本日はmbおしりワ-ルドへようこそいらっしゃいました~

本日はmbおしりワ-ルドへようこそいらっしゃいました~


まずは~横着べんつの写真から
f0218182_10272975.jpg

ソファ-の下に転がったミドマカをがん見&ミドマカにむかって吠えてるべんつでした~



f0218182_1030283.jpg

みそらに取られない様にミドマカ咥えて守ってる所。。。。



f0218182_10312996.jpg

やっぱり~この写真アップを撮らねばっ。。。。床に這いつくばりました



f0218182_10331083.jpg

うまうまワゴンLOVEx2みそら。。。。この続きは動画でどうぞ~



4




f0218182_10354032.jpg

ふたいとも~かわいいわよん~~~



056.gif おちり愛好家さん ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-01 10:37 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13583679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-05-01 20:02 x
みそらちゃんのお尻、可愛い~
まるも負けないよう、がんばりますっ
まるのMAXは、腰が入りますよ~(笑)
Commented by りんママ at 2010-05-01 20:41 x
あら、会長しゃん。
GWだもんね。
出血大サービスでしね^m^
おちり、おちり♪

こりゃぽちでしねww
Commented by 綿雲 at 2010-05-02 15:58 x
初めてコメントさせて頂きます。
とってもカワイイおちりですね!!
やっぱり おちりの写真は 撮りたくなりますよねぇ(笑)
これからも 愛くるしい姿を見せてくださいね☆ 
Commented by misobenz at 2010-05-02 22:44
アメショーなな さんへ

まるちゃんのおちりは。。。。まんまるのまるちゃんで
mb好みよ~
おちりUPはどんどん積極的にお願いね(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-02 22:44
りんままさんへ

うんGWだろうが平日であろうが
mbの好みのしゃしん&動画が取れれば
何時でもサ-ビスですよ~
むちぷりいいよね第一弟子のりんまましゃん
Commented by misobenz at 2010-05-02 22:45
綿雲さんへ

はじめまして~ご訪問ありがとうございます
わんのお尻って。。。。可愛いよねぇ~
えっへん!!これでも私はお尻の教祖と呼ばれる位・・・・
お尻好き。。。これに懲りず又来て下さいね~
Commented at 2010-05-02 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mamarita at 2010-05-03 00:06 x
いやん、もうっ、ワールド全開じゃぁないですかぁ~~。
べんつ君、ソファーの下から覗いてるの、若干家政婦は見た風になってますわよ。
いや~、べんつ君のぷりぷりは芸術的です~。
みしょちゃ~ん、呼ぶとぷりぷりぷりぷり~って動くのねぇ。
電池が入ってるのかちら??
Commented by たまりん at 2010-05-03 11:21 x
うひゃひゃ、このおちりはたまらん~っ(*^_^*)
みそちゃんのプリプリ・・・この短い尻尾でこれやられると
たまらんのよね~♪
名前呼ぶとプリプリ・・・うちもやります。コレ見たさに用もないのに
呼んでしまう私です~(あっち的には迷惑だよね~(汗))
Commented by betty315mami at 2010-05-03 16:48
オチリのアップ、ニヤニヤしちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
べんつくん、ミドマカちゃん取りに行かないのかなぁ~。
ウチも自分で取れる場所にあるのにワンワンほざいてますよ。
みそらちゃんのプリ~プリ~尻尾、思わず触りたくなっちゃう(*^_^*)
泡だて器の代わりに使わせてもらおうかしらね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-05-03 23:25
watagumo-anさんへ

いいえ~こちらこそ宜しくです~
病気なんかに絶対負けない根性で・・・・
がんばりましょうね
Commented by misobenz at 2010-05-03 23:29
Mamaritaさんへ

ごめんなさ~い自分の世界に入りすぎてしまいました
でも。。。なまみそけちゅ~見たら。。。。
わかってくれちゃいます~
Emmaちゃん三角形のおけちゅ~魅力的でしたよ~
この電池は太陽電池なので。。。。充電はいりません。。。
がっ!!うまうま代は高く付きますケド
Commented by misobenz at 2010-05-03 23:31
たまりんさんへ

名前呼んだ時の反応するおちり。。。きゅうとですよね~
相当うまうま欲しいんでしょうけど~
うちの2ワンコはまだまだダイエット必要なので・・・
チュ~で我慢してもらいました~
Commented by misobenz at 2010-05-03 23:34
betty315mami さんへ

おちりのアップもいいけど・・・・Bettyちゃんの尻尾のアップも可愛かったよ~
スクリュ-状態の毛。気にいりました~(笑)
こんな短いしっぽ。。。。何の役にもたたないけど。。。
よかったら何時でも使って下さい~FREEですから~
Commented by マハロパパ at 2010-05-05 07:52 x
わたしも「おちり愛好家」になっちゃおうかな?
Commented by misobenz at 2010-05-06 14:53
マハロパパさんへ

是非是非お仲間になって下さい
申請書などめんどくさい物は一切いりませんから~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お友達のお家にレッレゴ~してき... うねうね&すりすり >>