GW出血大サ-ビス~~~~~ワ-ルドです

今日はとても暖かく気持ちのいい天気でしたね~
みそべんはおかしゃんと たくさ~~~~ん遊びお疲れモ-ド全開の様子です
f0218182_17374699.jpg

こののんびりポ-ズを見るとじっとしていられない。。。。おかしゃん~~
f0218182_17383333.jpg

ごゆっくりど~ぞ~
f0218182_17391159.jpg

あまりお気になさらないで下さい
f0218182_17401078.jpg

黒デカお鼻~
f0218182_174194.jpg

かっこ悪くないですよ~鼻紋くっきり~健康そうだわ



こんな写真を撮ってたら。。。。他へ逃げてしまったので
おかしゃんは。。。。おっかけをしました
f0218182_17422983.jpg

はい。。。。ちっと用が・・・
f0218182_17433851.jpg

お近くへ寄ってもいいかしら~
f0218182_17442425.jpg

遠慮なさらずに~遊びましょう?
f0218182_174565.jpg

そんな冷たい事言わず~あそびましょ~
f0218182_17462263.jpg

あれ?近いですか?
f0218182_1748115.jpg

あっ!!近すぎて何も見えない~



f0218182_1749717.jpg

あれっ。。。みそらはべんつの味方ですか?



f0218182_17501091.jpg

べんつくんはともかく。。。。みそらは何時モデルしました~?





056.gif 出血大サ-ビスに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-05 17:51 | ワ-ルド | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13621810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-05-05 22:37 x
んまぁ~、ちょっと前は後ろからワールド全開だったのが
今度は前から~~ww
べんつ君も(そしてなぜかみそらちゃんも・笑)高~いモデル料
頂かないとねっ♪
日本も暖かくなってきたようですが、こちらはクソが付くほど暑い(汗)
なので、ワンコを見かけることもございません。
べんつ君&みしょちゃん見ておかげさまで癒されましたよ~~。
Commented by Mamarita at 2010-05-05 22:39 x
あ、↓のお礼を忘れました(~~;)
1日はとっても楽しかったです~。
色々お土産まで頂いちゃってありがとうございました。
スヌ~ド、とっても可愛くって、、、馬子にも衣装です~♪
Commented by アメショーなな at 2010-05-06 10:55 x
おぉ~べんつ君のお鼻のドアップ!
ほっといて~と言われると構いたくなる飼い主の心境
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
分かるな~
まったりしている時のべんつ君って癒されるな~

モデル料の代わりにポチっと!

Commented by りんまま at 2010-05-06 11:36 x
GW終わりましたねww
GW中もワールド全開だったのね(*^_^*)
鼻のドアップww
鼻息でレンズがくもっちゃうわよ(^_-)-☆

エマちゃんとみしょちゃん、体格一緒なのねw
でもテーブルにより近いのはエマちゃんなのね(^_-)-☆
べんちゅくんは女の子に囲まれて良かったねww
Commented by misobenz at 2010-05-06 12:02
Mamaritaさんへ

こちらこそ1日はありがとうございました~
楽しすぎでしたよ。。。エマちゃんキャラ・・・大好き~~
お仕事順調ですか?頑張ってね~~
Emmaちゃんも長い首長くして待ってますから
気をつけて~~~ね
戻ってきた時の歓迎ぶりが。。。。楽しみだわ~
GWはみそべんと出掛ける事なかったので。。。。
暇だし。。。やっぱりワ-ルドでしょう(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-06 12:04
アメショ-ななさんへ

でれ~~ってしてると。。。。いじりたくなりますよね・・・やっぱり(笑)
特にこのデカ鼻&鼻紋が。。。いいのよねぇ~
GWはみそべんは何処も行かなかったので。。。。
こんな写真ばっかりです(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-06 12:09
りんまましゃんへ

GWであろうが平日であろうがワ-ルドは何時でも全開ですよ~(笑)
写真撮る時鼻がレンズに着いたのが原因で~~~
曇ったレンズを綺麗にするの結構大変~~(笑)
何枚かは失敗写真でしたよ
エマちゃんベティ-ちゃんは細くてかわいい女の子
みそれがオデブで。。。。まだまだ痩せなくちゃって実感なのよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しむけんリンゴ大好きなんです&... お友達のお家にレッレゴ~してき... >>