ど根性カエルのカエルさんにはなれませんでした~

先日購入したこちら↓
f0218182_16372358.jpg

の件のお話~




何か変では?
f0218182_16382486.jpg

良くわかりずらいかしら~では拡大写真~



f0218182_1639181.jpg

カエルがいない。。。。。正しくはカエルが取られたでした



f0218182_16412750.jpg

ど根性カエルの様にず~~~っとくっついてると思っていましたら~
簡単に取られてしまいました。。。それも2ケ所
ひとつは無造作にも床に落ちていてみつかりましたが。。。。
気がついた時にもうひとつはべんつのお口で「モグモグ」中&「ゴックン」
破壊王には叶いませんわぁ~




「あ”~~~~~」この言葉に反応する2ワンコ
f0218182_16451956.jpg




べんちゃん~これは何ですか?
f0218182_1646164.jpg




みそらも興味津々で・・・やってきました
f0218182_16501719.jpg




みそらの足元見たら・・・・・
f0218182_16515050.jpg

足が伸びてました~。。。。イヤ靴下が脱げそうでした~
この靴下はべんつ用に購入したんですが小さかった為
みそらへおさがりにして使ってます~





f0218182_1653367.jpg

まったく~なおふたりでした。。。。







emoticon-0155-flower.gif カエルごっくん~べんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-17 17:01 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13731589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-05-17 17:44 x
きっと、明日の運子さんにカエルさんが顔を出すと思います
何、味だったのでしょうか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、油断なら無いのがコッカーかな?(笑)
食いしん坊のべんちゅくんにポチっと
Commented by mamarita at 2010-05-17 20:51 x
mbさん、エマのお留守番応援サンキュ
あら~カエルさん食べちゃった?
お味は如何だったかしら?(笑)
ど根性ガエルにならなかったのは…カエルさんの根性が足りなかったんだわ♪
そうそう、大人になっても忘れた頃に思わぬ悪戯するのよねぇ~
Commented by りんママ at 2010-05-17 22:38 x
あらあら。。
カエルさんをごっくんしちゃったんでしね。
で、カエルさんは何味だったのかしら??ww

うちの破壊王のジュラちゃん。。。
只今、ちびちびと家を破壊しているようです(ーー;)
Commented by degipochi at 2010-05-18 00:27
丸呑みなさったんだったら、明日のウ♪コさんから回収して、また使えるかも。
いや、さすがにそりゃイヤか。。。。ちうか、色が違っちゃってるか。・・・
Commented by たまりん at 2010-05-18 05:49 x
カ、カエルちゃんがぁ~(@△@)
ベンちゃん・・・し、しどいですぅ~
なかなかの破壊王ぶりですのぅ~(笑)
↓みそちゃんの焼きもちチッコ笑ったぁ~
うちの焼きもち大魔王も時々やります(汗)
Commented by betty315mami at 2010-05-18 09:23
カエルさんゴックンしたら、べんつくんのお腹の中でジャンプ~しているかもね(^_-)-☆
ウ○チから出てくる前にキッチンでジャンプしたら、きっとウマウマゲット!出来るかもよ(≧m≦)ぷっ!
おかしゃんがいない時に、べんつくん試してみたら~?
↓みそらちゃん、オウチでチッチの練習しただけなのよね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-05-18 18:22
アメショーなな さんへ

今日気にして運子さん見てたけど~わからなかったわぁ~
見つけたら再利用しようと・・・(笑)
おっちゃん~~何時落ち着くのかしらぁ~まいりました。
Commented by misobenz at 2010-05-18 18:27
mamarita さんへ

エマちゃん首伸びてなかった?(笑)
無事にうまうまの旅イヤお仕事終わってよかったね~
カエルさんももう少し根性あれば・・・助かったのにねっ
このおっちゃんは。。。。いいかげん落ち着かないのかしらぁ~
本当目が離せない子だわ~
Commented by misobenz at 2010-05-18 18:29
りんままさんへ

え~とお味は。。。どうだったのかしら~
色的に。。。。メロン?な訳ないよね(笑)
ジェラちゃん破壊王なの~でもまだ若いから許せるケド
おっちゃんどうにかして欲しいわ~
Commented by misobenz at 2010-05-18 18:32
degipochiさんへ

そ~そ~ 私も同じ事考えたわ
ウ♪コさんから取りだし再利用~
でも。。。変な私でも アラレちゃん(懐かしい~)みたいに人前で「ツンツン」は出来なかったわぁ~
確かに色も違和感あるわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-18 18:35
たまりん さんへ

靴下から出っ張ってるのが気になるらしいのよ~
大きい靴下なかなかなくてやっと取り寄せしたのに~
しどいよねぇ~
2ワンコいるとやっぱり大魔王いるんですね(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-18 18:37
betty315mamiさんへ

べんつはもう50歳のおっちゃんだよ~
なんかヨレヨレになっても悪戯してそだわ(OH~コワ~)
きゃ~!!ちっこの練習はいいけど。。。出来ればシ-トでお願いしたい所だわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぴんくしゃん綺麗に&ミドマカで... やきもち焼きの意地悪みそ~~~ >>