人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲いいですね~おふたりさん

みそらとべんつは。。。。ケンカ全くしないんですよ~
おとしゃんおかしゃんは見習わなくては~037.gif
今回も楽しい映像が撮れましたので・・・・ご覧下さい

仲いいですね~おふたりさん_f0218182_11163258.jpg

みそらちゃんやさいいのね~



動画です



1
ここをクリック



この映像って・・・・やさしい?と思われた方
みそらなりにべんつの遊び相手してくれてるんですよ~




仲いいですね~おふたりさん_f0218182_11165295.jpg

みそらは疲れててもちゃんとべんつと遊んでくれるんですよ



では。。。疑ってる方次の映像をどうぞ~


動画です



2
ここをクリック



ねっ!!たまごちゃんべんつに投げてあげてるでしょ~003.gif003.gif003.gifはい!!親バカです





056.gif  仲いいふたりに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-05-08 11:18 | 日記