人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の木&お散歩風景

先日紹介致しました幸福の木の蕾(クリックどうぞ)咲きましたよ~お花がぁ~
幸福の木&お散歩風景_f0218182_2064934.jpg

お部屋中良い匂い~幸せな気分になっちゃいますよ~



昨日のお散歩風景~~
幸福の木&お散歩風景_f0218182_207109.jpg

この所暖かい日が続きましたね~良い天気だとやっぱり長散歩(ほんの少し長いだけですけど)
したくなりますよねぇ~行ってきました。。。何時もの公園へ~
幸福の木&お散歩風景_f0218182_2093567.jpg

べんつは公園に行くとワンコの方をガン見~
大きいワンコと吠える犬は苦手なので大丈夫なのか検討中みたいです
幸福の木&お散歩風景_f0218182_20101644.jpg

ガン見中のべんつの背中を見ると。。。
幸福の木&お散歩風景_f0218182_20103659.jpg

太陽光で光った背中の白髪が輝いてました~
も~~~ずいぶんおっちゃんなんだなぁ~と実感です



そうこうしてると・・・お友達が近づいてきてくれました
幸福の木&お散歩風景_f0218182_20105454.jpg

名前聞かなかったので。。。本当の名前は知りません
ポメラニアンの男の子でした自分より大きいみそべんみても吠えないイイコでした



幸福の木&お散歩風景_f0218182_20111060.jpg

急に暑くなったのが暑がりべんつにはたまらない様子です



幸福の木&お散歩風景_f0218182_20112996.jpg

みそらちゃんは・・・やさいいのねぇ~



幸福の木&お散歩風景_f0218182_20114532.jpg

良い天気だったのに~結局ポメ子ちゃんとご挨拶しかせず。。。。帰ってきました


おかしゃん的には長い散歩をと思ったのですが  散歩としは普段と変わらない散歩でおわりましたとさ~


めでたしめでたし~






056.gif 今年も頑張って咲いてくれた幸福の木に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




次回は~~~~「イメチェンしたのあたし~」の巻 お楽しみに

by misobenz | 2010-05-10 20:15 | 植木&お花