植木のお手入れ&だる~とぷちだる~

先日のみそべんのトリミングの日~
おかしゃんはその間に花壇のお手入れをいたしました
今まではパンジ-などが植えてあったのですがこんどは夏用のお花に
f0218182_12545929.jpg

八重のサフィニアと日々草をメインにして・・・・
f0218182_1256121.jpg

f0218182_1257477.jpg



昨年義兄から頂いたお花(名前忘れた~)球根のお花です
こちらも今が見ごろです
f0218182_1256111.jpg

かわいいお花です


あとリビングの窓から見える鉢も植え替えしました
f0218182_12592945.jpg

こちらはサフィニアの色違いです


植木のお手入れってなんだかんだ時間がかかるのよ~
終わったらもう薄暗くなってきましたよん
それで・・・・みそべんのお迎えに~~~



f0218182_1362151.jpg

植木のお手入れで~す



f0218182_1364489.jpg

はいemoticon-0152-heart.gif
そろそろemoticon-0167-beer.gifが恋しくなってきましたよ~



f0218182_13838.jpg

はい。。。わかりました。。。



でも~カットすると。。。そのド-ナツ目立ちますね
f0218182_1385151.jpg

深さが~ハンパない~



f0218182_1393944.jpg

こちらは。。。みそらちゃんよりちょっとハンパかなemoticon-0136-giggle.gif
まぁいずれにしろ。。。このド-ナツきもちいわよ~



みそらちゃんがシャンプ-後のチェックになりました~
f0218182_13113017.jpg

スケベだ~


f0218182_13121551.jpg

あっ!!忘れてた。。。シャッタ-押すのに夢中で~


あっ!!
f0218182_1313440.jpg




f0218182_13135781.jpg

失礼しました~首つかれちゃいますね~





emoticon-0155-flower.gif だるだる~&ぷちだる~見た人 ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-12 13:15 | 植木&お花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13685844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-05-12 16:16 x
ドーナッツ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムギュムギュしたくなるよ~(笑)
このタプタプさが良いんですよね~
みそらちゃんのチェックもはいってトリム後は
良い匂い~♪

花壇の植え替えお疲れ様でした~
素敵な花壇ですね~

整列したアンヨにポチっと
Commented by りんママ at 2010-05-12 22:51 x
う~ん、ステキなドーナチュさんだわ(^^♪
触り心地が良いのよね~

べんちゅくん、あんよが・・・
ちゃんと並んじゃって^m^

私も花壇植え替えしないとぉ(ーー;)
草むしりはやったんだけど・・・
そこまで行かなかったのよねww
Commented by たまりん at 2010-05-13 06:12 x
おかしゃん、ひどいね~(笑)
ベンちゃん、整列してうまうま待ってるのにさ~(~_~;)
お花、キレイだね~♪和みますよね(*^_^*)
おちゅかれさんでした~
Commented by PA-Chan at 2010-05-13 10:42 x
みそらちゃん、イメチェンしたのね。
スカートカットお手入れしやすそうで可愛いね~。
コッカーって色んなスタイルを試せて楽しいですね。

べんつ君のあんよ、整列しちゃって・・・(笑)
器用な座り方だ~。
女の子座りみたいで可愛いね~。
Commented by misobenz at 2010-05-13 18:04
アメショーなな さんへ

まるちゃんと。。。みそらどっちがド-ナツ溝深いのかしら~(笑)
そうそうついつい握りたくなるのよ~これ。。。
まるちゃんとカリンちゃん匂い嗅ぎません?
家が変なのかしら?
Commented by misobenz at 2010-05-13 18:08
りんまましゃんへ

おめでとう(*^_^*)おめでとう(*^_^*)おめでとう・・・3回分で~す(笑)
本当すご~いめでたい続き~今日はパティ-かなぁ~
素敵なお誕生日&記念日にして下さいね
りんしゃんもド-ナツある?
しんくんはなさそうね~
Commented by misobenz at 2010-05-13 18:11
たまりんさんへ

あっはぁ~この足みるとついついシャッタ-に手が・・・・
ちゃんとこの後上げましたよ。。。ご安心を~(笑)
私も不精だから・・・やっとやりました・・・
けどすでに梅の木についたアブラムシさんたちが植木を襲ってきてるの~
まいりました~~
Commented by misobenz at 2010-05-13 18:13
PAchanさんへ

本当コッカ-ってカット楽しめるよね~
PUFFYちゃんもかわいいカットですよね
みそらのカットはメルちゃんのマネさせて頂きました(笑)
男の子ってこのお座りしません?サスケくんはどうかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビ-ルグラスとワン用靴下大人買い~ イメチェンしたの。。。。。。。... >>