仲いいですね~おふたりさん

みそらとべんつは。。。。ケンカ全くしないんですよ~
おとしゃんおかしゃんは見習わなくては~037.gif
今回も楽しい映像が撮れましたので・・・・ご覧下さい

f0218182_11163258.jpg

みそらちゃんやさいいのね~



動画です



1
ここをクリック



この映像って・・・・やさしい?と思われた方
みそらなりにべんつの遊び相手してくれてるんですよ~




f0218182_11165295.jpg

みそらは疲れててもちゃんとべんつと遊んでくれるんですよ



では。。。疑ってる方次の映像をどうぞ~


動画です



2
ここをクリック



ねっ!!たまごちゃんべんつに投げてあげてるでしょ~003.gif003.gif003.gifはい!!親バカです





056.gif  仲いいふたりに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-08 11:18 | 日記 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13647762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-05-08 12:24 x
みそらちゃんなりの追いかけっこなのね~。
のんびり追いかけっこ可愛いな~。
べんつ君も、みそらちゃんのペースに合わせて可愛いね~。
最後には、ちゃんとたまごちゃん、あげてるし。。。
本当に仲良しだね~。
Commented by アメショーなな at 2010-05-08 14:26 x
ほんと!仲いいですね~
我が家も似たような遊びをしてますが、仲がいいとは?
激しいっし、ドタバタです。
みそらちゃんの交わし係りは、我が家はカリンですよ
ハードですけど・・・
優しいみそらちゃんにポチっと
Commented by rony-tan at 2010-05-08 21:57
そう言われれば けんかしているような画を見たことないわ~
兄弟のように、仲良しさんだよね(うらやましい)
べんつくんは、みそらちゃんを迎える前からフレンドリーな性格だったんでしょ?ガウガウすることなんて、ないんじゃないの
誰からも好かれる子って いるじゃん。多分べんくん、みそちゃんはそんな子なんだろうね。
Commented by りんママ at 2010-05-08 22:52 x
のんびりな遊び方^m^
でもちゃんと遊んであげるんだね、偉いわw
りんしゃんは一切遊んであげないのよ(しんくんがパピっ子の頃は遊んであげてたよ)
微笑ましいわw

Commented by watagumo-an at 2010-05-09 00:44
びっくらこいたーーー!!
ありえない!!
うっそー!!  という感じです。

本当に 本当に イイ子達ですね(感涙)
私 感動しました!!!!!!

支えあい いたわりあう二人に心打たれました。
なんて 愛おしいのでしょう…
今日は ローラを抱いて寝ようと思います。
Commented by たまりん at 2010-05-09 05:51 x
ぷぷ、みそちゃん、やさしぃのね~(^◇^)
うちのだったら後ろ付いて来られたら、ウガッてなりそうなのに
怒りもせずに淡々と・・・(笑)
けんかしないと安心して見ていられるね~♪
Commented by momotenmama at 2010-05-09 10:09 x
あはぁ~♪
可愛いぃ~(^o^)
みそらちゃん優しいのねぇ~♪
たまごちゃんをポトンって渡してあげて
なんてほのぼのする光景なんでしょぉ~
モモテンはおもちゃとなると
独り占めでこんな可愛い光景見られませんよ~
テンが遊んでると一応逃げるけど
結局モモに横取りされちゃうんですよねえ~^^;
ケンカがないのはテンがおっとりだからかな?笑
Commented by みぃ at 2010-05-09 18:48 x
バフっ子って優しくて可愛いよねぇ。。
それに、思いやりがある感じがするわぁ ^^♪

ケンカした事ないなんてぇぇぇ
ルーにみそちゃん&べんちゃんの爪の垢を頂戴っ (笑)
我家は常にアー坊がルー子から攻撃を受ける・・・ ^^;;
ルーが病気を発症してから1ヶ月間だけは
良い子の状態が続いたけどねっ  (o_ _)ハゥ
今では元通り意地悪発揮してます (笑)
Commented by betty315mami at 2010-05-10 00:06
わぁ~(>_<)耳が痛いっ!
ウチなんて毎日ケンカですよ~(私たちがね)
べんつくんとみそらちゃんを見習わなくてはいけないわね(^_^;)
みそらちゃんが遊んでくれるの分かってて、べんつくんはたまごちゃんを持ってきたのかな。
それに応えてあげるみそらちゃんもお利口さんよ。
ちゃんとたまごちゃんを落としてあげるなんて凄い~(*_*)
Commented by misobenz at 2010-05-10 17:25
PAchanさんへ

犬って上下関係があるんですよね
PAchanさん家ではどちらなのかしら?
うちって。。。どっちなんだろう?
そういう関係なさそうですよ~
ケンカしないので。。。安心です
ただ。。。べんつの悪戯は目が離せないですけどね(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-10 17:56
アメショ-ななさんへ

カリンちゃんたまちゃんもケンカしないのね
ドタバタ遊びは普通よ~
うちは。。。みそらの身体が重いからのんびりなのよ~(笑)
カリンちゃんは身軽だからかわし方上手そうだわ~
Commented by misobenz at 2010-05-10 18:00
rony-tanさんへ

みそらがべんつに怒ってもべんつは知らん顔なんです
べんつは食べ物取られそうになった時は「ガル~」言うけど
驚かせるだけ~ケンカにはなりません
お互い何だと思っているのかしらねっ
Commented by misobenz at 2010-05-10 18:04
りんママ さんへ

りんしゃんしんくんは本当仲良いよね~
うちはお互い枕にする中ではないから
羨ましいわよ~(黒枕欲しい~)
りんしゃん達も夫婦ケンカしないでしょ?
うちは夫婦っていうよりだだの同居人です
Commented by misobenz at 2010-05-10 18:08
watagumo-anさんへ

感動してくれてありがと~
でも。。。みそらはべんつの事おちょくってる感ありますよ~
私とべんつが遊んでるのが悔しくやきもちかもねっ(笑)
だからべんつのおもちゃ銜えて意地悪してるんだわ~
でもお陰さまでこちらは楽しませて頂いてますよ~
Commented by misobenz at 2010-05-10 18:11
たまりんさんへ

完全にみそらはべんつをおちょくってますよ~
時々こんな遊び二人でしてま~す
悪戯べんつにに・・・オ・シ・オ・キです
べんつは静かな時は何か悪さしてるので・・・
この遊びしてくれていると私はさらに安心です
Commented by misobenz at 2010-05-10 18:19
momotenmamaさんへ

モモテンちゃんもケンカしないでイイコですね
テンちゃんもおっとりさんなのね~
うちもみそらは天然ちゃんですよ
ケンカしないから安心していられますよねっ
Commented by misobenz at 2010-05-10 18:30
みぃさんへ

コメントありがとうございます
みそらはおっとり&天然ちゃんなんですかねぇ~
みそらの爪の垢なんて飲んだら「食いしん坊病&天然ちゃん」が
うつってしまいますよ~それでもいいかしら~(笑)
ルー子ちゃんもアー坊ちゃんの事ちゃんの事よ~くわかってるんですね~
イイコだわ~


Commented by misobenz at 2010-05-10 18:33
betty315mamiさんへ

あらぁ~お耳痛いの~。。。良い耳鼻科紹介するわよ(笑)
ケンカする程仲がいいって言うじゃない~
みそべんは仲良し?意地悪?微妙な感じよね
ホワタマちゃんだって・・・投げてあげたより・・・
じゃまで下へ落とした感じもしません?(笑)
Commented by モバゲー at 2010-09-21 20:57 x
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸福の木&お散歩風景 落ち着きない子と冷めた子~ >>