しむけんリンゴ大好きなんです&仲良くお遊び

我がの夕ご飯支度の時は2ワンコ共おかしゃんのスト-カ-なんです
イヤ・・・おかしゃんのスト-カ-って言うよりキッチンの食材がメインなんですけどねっ037.gif

我が家おじじ~(おとしゃんのおとしゃんです)はリンゴとキャベツのサラダが大好きで・・・
何時もの様にリンゴを切ってると。。。。
f0218182_11331291.jpg

くぎづけで。。。。ガン見する方約1名


f0218182_11342532.jpg

甘甘おかしゃんはしむけんカットで~~~~



f0218182_11344947.jpg

って思ってるかは。。。。知りませんがぁ~



あっ!!気がつきました?
f0218182_11362389.jpg

みんなのアイドルKITTYちゃんの靴下~~
良い歳した~~~って思う方~~~その通り003.gif
そんでもってKITTYちゃんのお顔が変形してるし~~~
前に那須旅行行った時靴下持って行くの忘れて途中で購入したんです
それも東北道のサ-ビスエリアで。。。。
なのでこんなかわいいのしかなかったのです。。。。。。でも結構気に入ってたりして037.gif



あっ!!本題に戻ります
f0218182_11412641.jpg

今回も大サ-ビスで。。。



f0218182_11431360.jpg

これで・・・・おあいこ~~~




夕飯の支度が終わりおとしゃんが戻ってくる間みそべんとお遊び時間
おかしゃんが床に座るとまずみそらが大好きなピンクしゃん持参してきました
f0218182_1146512.jpg

本当お久なのよ~



続いてはべんつくん
f0218182_11473422.jpg

相変わらずミドマカ大好き
珍しく今回まだ「ぴ~ぴ~」音健在です


f0218182_11491261.jpg

相変わらず小さく噛むので・・・・痛いです



f0218182_11494721.jpg

みそらはおかしゃんを1人占めしたい様子です



f0218182_11501685.jpg

持ってきたミドマカを投げて欲しくて「ぺっ」っと吐き出します
みそらは。。。ちょっと気に入らない様子



f0218182_1152222.jpg

投げないとこんどはべんつが「がる~~」って怒り始めます



f0218182_11524792.jpg

最終的には~~~ぴんくしゃんの取りあいになっちゃいました~~~
仲いいのね~~~だったらふたりで遊べば~~~












056.gif  仲いいふたりに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-06 11:45 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13629174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-05-06 11:58 x
こんな可愛いストーカーなら、毎日でも良いですよね~。
じっと上を見上げながら待ってるのって可愛くて好きよ。
みそらちゃん、べんつ君、大好きなりんごを貰えて良かったね。
しかも今回は同じ量で、大サービスだね。
そうなると、みそらちゃんが得したのかなぁ(笑)

ママしゃんの靴下プリティーだわ~。
暖かそうだし、良いね~。
Commented by アメショーなな at 2010-05-06 17:02 x
まるもリンゴ好きですよ~
っていうか、何でも食べるんですけど・・・
超~ウスウスですね~(笑)ガン見してますけど・・・
そのガン見がまた、たまらなく可愛い~
そして、可愛いmbさんのソックスにポチっと(笑)
Commented by betty315mami at 2010-05-06 22:23
キティちゃん靴下お似合いですよ~(^^)v
ちなみに今日私は『『あくびちゃん』靴下を履いてます(^_^;)アハハ
しむけんカットのりんごちゃん、公平になるようにカットするなんて流石だわ~!!!
べんつくんとみそらちゃんはリンゴを食べる時、歯ぐきから血が・・・じゃなかった、噛んで食べるかな~?
ウチの食いしん坊はドッグフードは丸呑みなのに、リンゴはしゃりしゃり噛んで食べるんですよ~。
何が違うんだか。。。
Commented by watagumo-an at 2010-05-06 22:53
べんつくんとみそらちゃんの行動は 全部可愛いです~~♪♪
うちのローラも同じこと するなぁ~と 思わず頷きながら 
拝見させて頂きました(●>▽<●)
べんつくんが がる~っていうのが 
いじらしくて たまらんとです★

キティちゃんの靴下すごくキュートですね!! 
Commented by misobenz at 2010-05-07 09:19
PA-Chan さんへ

わんこにとっては量より回数なんでしょうね~
欲しいですお目目みると。。。あげちゃうのよねぇ~
甘甘おかしゃんです
私が子供の頃から人気のKittyちゃん~今も人気ですごいですよね~
Commented by misobenz at 2010-05-07 09:21
アメショーなな さんへ

リンゴは薄く切らないと丸のみしてべんつが「げO」してしまうので
しむけんカットはお勧め~
美味しそうな音で食べてくれるわよ~
Commented by misobenz at 2010-05-07 09:24
betty315mami さんへ

Bettyちゃんもりんご噛んで食べるの?
歯槽膿漏大丈夫?(爆)
うちもフ-ドは丸のみですよ~
りんごは歯ごたえが好きなのかしら~
良い音たてて食べてますよ
Commented by misobenz at 2010-05-07 09:28
watagumo-an さんへ

べんつは何でも丸のみ(そうすると、まんま。。。出てきます)するので
このりんごの切り方だと噛んで食べてくれるので
ゲOちゃんしなくていいんですよ~
キッチンでこの目でみられると・・・ついついあげちゃうよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ち着きない子と冷めた子~ GW出血大サ-ビス~~~~~ワ... >>