落ち着きない子と冷めた子~

毎度毎度夜の自由時間~
散々遊んでいてもエネルギ-余りに余ってるいべんつはまだ遊び足りない様子
f0218182_9372499.jpg

ミドマカ投げて~の要求しっぱなし~



f0218182_9374460.jpg

みそらは。。。。お疲れモ-ド全開



f0218182_938554.jpg

べんつが「アムアム」言うので うるさ~いオ-ラ出しましたよ



f0218182_9382457.jpg

ミドマカ投げ~ばかり おかしゃんは・・・あきました



f0218182_938429.jpg

前足に力が入っている為お尻が後ろにスリスリしてます



f0218182_9391199.jpg

おかしゃんも そ~思う



f0218182_9393199.jpg

おかしゃんも疲れるのよ~



f0218182_939458.jpg

そ~ね。。。べんつも何気に「はぁ~はぁ~」してるし~



f0218182_940190.jpg

タフだわ~&元気だわ~


f0218182_9401943.jpg

おかしゃんもそ~思います。。。。



f0218182_9403694.jpg

あらっ!!失礼~~ついつい



f0218182_9405555.jpg

あっ。。。。怒っちゃった~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif






emoticon-0155-flower.gif 元気なべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-07 09:41 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13638048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-05-07 11:52 x
べんつ君、楽しそうなお顔だね~。
それにしても、本当に元気ですね~。
毎日どれぐらいの時間遊んでいるんですかぁ?
みそらちゃんは、べんつ君の様子を目で追ってるんですね。
パフィーみたいっ。
冷ややかなお目目で見てるんですよね~(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-05-07 17:28 x
べんつ君、元気だな~
それにしても冷めてるみそらちゃんもいいね~
どっちが年上だか~?
お鼻、マロン色?
最近、うちのまるも脱色してきています(笑)
Commented by りんママ at 2010-05-07 23:37 x
べんちゅくん、いっつも楽しそうなお顔しているよねww
その笑顔がおばちゃん、好きよ(^^♪
みしょちゃんはりんしゃんと一緒。
ドライなのよねw

また、鼻近いからww
Commented by betty315mami at 2010-05-08 00:38
みそらちゃんは遊び疲れちゃったの?
べんつくんを見ているだけで私の楽しくなっちゃうな(*^_^*)
クールなみそらちゃんは、冷静にべんつくんを観察しているのね(≧m≦)ぷっ!
頭にミドマカちゃん乗せているとウマウマだと思ってベティが背後からパクッとしちゃうから気をつけてね(^_-)-☆
Commented by マハロパパ at 2010-05-08 07:04 x
「遊び疲れたこどものように~♪」っていう唄の歌詞がありましたが、
べんつくんは「疲れを知らない、働きマンのように~♪」ですね。
Commented by misobenz at 2010-05-08 11:05
PA-Chan さんへ

べんつは私たちがいると。。。とにかくず~っと動いてます
こっちが疲れちゃいますよ~
女の子って現実派な子多いのかしら(笑)
本当冷めてますよ~
Commented by misobenz at 2010-05-08 11:07
アメショーなな さんへ

べんつの「遊ぼう~」攻撃は・・・こちらが疲れちゃうわぁ~
おっちゃんのくせに。。。本当元気過ぎ~
まぁ健康だ元気だからいいんですけどね
Commented by misobenz at 2010-05-08 11:09
りんままさんへ

やっぱり女の子って現実派なのかしら~
みそらは結構マイペ-スですよ
でも鼻撮るときはおかしゃんがマイペ-スなんです
マロングラッセ~~いかが~
Commented by misobenz at 2010-05-08 11:12
betty315mami さんへ

我が家に来た時のべんつの元気ぶり凄かったでしょう
やっぱり女の子と違うよね~
女の子の方が遊び方も静かよね~
あと。。。。べんつはいびきも凄いのよ~
おっさんそのもの~
Commented by misobenz at 2010-05-08 11:14
マハロパパさんへ

べんつは「疲れを知らない、働きマンのように~♪」なんてかっこよくないわ~
「疲れを知らない オッサン~」って所ですよ(笑)
まぁ元気でいいんだすけどね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仲いいですね~おふたりさん しむけんリンゴ大好きなんです&... >>