寝ぼけ顔と食いしん坊な あたし。。。

朝~おかしゃんが起きてもまだ布団ので寝ている方~若干1名
f0218182_17142537.jpg



正面に向かうと・・・
f0218182_17144319.jpg





f0218182_17145786.jpg

全く動く気配なし~



f0218182_17151337.jpg

東側の窓へ背をむけたまま~



おかしゃんがしつこいので~
f0218182_17153272.jpg

あきらめて起きちゃいました~



前日お客さんとの飲み会でおとしゃんは戻りが遅く起きれないでいましたので~
おかしゃんがお散歩へ出動~
f0218182_17155460.jpg

べんつはお家を出てから100メ-トル以内で全て用を済ませますが
みそらは・・・用を済ませるまで結構歩かないとダメなんです042.gif



f0218182_17161730.jpg

べんちゃんのお顔~ぶしゅ~~~



戻ってお立ち台で一通り手入れを済ませると。。。真っ先走って行きました
f0218182_17163216.jpg

キッチンへ~




f0218182_17165099.jpg

まだですよ~お待ちください~



f0218182_171737.jpg

だからぁ~。。。待ちなさい~033.gif



おとしゃんは。。。食欲がないとの事で。。。。ヨ-グルト食べ始めましたら。。。
f0218182_17171768.jpg





f0218182_17173437.jpg

めずらしく~べんつはソファ-の上で様子を伺ってます。。。



でも。。。おかしゃんがフ-ドの準備を始めると
f0218182_17174728.jpg

本当お調子者だわ~037.gif





でも。。。スカ-トカット。。。かわいい(親ばかです)
f0218182_1718631.jpg

早く~スカ-ト伸びないかしら~









056.gif 食いしん坊さんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-14 17:19 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13705539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-05-14 22:31 x
ヨーグルト食べれたのかしら?
しんくんもお腹が弱いからたまに一口食べるんですよ(^_-)-☆

みしょちゃん、べんちゅくんと違って、キッチン台は覗けないね(^_^;)
スカート可愛いわよww


Commented by アメショーなな at 2010-05-15 09:07 x
みそらちゃんのスカートカット途中・・・胸のフサフサがなんとも
可愛いじゃないですか~
伸びるの楽しみだな~

mbさん、私まだまだ新参者で
みそらちゃんとべんちゅくんの区別が出来ない時があります^^;
2ワン一緒に居れば分かるんですけど~^^;
背中のラインって、みそらちゃんにもあるようだし・・・
あっ!2足立ちの時は、高さでわかります(笑)
お顔の感じが似ていますよね~
Commented by たまりん at 2010-05-15 09:16 x
スカートカット、かぁいいねぇ~(*^_^*)
キッチンで立ちあがってもべんちゃんみたくは
上のものには届かないンね♪
・・・それにしてもみそべんしゃん、キッチンの床
キレーイ!こまめにお掃除してるんでしゅね、尊敬~。
うちはたまみけの毛がホワホワしてたりします(だめだめな私・・・(~_~;))
Commented by ロニまま at 2010-05-16 00:51 x
いつもとカットが違う?と思っていたら、スカートカット!!
ボギッカムさんとこのミニスカみたいになるのかなぁ?
べんつくんのライオンも風格でてきたし~~
楽しみですわぁ!!

Commented by PA-Chan at 2010-05-16 12:36 x
朝はテンション低いよね~。
パフィーもサスケもなかなかスイッチはいらないけど、ご飯を早く頂戴のストーカーは欠かせません(笑)

みそらちゃん、キッチンの上を二本足で覗き込んで可愛いね~。
べんつ君だったら余裕だけど、何か見えたかなぁ?(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-16 18:04
りんままさんへ

おとしゃん左ひじで食べる所隠しながらひとりで食べてしまいましたよ~大人げないね(笑)
早く~伸びないかしら~私楽しみなのよ
Commented by misobenz at 2010-05-16 18:09
アメショーなな さんへ

みそべんの区別難しいかなぁ
特徴の違いです。。。みそらは鼻がマロングラッセで
べんつはマックロクロスケ
尻尾の形状も変わりましたよ~
まつ毛が長いのがべんつです
ド-ナツの深さも違うかなぁ~(笑)
背中のラインは二人ともありますが
みそらはシルバ-バフなので。。。べんつの方が目立ちますよ~
Commented by misobenz at 2010-05-16 18:12
たまりんさんへ

フルコ-トは手入れが大変なので。。。スカ-トにします~
でもこれで毛玉が出来たら又切っちゃうかも。。。なんせ不精者なので。。。
床掃除なんてしてないわよ~
たまたま毛が写らなかっただけよ~
Commented by misobenz at 2010-05-16 18:13
ロニまま さんへ

そうそう~ボギ-ちゃんみたいにしてみようかなぁ~と
でもフルコ-ト挫折者なので手入れ大変だったら又サマ-カットにしちゃうかもよ~(私 不精者です)
Commented by misobenz at 2010-05-16 18:17
PA-Chan さんへ

朝のテンション低いけど。。。「ご飯」の一言で高くなりますよ~我が家も
キッチンにみそらが来ても台の上届かないから安心ですが・・・
べんつの時は食べ物あわてて奥へ置きますよ~
こういう時は又何時もよりジャンプが高いしね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やきもち焼きの意地悪みそ~~~ ビ-ルグラスとワン用靴下大人買い~ >>