幸福の木&お散歩風景

先日紹介致しました幸福の木の蕾(クリックどうぞ)咲きましたよ~お花がぁ~
f0218182_2064934.jpg

お部屋中良い匂い~幸せな気分になっちゃいますよ~



昨日のお散歩風景~~
f0218182_207109.jpg

この所暖かい日が続きましたね~良い天気だとやっぱり長散歩(ほんの少し長いだけですけど)
したくなりますよねぇ~行ってきました。。。何時もの公園へ~
f0218182_2093567.jpg

べんつは公園に行くとワンコの方をガン見~
大きいワンコと吠える犬は苦手なので大丈夫なのか検討中みたいです
f0218182_20101644.jpg

ガン見中のべんつの背中を見ると。。。
f0218182_20103659.jpg

太陽光で光った背中の白髪が輝いてました~
も~~~ずいぶんおっちゃんなんだなぁ~と実感です



そうこうしてると・・・お友達が近づいてきてくれました
f0218182_20105454.jpg

名前聞かなかったので。。。本当の名前は知りません
ポメラニアンの男の子でした自分より大きいみそべんみても吠えないイイコでした



f0218182_20111060.jpg

急に暑くなったのが暑がりべんつにはたまらない様子です



f0218182_20112996.jpg

みそらちゃんは・・・やさいいのねぇ~



f0218182_20114532.jpg

良い天気だったのに~結局ポメ子ちゃんとご挨拶しかせず。。。。帰ってきました


おかしゃん的には長い散歩をと思ったのですが  散歩としは普段と変わらない散歩でおわりましたとさ~


めでたしめでたし~






emoticon-0155-flower.gif 今年も頑張って咲いてくれた幸福の木に ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




次回は~~~~「イメチェンしたのあたし~」の巻 お楽しみに
by misobenz | 2010-05-10 20:15 | 植木&お花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13669892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-05-10 22:06 x
お部屋を間違えたかと思いましたよww
可愛いお部屋になりましたね\(^o^)/

とうとう咲きましたか?
幸せな香りを嗅ぎたいわ(^^♪

上手に挨拶できるから良いですよね・・・
うちはリードしてるとガウガウするんです(ーー;)
きっとべんちゅくんに嫌われるタイプです、ハイ(涙)
Commented by Mamarita at 2010-05-10 22:42 x
あ、背景変イメチェンですネ♪
幸福の木、綺麗だわ。 幸福の香り、嗅いでみたいわぁ~
べんつ君、お友達を吟味するのね?
ご挨拶できてヨカッタねん♪
お散歩、もう暑いですか? なんか今こちらが暑いので日本語チャンネルで天気予報見て25度とか・・暑かったっけ?涼しかったっけ?みたいな(笑)
イメチェン!? だれだれ~?キニナルわ
Commented by degipochi at 2010-05-11 10:06
衣替えの季節だなのよ、ブログも夏バージョンにへんしん~♪
うちも年がら年中おんなじにしてなくて、やっかな。
べんつくん、ここんところ暑っついよねぇ。とくに、マリちゃん地方周辺は・・・
お散歩行くなら、冷たくて美味しいスポットがなけりゃ、やってられなくってよ。
その辺の気持ちはわかるわかる、なのよ♪
いっそマルガリータなりぬ、マルガリー太ってどうよ?
Commented by betty315mami at 2010-05-11 11:03
幸せいっぱいのオウチには幸福の『お花』が咲くのね(*^_^*)
我が家なんて植物という植物、ぜぇ~んぶ枯れちゃいますよ(苦笑)
ポメ子ちゃんと上手にご挨拶してお利口さんだこと♪
お友達になる秘訣をベティに教えてあげて~\(^o^)/
誰でもギャーワンやっているから困ったちゃんなのよ。
吠えてべんつくんに嫌われないようにしないと。。。
イメチェン!?みそべんさんが!?気になる~(>_<)
Commented by アメショーなな at 2010-05-11 11:35 x
幸福の木の花の香りってどんななんでしょう?
春は花の季節ですね~

べんつくん、お友達吟味って
やっぱ、コッカーだな~
テンポが2テンポ遅いもんね~

べんつ君、白髪出てくるんですね~?
我が家は、カリンに若白髪が沢山です
Commented by misobenz at 2010-05-11 12:17
りんままさんへ

なんか~飽きっぽいのかしらぁ~あたし・・・
気分転換で背景ちょこちょこ変えたくなるのよ~
あま~~~い香りです小さい花なのに香りはすごいの~
で・・・蜜も出てきて~~回りはベトベトなんですけどね
え~!!しんくんりんしゃんリ-ドしてると「がう~」するの?
そんな風には見えないケド~
べんつはりんしゃんの事大丈夫よ~同じ犬種だし女の子大好きだし(誰に似たんだか)
Commented by misobenz at 2010-05-11 12:25
Mamaritaさんへ

♪♪も~い~くつ寝るとお正月♪♪じゃなかった・・・
♪♪あと3回寝ると再会よ♪♪Emmaちゃんも長い首さらに長くして待ってるわね~
幸福の木花は小さいのに香りはすごいんですよ~
甘い香りで。。。。よだれが出そうになりますわっ
べんつはでっかい身体なんですが・・・吠えるワンコと始めて会う大型犬は苦手なんです(なさけなか~)
自分からは近寄らず~そっぽ向いてますよ~
その代り女の子と自分より小さい子は大好きよ~(女好き誰に似たの?)
Commented by misobenz at 2010-05-11 12:39
degipochiさんへ

なかなか気にいった背景が見つからないの~
気長に新しいの出るまでこれで我慢します・・・

マリちゃん区は暑いのわかるわぁ~
私も何十年と練馬に住んでたので。。。
これからドンドン最高気温更新してくんだよね~~
暑いのイヤだわ~寒がりマリちゃんは快適に過ごせのかしら~
夏はマルガリ-タが一番ですね。。。洗っても耳以外「ブルブル」
で乾いたら楽ちんだわよね~
Commented by misobenz at 2010-05-11 12:39
betty315mamiさんへ

幸福の木、今の環境が合ってるみたい~
この木我が家に来てもう8年になりますが・・・元気です
植え替えもダメにしたらと思うとなかなか出来ずにいます
イメチェン。。。あまり期待かけると「なぁ~んだ」って言われるので
早々UPしちゃいました(笑)
見ても「なぁ~んだ」だったでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-11 12:39
アメショ-ななさんへ

香りがブログで皆さんにお届け出来ないのが悲しいわぁ~
とにかく甘い~美味しそうな香りですよ
でも蜜も出るので結構回りベトベトですけどね~
べんつももう8歳5ケ月人間で言えば50歳位だから
白髪出るわよね・・・・人間と一緒で光るのよね~
だから目立つわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イメチェンしたの。。。。。。。... 仲いいですね~おふたりさん >>