~~今日OO回目の結婚記念日だった~
よく思い出しました。。。。何時もはしばらくして「あ~過ぎちゃったね」なのです。。。。
お祝いしようにも。。。。おとしゃんは九州へ出張だし
のんびりしてますわぁ(笑)これが平和でいいのかも~(あはっ!!)
by misobenz | 2010-04-27 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13545146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-04-27 14:38 x
お昼休みに帰れるのって良いですね~。
少しでも、みそらちゃんやべんつ君の様子を見にいけるのは安心ですよね。
みそらちゃん。そんなにおっぴろげ~で。。。
恥ずかしいわよ(笑)

ご結婚記念日おめでとうございますぅ。
私もいつも忘れちゃうのよね~。
私たちも4月なんですけど、父さんがカレンダーに、印をつけていたんです。
「何これっ」て言ったら変な顔されましたぁ。
でもそういうのが、平和で良いんですよね~。あははっ。

Commented by Mamarita at 2010-04-27 22:43 x
みそべんさんが戻ってくるお昼、2人とも楽しみに首を長~~~くして待ってるんでしょうね~♪
あららん、みそらちゃんも足広げる派ね? 仲間だわu(^エ^)u
うちもナデナデ要求ポーズおんなじです。
↓べんつ君、なんでもお鼻に乗せちゃうのねぇ。。。
今度おばちゃんも乗っけてくれるぅ?
みそべんさん、おとしゃん??回目の結婚記念日おめでとさんですぅ~。
代わりにあたしがおうちで乾杯しときますねww
Commented by りんママ at 2010-04-27 23:17 x
可愛い^m^
なでなで要求なんてww
しんくんなんて後ろ向きに座わるのが撫でて要求なんだよww

私も殆ど昼休みに帰るんだけどねw
お陰でなが~いお留守番の時、ちっこ&ウンチが心配でww(しんくん)

あら!!
結婚記念日ですかw
おめでとさんです\(^o^)/
って、おとしゃんいないのねw
忘れるくらいが平和だね。
Commented by misobenz at 2010-04-28 16:23
PA-chanさんへ

お昼リビングへ入ると二人とも伸びして戦闘態勢なんですよ~
イイコしてもらうのより。。。。うまうまめあてなんですけどね(笑)
おっぴろげ~失礼しました(あはっ!!)
でもかわいいよね(親バカです)
ありがとうございます~もういいかげん年数たってるので・・・
何時も忘れてます~今年は思い出すなんて私もびっくりです
Commented by misobenz at 2010-04-28 16:28
Mamaritaさんへ

戻ってリビング入ると30センチは首伸びてるわよ~(爆)
みそらのお腹はバッチイでしょEmmaちゃん綺麗だよね~
おっぴろげ~の緊張している足先がかわいいよね(私マニアックかしら)
え~と べんつのお鼻乗せは体重制限あってよ~
Mamaritaさんは微妙かも~(笑)あっでも息止めて乗ればOKかもよ(爆)
Commented by misobenz at 2010-04-28 16:31
りんままさんへ

おっぴろげ~かわいいよね(親ばかです)
べんつがしんくんと一緒かも~
私の足の間に入ってお尻くっつけて座るの~
後頭部がかわいいよね(笑)
ありがとね~もう忘れる位年月を重ねてます~~
めでたいってよりただ経過ですぎないんですよ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生日月は毎年健康診断月にする... 今日はなんでもない ど~でもいいお話 >>