やきもち焼きの意地悪みそ~~~

この間自宅でPCでブログ更新の内容を作っていると・・・
f0218182_17362821.jpg

べんつがおもちゃを持って私の椅子の下へやってきました~
おもちゃをカミカミしてしばらくおかしゃんの方を見ていましたがおかしゃんは無視してました~
そしたらあきらめて伏せをしたので可愛そうなので背中を撫でてあげてました・・・・
その間みそらは・・・おかしゃんの方へ来てはべんつの様子を見てキッチンに行けば「わんわん」
みそらの行動は完全に無視してたんです・・・しばらくして静かだなぁ~と
ふと!!PCの横のソファ-を見るとみそらが。。。
ソファ-の上でちっこをしているではありませんかぁ~
我が家のソファ-は白なので座面にマットを敷いていたためソファ-はそれで助かりました&
夜のちっこへ行ったばかりなので量も少なく。。。emoticon-0141-whew.gif
見て「あ”~~~~~」と言ったとたんemoticon-0146-punch.gif
短い~しっぽを丸めさささ-とテ-ブルの下へ隠れました
みそらを捕まえて「いけない~」って叱ったら
ぺろぺろと顔を舐められました。。。。
甘甘おかしゃんは。。。。許してしまった~emoticon-0102-bigsmile.gif
我が家に来て焼きもちで意地悪されたのは・・・これで2回目です
f0218182_17502042.jpg

本当に意地悪さんですね



f0218182_175278.jpg

相当腹が立ったのねぇ~でも いけない事ですよ~
寂しかったらちゃんとおかしゃんに訴えて下さいね



おかしゃんもほったらかしにしないからいい子ちゃんでお願いしますよ
f0218182_17541122.jpg

べんつは意地悪しませんけど。。。悪戯がすご過ぎますから・・・一緒です









emoticon-0155-flower.gif やきもち焼きのみそらに・・・ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-16 17:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13722528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momotenmama at 2010-05-16 22:07 x
あらぁ~みそらちゃんやっちゃいましたねぇ~
って可愛い仕打ちですね(^v^)
下の子はそーゆー所ありますよね。
我が家でも
ヤキモチ妬きのママ独占はモモなんですよ~
テンを抱っこしてるとテンの尻尾にガブーって噛みついたりしてます…^^;
Commented by 猫パパ at 2010-05-16 22:47 x
そうか!その手があったか?

      シンガポールから猫パパ
Commented by りんママ at 2010-05-17 00:13 x
ぷぷっ^m^
みしょちゃん、可愛い(*^^)v
焼きもち妬いたのね。。
でもソファでチッコは焦るよね。
しかも白!!
我が家のソファも白だから、お気持ちはよく分かります(ーー;)

うちは最近、焼きもちやいての意地悪は2ワンともしなくなったな。
そりはそりで淋しかったりするんだよねw
Commented by アメショーなな at 2010-05-17 10:37 x
みそらちゃん、3枚目のお顔
可愛い~
私もそのお顔みたら許しちゃいますよ~(笑)

甘甘、mbさんの気持ち分かりますよ~
( ´艸`)ムププ
Commented by misobenz at 2010-05-17 16:05
momotenmama さんへ

モモちゃんもやきもちさんなの~(笑)
短い尻尾によくガブ~って出来ますね。。。
でもそんな姿。。。かわいいよね
Commented by misobenz at 2010-05-17 16:06
猫パパ さんへ

はるばるシンガポールからありがとうございます
お仕事頑張って下さいね~
Commented by misobenz at 2010-05-17 16:10
りんママ さんへ

我が家のソファ-はよだれだらけ。。。&ガリガリで傷「だらけ~
たまりませんわぁ~
お家で一切ちっこしない子なのに。。。信じられないわぁ~
ふだんは二人ともやきもちは・・・・
私の腕に絡まってくるのが定番だったんだけど。。。
今回は相当腹たったみたいよ
Commented by misobenz at 2010-05-17 16:12
アメショーなな さんへ

この写真ブスカワ~でしょ。。。
私もこの写真好き~
思わず事務所のPC背景にしてしまいました~
親ばかでごめんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ど根性カエルのカエルさんにはな... 寝ぼけ顔と食いしん坊な あたし。。。 >>